ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第3話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第3話「悟飯が先生!ビーデルの舞空術入門」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第3話 コメント

  • ぽんた

    up
    ありがとぅ

    +2
    -2
  • 匿名

    222

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒーハー

    +2
    -0
  • 黄色い悪魔

    やるやん 2

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄を極力省くのはいいがやっぱ間が……原作通りにやるを徹底するのもアレかも
    アニメっつーより動画漫画というか何というか

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあぁああああ
    あいかわらずいい場面を省略しまくりだったなorz
    もう総集編って感じだ
    ドタバタしすぎててこの新作からDB入る子供はさぞかしせっかちな子に育つのだろうな〜と思ったりする…

    +0
    -0
  • 匿名

    今見ても普通に面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎだし声ひでぇしほんと改とかいってやる必要あんのかこれ。

    +0
    -0
  •  

    こういうのワクワクする

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人ブウってやつはいつ出てくるんですか?初めて見たけど、味方キャラが無敵すぎておもろないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータパパおとなげないw

    +0
    -0
  • 匿名

    何回もみてるけどやっぱり面白いわ、全然違う

    +0
    -0
  •  

    チチの喜びっぷりが切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    びーでるのセリフ変わってたね少し

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁー
    なんもいえねぇしとかく、ざんねn…

    +0
    -0
  • 匿名

    髪切らせたご飯

    無能

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがアニメごときで子供がせっかちに育つとかバカまるだしのコメントに吹いた
    しかもはしょりすぎってオリジナルは極力削って原作に近づけるコンセプトなのに何を言ってるんだwお前のオリジナルへの想いなどしったことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    無能なんだよお前 ありえるか

    +0
    -0
  • 匿名

    髪切ったビーデルがやっぱいいな

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりビーデルは髪切る前のほうがかわいいよなー
    悟飯もよけいなことをw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白いわDB。この日常と非日常の狭間加減がいい。天下一始まっちゃうといつものDBだし、この時だけしか見れない貴重な間の話だな。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    一応初期のアニメじゃ魔人ブウ編終わった後も2、3話くらい日常編が続いてたよ

    +0
    -0
  • 非露亞貴

    話の内容わかるね!

    世代だもの!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデル慣れたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ビーデルが徐々に心を開いていくのすごく良い

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコのストックがなくなったから
    やってるんだよな?
    だったらこんなハイペースでやらなくてもいいだろ
    一年半ぐらいかけてじっくりやればいいのに
    どうせGTはやらないんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしいな~と思って除いてみたらはしょりすぎでワロタ
    テンポいいけど流れ的に一呼吸入れる部分まで短縮してあってドタバタした感じになってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    チチとビーデルの「ベロベロ~」と「イー」の声逆じゃん。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いなー
    何度見ても面白いし早く先が見たくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のアニメのは尺稼ぎのためにアニオリを沢山入れてただけで、原作だとこんなもんだったろ

    アニメから入って原作読むと、あまりにサクサク話が進んでびっくりするくらいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょってるとか言ってるやつはたいていアニオリいれたら長いつまらないと発狂する奴ら

    +0
    -0
  • レオ

    ヴィ~デル邪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とほぼ同じなんだけど
    会話とか場面の間がなくて早口で喋っているみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえやはりドラゴンボールは偉大だ

    +0
    -0
  • 匿名

    注目すべきはバーゲンセールだろおい

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずクッソつまらんな
    ジョジョには敵わんねやっぱ

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョジョとかいう糞アニメと一緒にすんな。次元が違うわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょるのはいいけど、セリフのまのタイミングとかがはやくてなんか変だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のDBしか知らないファンが観たら、セリフの間がらしくない感じしかしなかった。
    面白味が半減だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.