ニセコイ 第15話

ニセコイ 第15話「サンボン」



【公式動画検索】

ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第15話 コメント

  • 匿名

    位置だ

    +4
    -1
  • 匿名

    2番

    +3
    -1
  • 凪咲和星香

    1げと

    +7
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • 匿名

    3
    だ?

    +6
    -0
  • 匿名

    +6
    -0
  • たーまん

    一桁!

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    しゅんそーく

    こさき好き

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    わく移動・・。?

    +1
    -1
  • 匿名

    6位入賞

    +0
    -2
  • 広島の俊足

    誤作動すみません

    +3
    -0
  • up早いね

    +0
    -1
  • 匿名

    kimoiyo japoneseね!!

    +1
    -1
  • 匿名

    かわいか~。

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のマリーかわええw
    アニメも好きやわ

    +1
    -2
  • 匿名

    いちこめ!?

    +5
    -0
  • 匿名

    新OPめちゃくちゃクオリティ高いな
    マリーかわいい

    +3
    -0
  •  

    エレベーターからのマダオ回あざっしたw

    +1
    -0
  • JOKER

    ニセコイ 第15話面白かった!次回期待度100%

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーの照れ方最高にかわいい!
    あとお父さん最高に怖い!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー今回のマリー超可愛い!!惚れてまうやろー!

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ登場で女2人もかなり刺激されたかなぁ?

    小野寺が萌え&燃えでもう少し頑張ってくれると面白いんだが…
    お嬢はイイ感じに妬けて来てるw

    +3
    -0
  • 匿名

    おいおい、マリーもかわええな

    +2
    -0
  • 匿名

    絶対エヴァ意識して作ったなwwwww

    +2
    -0
  • みかん

    動画が見れるサイトが増えて嬉しいです。
    マリーの九州弁可愛い。OP・ED変わった
    ニセコイ最高です

    +1
    -0
  • 青火

    ちとまり可愛い~
    op最高でしたね!
    edのつぐみんも良かった~!!
    千棘かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    エレベーターがエヴァっぽいと思ったら、ゲンドウが出てきやがったww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトじゃなければな~

    +1
    -0
  • 匿名

    どこまでハーレムラブコメやねん!?
    いくら何でもこれは・・・うらやましいじゃねーかクソッ!
    マリーかわいいよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプも随分低年齢向けになったもんだな。こんなんじゃ小学生くらいしか喜ばんだろ…

    あと関係ないけどこれ博多弁なの?どこの言葉のつもりで台詞考えてんだろ。婆さんくらいの年齢ならまぁ使うかなみたいなコテコテの博多弁混じってると思ったらコテコテの博多弁使う奴はそんな言葉使わないみたいなのもあるし…。
    更に関係ないし警察の人事のことは知らんけど警視総監って地方にいてなれんの?
    ずっとそこで過ごさないとあんな言葉にはならんと思うけど10年以上前から親同士は警察とヤクザとして対立しててヤクザはずっと引っ越ししてないみたいで警察は最近引っ越してきたみたいだし何かよくわからん。

    +0
    -2
  • 匿名

    すごい考察力でちゅねー

    +0
    -0
  • 匿名

    OP前のが好きだったのでこのタイミングでの変更はショック。予定だと20話なのでこのまま変更しないと思ってた。

    +0
    -1
  • 匿名

    多分あいつと父親は引っ越してないんだろ。転校しただけ。
    となると咄嗟に出る言葉が博多弁もどきなことと電車か何かを使えばわりと気軽に行ける距離だったのに十年間音沙汰なしなことが明らかに不自然だが作者はそこまで考えてないよ。キャラ萌えを前面に出すことしか考えてない。だって飽きられて人気落ちそうだから出しただけのキャラ臭いじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    週刊少年ジャンプはもともとお子様向け。トイレット博士や、東大一直線なんて、コロコロ以下だぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろバトル展開にしたほうがいいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや、不意打ちの九州弁は反則ばい!

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐみは既に対象から外されている模様…orz

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも、設定を深く追及する種類のアニメじゃないことに気づいてないのか
    キャラが可愛い、どういう風に恋愛がすすむのかが進むのかそこをみる

    てか方言可愛いわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て楽がなんであんなにモテモテなのかが分かった
    つまり女の子のありのままの姿を全肯定すればいいんやな
    そう思ってとりあえず隣の子に
    「鼻の穴が大きめなのも、肩幅が広めなのも、俺はかわいいと思うぜ?」ニコッ
    と言ったら泣かれ、女子から最低とか氏ねとか言われた

    +2
    -0
  • 匿名

    EDのせいしろうぱねぇー

    +0
    -0
  • Comments are closed.