それでも世界は美しい 第3話

それでも世界は美しい 第3話「関白宣言」



それでも世界は美しい 動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも世界は美しい 第3話 コメント

  • 匿名

    3話まで見たが、面白さが全く失速しない。
    うーん、驚いたな。

    +4
    -1
  • うふふ

    1コメゲット!

    +4
    -2
  • 匿名

    相思相愛、うらやましいほどに美しい2人、、。利己的・性急な時世だけど、ニケの雨に洗い流される想いです。本当に好きだな、この作品は。素直に視聴します。

    +2
    -0
  • なんだっけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    いい!おもしろいです(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたりとも若いから衝突するってだけできれいな話ですねw

    +1
    -0
  • 匿名

    うむ
    今週も面白かった

    +3
    -1
  • 匿名

    原作買ってくるわ

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    性格的にはニケは太陽の姫がふさわしいな。
    雨の国に太陽をもたらす存在として描いた方がよりマッチしてたのに。
    国の設定を逆にすべきだったのではなかろうか?

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。

    リビが男らしくでかっこいい!
    年齢いくつの設定だろ?
    気になる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見てきたがこのアニメは純粋に面白い!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    雨の降らない国って、普通に弱小国だと思うけどなぁ
    川の上流に位置する隣国に川の流れを堰き止められたら(あるいは川を毒物で汚染されたら)終わりじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!
    なんとなく観てみたけど
    今期で一番だな

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか微笑ましいなwwww
    こういう展開すげぇ好きだわw

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまでは楽しめて見れた

    +0
    -0
  •     

    opが回を重ねる毎に人物が増えていってて毎回見るのも楽しいですね。
    初回はニケのアップばかりで、何か違和感を感じてはいましたが、まさかこんな作りになっているとは!

    本編も楽しみですが、opもちょっと楽しみになりました!

    +1
    -0
  •  

    opが回を重ねる毎に人物が増えていってて毎回見るのも楽しいですね。
    初回はニケのアップばかりで、何か違和感を感じてはいましたが、まさかこんな作りになっているとは!

    本編も楽しみですが、opもちょっと楽しみになりました!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはダークホースかもしれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外の良作たまげった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白さが全く ある片田舎で起こった不可思議な殺人事件。地元の名士の孫娘・梢と、使用人の娘・恵は、忌まわしい事件の遺族であり、異母姉妹として共に暮らす仲だった。今までに、この人形に関った人、5人の方が亡くなり、そして、現在もなお話が続き、人形は何処かに…。」稲川淳二、最怖と恐れられる『生き人形』をはじめ、読むと眠ることができなくなる史上最怖怪談決定戦!関西テレビがお送りする、この夏一番怖い話!川淳二のプロフィール、今年はどんな怪談が用意されているのか エスパー伊東 高須クリニックをご紹介します 何か違和感を感じてはいましたが、まさかこんな作りになっているとは!

    +0
    -0
  • 名無しのにゅうす 

    よかった

    早く続きみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    年齢いくつの設定だろ?
    気になる・・


    白と同い年だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねーおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    歌いい!アメフラシ最高~~なんか心にくるなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の、屋外の雨で室内の炎が消える演出ミスさえなければなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    漂うステマ臭

    +0
    -0
  • 匿名

    その辺の乙女系よりよっぽどドキドキするよ!この二人の属性なんだろう?年下攻?!すごくいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞ~これ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    リビが惚れるとは思わんかったから良い期待はずれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これほんと面白い!子供の頃の純粋な気持ちを思い出すわ~www

    +0
    -0
  • みかん

    あめふらしの歌がいい曲過ぎるよ。キスかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が良いだけに、ニケの男のような言葉づかいが気になるなあ…。
    男女が対等の関係を築くのに必要だとも思えない。
    他者の前で王をこいつ呼ばわりするのもなあ…。教育係は何を教えているんだか。

    +0
    -0
  • 774

    男だけど今期一番かもしれないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ニケの声いいな。キャラに合ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もおもしろかった!
    ニケかわいいよニケ
    原作買ってくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もちょー最高だった!

    原作買いたくなる~❤

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話ですね~個人的にこういう絵好きです。
    原作、買おうかレンタルしようか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の、屋外の雨で室内の炎が消える演出ミスさえなければなぁ
    ↑風も操れるんだから吹き込ます事が出来るでしょう
    絵面ではそう書いてないか、判りにくいか・・・
    まぁ さておき 3話目でたから一気見したが面白いな 先が楽しみというか原作かってくるか・・花ゆめだっけか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的なストーリーは、たいしたことないんだけど、
    やっぱ作りこみが丁寧だから、いいよね。
    少女マンガの文化は、こういう部分のクオリティが鍛えられてると思う

    +0
    -0
  • SUN

    来週も観よう!^^

    +0
    -0
  •  

    面白いな・・・・・

    男だから原作を買うのは厳しいが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴィの寝顔かわいかったです。2人とも心が美しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    性格的にはニケは太陽の姫がふさわしいな。
    雨の国に太陽をもたらす存在として描いた方がよりマッチしてたのに。
    国の設定を逆にすべきだったのではなかろうか?

    ↑なるほどと思ってしまったw確かにニケは太陽って感じがする。
    原作買おうかな!アメフラシのうたはそのうち慣れるかな・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田いいよ杉田

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全巻買っちゃった(笑)
    中々良いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは嫌いじゃないんだけど
    こういう天候を人が好き勝手にできるというのはあまり好きじゃないんだよな。
    ワンピースのアラバスタ編じゃないけどさ
    無理に雨を降らせたりしたら、人以外の動植物とか、国の周辺国や土地に影響とかないのかな。とか考えちゃう。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなダメダメな臣下ばっかでよく世界制覇とかできたな。この国自体傾いていてもおかしくない位ひどくないか。
    いくらリビがすごい王様でも王様一人じゃ国はなりたたない。

    +0
    -1
  • ななし

    この王女の声がとってもいい
    気が強いヒロイン好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    別に細かいことは漫画だからいいんじゃない?それ言ったら氷輪丸とかもっとヤバいよ範囲16キロだしさ、御坂の最大10億Vの電撃とかも周りに隠れた被害あるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮はファンタジー
    おとぎ話さ

    +0
    -0
  • 匿名

    見ててはずかしかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    うわめっちゃ好きだわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとキスしたんかな。

    +1
    -0
  • mimi

    それぞれ、いったい、何歳だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が速くて、面白い。王様は、いくつなのかしらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    世界征服を3年でクリアかどっかの英雄王か

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白いのか・・・・?

    +0
    -0
  • 鼻と夢

    変なこと言ってるやつは原作見てこい
    いい加減にしてくれ色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    そっか、原作買おう、とかのコメが
    ステマなのでは?っでことなのか・
    うーん、どうなんだろ?俺は
    面白いとは思ってもケチなので
    ここで見れればいいか、
    って思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌のところで本当に泣けてしまう

    深夜なのに、こんなにも綺麗な話をありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の杉田の「早く済ませてください」の言い方に笑えたwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.