龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第2話

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第2話「七重島第三高等部・冒険部」


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 動画一覧TOPへ

コメント欄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第2話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    切る・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    今季の生き甲斐きた

    +1
    -0
  • 匿名

    ちっちゃくないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1話よりおもしろかった

    +0
    -0
  • 花澤さん今期男の娘2役目w

    七々々ちゃんは本当に可愛いな。
    田辺さんの甘ったるい声がまたいいんだこれが。

    内容はいまいち盛り上がりに欠けるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワクワク感はある

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作のamazonレビュー見たら、あまり評判よくないね。まぁ、楽しめればよいんだが・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画良し。
    個人的に好きな氷菓と電波女みたいな作品になれるか期待して注目

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からギャグテイストなんだから受け身をちゃんととっているとか別にいらんと思うけどな。中途半端に理由つけたら何度も二階三階から落ちて受け身とれば擦り傷だけで済むなんてことあるか?って感じになる

    +0
    -0
  • 匿名

    50階建てのマンションの屋上から飛び降りても、
    柔道の受け身をとれば死ぬ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    スタッフの愛が感じられたので良作になるな、これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪ちゃんかわいい
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだ、これが角川の本気だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々ちゃんのプリン食べたい(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の掴みはよかったんだが、いきなりB級色強くなったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々々々々々々々々々々々々々んですとwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDも色々混ぜてるだけの感じがする
    少なくともそこに愛は感じられない

    +0
    -0
  • 一刀両断

    悪意のあるコメはすぐに分かる
    そしてそのコメは無価値である

    +0
    -0
  • 匿名

    インディージョーンズかなつかしい

    >少なくともそこに愛は感じられない
    お前が籠められる粗末なモノよりかは遥かに多い
    そこを自覚して毎日をかろうじて生きろ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンとカレーは飲み物ですっ!
    これは世界の理ですっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~、突込み待ちアニメ…
    とんだ誘い受けだなw
    でも、嫌いじゃないw
    この反応が欲しいんだろw
    ほ~ら、御褒美だよ、もっとゲスっちまいなw
    全て受け止めてやるww

    +0
    -0
  • ショコラ

    OPそんなにひどいかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず頭良くない主人公というか考えない主人公はほんともういらない。この主人公、キャラとしては頭いいはずなんだがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々ちゃんのプリン食べたい(意味深)

    それ言うならしゃぶりたいだろ(ゲス顏)

    +0
    -0
  • 里見サトミ

    OPエビ中だったのはちょっと残念だったけどイイ歌かも…♪      ていうか七々々ちゃんかわいい…w どうでもいいけど「七々々」って打つのめんd…いや、ちょっと大変…

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナナって子と同室で住むって何そのニュールーマニア

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々ちゃんのプリン食べたい(意味深)

    それ言うならしゃぶりたいだろ(ゲス顏)

    最低だなって思いました(コナミ刊)

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々ちゃんのプリン食べたい(意味深)

    それ言うならしゃぶりたいだろ(ゲス顏)

    最低だなって思いました(コナミ刊)

    まあまあ(777)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがひどいな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    pso2やっとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々言ってる人いるけど、シリーズ構成があの人だから、二話じゃ分かんないよ?
    まあ、ギロチンゴリラとか出てきたら、そっから先は諦めるべきだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の男の人
    イケメンでかっこいいわね
    キモオタなら見たくないけど
    彼なら見るわ

    +0
    -0
  •     

    なんか古臭いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々ちゃんのプリン食べたい(意味深)

    それ言うならしゃぶりたいだろ(ゲス顏)

    最低だなって思いました(コナミ刊)

    まあまあ(777)

    もみもみ(七七七)

    +0
    -0
  • 匿名

    阿澄佳奈と花澤香菜の声。

    もう正直言って、飽きてキタことは事実だわ~

    主役声優が、全く生きてないんだけどー@@

    +0
    -0
  • 匿名

    前期と今期合わせてマシな方

    +0
    -0
  • ゆとり

    探偵サイドに魅力がかけてる

    お宝探しに探偵である必要性が感じられないからかな?

    小学生レベルの「推理」なら探偵である必要はないんだよね

    でも多分あれが推理でしょ

    天災とワトスン役の部分は別の話をこの七七七の話にくっつけたって感じがするなー

    七七七のコレクションを集めるための手段兼盛り上げ役としての探偵

    主人公がやたら鍛えられてるってのは暗示だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ポジションwwwww

    +0
    -0
  • ふあたん

    うまく言えないけど、嫌いになれないタイプのアニメです。
    声優さんもうまいし、登場人物の目が綺麗で気に入った。ベーステーマもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのコメが一番ひどいわwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.