マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話

マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話「新アシスタント登場/それが大事/はじめての二人」



マンガ家さんとアシスタントさんと 動画一覧TOPへ

コメント欄

マンガ家さんとアシスタントさんと 第2話 コメント

  • うらと

    1番じゃねw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあ

    +1
    -2
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    やったぁ1!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑悔しいでしょうねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    1番ではないが今期上位だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作終了してるけど10巻まで出てるから売れれば二期あるな。30分アニメで見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ路線は人気出る物だから青年誌は積極的に取り入れる物だがな。

    矢吹とか「神」て呼ばれてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    この変態先生羨ましいねぇ。美女率高くて笑える。
    りんちゃん可愛い。ゆとりアシスタントうけた。いろいろ癒してくれそう。
    足須さん、ダメ男に引っかかりそう

    +1
    -0
  • 匿名

    スゲーわらえた

    +0
    -0
  • これ、少しエッチで意外に面白く笑える!松岡ファンなら観るべし!絵も可愛いし充分楽しめます☆30分ものにすればもっと良かったのに!

    +0
    -0
  • 日向ぼっこの気持ちよさかな?

    なんとなく日向の温かさを感じてしまう。心地いいな~。でも先生、だれを選択するのかな?うらやましいし悩んじゃうな。個人的には足須さんがお似合いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく日向の温かさを感じてしまう。心地いいな~。でも先生、だれを選択するのかな?うらやましいし悩んじゃうな。個人的には足須さんがお似合いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いアシスタントさんキターーーー!(゚∀゚)!
    オレも癒して欲しいです!(゚∀゚)!
    ケッコーみんなイイキャラしてんなww
    マンガ家さんサイコーww!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話はつまんないけど松岡の演技が面白いなw
    セクハラネタは流石に飽きたし、ここから漫画の技法とかの話にシフトするんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    愚か者!包装紙は綺麗な方がいいに決まっているが、問題は包まれているお肉だ!太腿、お尻、下腹部がそれぞれ自己主張していないバディなぞ、おパンツ様で包む価値もない!
    健全な肉体を包むおパンツ様だからこそ、美麗と知れww

    +0
    -0
  • You

    花畑 よしこ(CV井口裕香)でいける気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかっ、アホガールの人だ^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡出過ぎじゃね

    花澤は一応一番人気だしわからなくないけど、松岡主人公率異常に今期高い…
    まあ安定で使いやすいしな…

    +0
    -0
  • 匿名

    先生はわかっているな~。
    ラブコメ漫画にパンツを描かないのは間違っている!!
    そして松岡さんの演技最高!
    そして足須さんカワイーーーーーーー!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタつきるか心配だけど、
    かなりおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんの演技って今までそんなに聞いてなかったけど一気に好きになったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんの演技って今までそんなに聞いてなかったけど一気に好きになったわwwwこれからも見させていただきます!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドロイドだけ対応かぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さん サイコーだゼw

    大昔 
    ブログでナンかあったけど
    こんな爆笑な演技するんだから

    フツウの逸材じゃ ね~なぁ~

    +0
    -0
  • nana

    あやせたんぺろぺろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿