風雲維新ダイショーグン 第2話

風雲維新ダイショーグン 第2話「扇情の花街、妖狐のちはる!」



風雲維新ダイショーグン 動画一覧TOPへ

コメント欄

風雲維新ダイショーグン 第2話 コメント

  •  

    動け!動け!動け!

    ちくしょーなんでうごかねーんだよおー

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

      
      同僚化け娘も良かったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな企画に金を出したやつら、ちょっとそこに直れ!
    正座だ、正座!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    JCスタッフはこんなの作ってるヒマがあったら禁書3期目さっさと作った方がいいと思うの

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    今回もひどかった・・・・。
    なんなんだよ、もう!
    来週も見ちゃうじゃないかっ

    +0
    -0
  • 匿名

    動かない静止画アニメなんだけどキャラがいいのか何か見ちゃうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりん大好き勢みってるー?

    +0
    -0
  • 名無

    なんつーか、メチャクチャな味付けで
    材料が底に溶けきらずに沈んでる炭酸飲料みたいな感じ、、、、、。

    来週も視てしまうかも、、、、、、あれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れれば意外と視れるかも…

    +0
    -0
  • Comments are closed.