ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第2話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第2話(100話)「バレちゃった!新ヒーローは孫悟飯」


ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第2話 コメント

  • aaaa

    +3
    -0
  • 匿名

    1こめ

    +2
    -1
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    空飛べない理由の場所をカットするとかおかしいだろwwwww
    母親となら空は大丈夫って会話がいきなりすぎる。

    タンカー飛び越えるところカットしたほうがマシ

    +0
    -0
  • 5コメ!

    キタキタ

    +0
    -0
  • ぶう

    6!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかずいぶん話省略してんな。
    ビーデルはやっぱりなんか違うし

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎ
    展開速すぎておもんねえよ

    +1
    -0
  • ぽんた

    upありがとう!!

    +1
    -1
  • R魔人卓哉Я(純粋悪)

    やっぱりご飯は腐ってもサイヤ人の餓鬼だから身体能力があからさまに高い。しかしそんな力に驕ってるだけじゃ、父の背中は超(スーパー)えられねぇ。そのために日々精進し、スキルを高めることが第一歩だと思う。あ、あとよぉビーデルは俺の嫁!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱドラゴンボールはおもしれえ

    +0
    -0
  •   

    カットするとこ他にもたくさんあるだろうに。後半とか引き伸ばしばっかやってんだからその辺大幅カットすりゃいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデル声違和感あるけど
    やっぱ可愛いっす

    +0
    -0
  • 面白いそうか・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前半とびすぎて訳わからんww

    +0
    -0
  • 匿名

    過去過去過去と比べる改?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデルかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな〜
    ゴテンかわいいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    平和回の鳥山らしいコミカルな場所を省いちまったのは残念だなぁ~…
    強盗に捕まっても楽しんじゃう爺ちゃん婆ちゃんたちとかetc・・・
    あれでクスッと出来たものを。

    ここは1話にまとめるより2話に分割した方が良かったんじゃないかと思うくらい。
    ビーデルの強さもあれだけじゃ分からんだろう。
    …まぁ、天下一舞踏会他でビーデルの持つ強さは描かれるけどもさー

    そしてビーデルから香るミギワさん臭ww
    いや、個人的には好きだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱDB何周してもおもしろい!♪カットとか飛んでるとか言ってる方いますけど俺は違和感なく楽しめましたけどね。過去と比べる等考えないで純粋に、楽しんで観たらどうです?

    +1
    -0
  • 匿名

    悟空久々見てテンション上がるわー

    一日帰ってくるってだけで
    まわりが大盛り上がりだもんな
    (トランクス除く)
    やっぱ漫画アニメ史上最強のカリスマ主人公だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに、カットする所がちがうよな〜
    まあ、後々の引き延ばし戦闘シーンも今以上にごっそりカットするのならバランスはとれてるけど

    びーでるとゴテンの武空術修行はノーカットでじっくりやってほしいな

    あと何度見てもベジータがかませすぎて少しかわいそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢さんすげーなホント

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はビーデルに違和感あったけど二話目みたら違和感消滅してた。サタンは変わってもおかしくないな。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    アニチューブに昔のもあったから比較しながら見てるけどやっぱり昔のほうがいいな
    改は話は端折られてるし、OPとED、声も劣化した感が否めない

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎ

    +0
    -0
  •  

    はしょりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデルの声に違和感。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は王子の名言の回だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    Zはテンポ遅すぎて
    改は早すぎる
    極端なんだよな
    この中間を出さればすごくいいのに
    無理に一年で終わらせようとするから
    こういうことになるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名


    初代のベストセレクションって感じでやってけばいいのにねw
    このアニメ作ってる奴らは頭つかってほしい

    たとえば、天下一武道会編とかね。原作通りやってしまうと18号とチビ達の戦いが話数とびとびで小出しで放送されることになるけど、ベストセレクションで天下一武道会編をつくればそこの部分を一気に全部みれて楽なんだけどな〜
    忘れっぽい子供視聴者も理解しやすいとおもうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    話も最悪だし、展開もイマイチなのに。
    ワクワクするのは、何故だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢さんすげーなホント

    凄すぎてピンポン持ったかれたゎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデルの元声優の皆口裕子は語学留学の理由で変わったとかだが
    なんでその年で語学留学なんだとツッコもうと思ったけど
    海外生活と英語話せることが夢だったらしい

    さすがに夢だったと言われちゃ否定するわけにもいかんし
    何とも複雑な気分だ

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出は思い出のままの方が良いと良く解かった

    +0
    -0
  • 匿名

    別に音楽も展開も問題ない。
    ビーデルさんの声に関しては残念だが、話が短いとかいってるやつなに?Zが長すぎただけだけどね。ちなみに音楽はか神VS神で担当した人。

    +0
    -0
  • ともき

    来週の日曜日も絶対に見る。早く見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今からでも遅くないからせめてビーデルは演技出来る声優使ってくれ…声の合う合わない以前の問題だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見てきたら意外とビーデルの演技良くなってたわ。
    大御所に囲まれてるからだろうが、このまま違和感無い所まで持って行ってくれればいいが…

    +0
    -0
  •  

    文句があるなら制作会社に苦情をもうしいれろよ

    +0
    -0
  • koou

    少年期トランクスルー

    +0
    -0
  • Comments are closed.