ベイビーステップ 第3話

ベイビーステップ 第3話「喧嘩で勝負」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第3話 コメント

  • 匿名

    うぽつー

    +1
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎるわ

    +0
    -0
  • まさに怪物だえいちゃんは・・そして怪物マジ木モス この回で黒バスケの紫の気持ちが分かった確かに俺も{ひねりつぶし}たくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気なく視ちゃったw
    NHKらしい解説付きw

    +0
    -0
  • 匿名

    6げと

    +0
    -0
  • くま

    なるほど、理論派で秀才というこの主人公の設定は、ストーリー上で出てくるテニスの専門的な知識などを読者・視聴者に説明するのに、主人公が心の中で事象を分析しているという設定にすることできて、不自然な説明を挟まず、またそのためのサブキャラを必要とせず、ストーリーを進行できるという利点があるわけだ。

    +0
    -0
  •  

    たくまの声低すぎるわwww

    +0
    -0
  • あ 

    たくまの声低すぎるわwww

    +0
    -0
  • あ 

    たくまの声低すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    えいちゃんかっこいいなぁ。

    データ分析型って噛ませとして扱われがちだけど、絶え間ない努力をしてるってことでもあるから、はまるとすごそうだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    努力を惜しまない秀才・・・
    タクマみたいな才能タイプには天敵だなw

    そしてテニスには、努力と秀才のタイプは大成しやすいって言われるね
    なるほど、理にかなっている設定だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    努力を継続出来ることは才能だな。テニスに限ったことではないね。勉強になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    たくま硬いもんもってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかテンポ悪くね?
    原作好きだからそう思うかもだけど

    +0
    -0
  • みかん

    凄い面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    MAJORの時もそうだったけど
    ここの制作会社動きカクついたり手足の長さ不安定に伸び縮みしたり
    スポーツものに向かない気がするんだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    正直な感想はキャラや展開がイマイチ魅力に欠ける。普通弱ぐらいの印象。
    でもコメントが好評ばかりのところを見ると単に合わないだけなんだろうな。何にせよ俺はここまでだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵はイマイチ

    だけどテニス描写がしっかりしてるし、着々と強くなる感じがたまらないしどんどん面白くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    このベイビーステップは

    目の良い努力の天才が
    もの凄い努力を繰り返して、現実的にプロを目指してる話だからな

    負ける試合もあるし
    必殺技なんてないし

    合わない人にはあわないかもな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    なっちゃんのこと、
    1話のノート汚しと2話の焼きもち焼かせで
    「何やコイツ」と思ってたけど、
    受け入れてしまえば、まぁ、

    良い娘ではないけど悪い娘でもないなと。
    そもそも人間にそんなハッキリ
    良い悪いも無いんですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もベビステこんなつまらんかったっけ?って思ってしまった・・・。
    漫画で見た時のタクマはもっと不思議っ子で不良設定が意外と思うくらいの天然系なイメージあった。
    だから「負けたら殴らせろ」もタクマらしいなwて納得できたんだけど
    ナツにもあんなに執着してなかった気がする・・・

    俺の勘違いだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    再放送が火曜日の25時辺りで始まったね(1話再放送は昨夜終了)

    +0
    -0
  • コメントを投稿