彼女がフラグをおられたら 第3話

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」



彼女がフラグをおられたら動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女がフラグをおられたら 第3話 コメント

  • 匿名

    よっし

    +1
    -1
  • 匿名

    きたああああああああああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    3げっと

    +1
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!ZE

    +0
    -1
  • 匿名

    キターーー
    次で鳴ちゃん出てくるかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ここで、最初のメールの相手か・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ガオガイガー!

    +0
    -1
  • 匿名

    ひとけたか

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく元気になるね、今期ベスト5だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    11きた

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの究極超人あ~るネタw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい~(-^〇^-)

    +0
    -0
  • 匿名

    たいていのラノベはイライラすることがあるのに、なんだろう不思議とこのアニメはそこまで不快にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    ED皆可愛すぎだろ
    やっぱキャラが可愛いアニメはそれだけでいいよね
    ギャグも面白いし

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    田村がBBAだの
    日笠が貧乳だのいう
    コメントよく見かけるけど
     
    田村はおっさんだし
    日笠は男の娘だし
    ロボは照れる

    正確性、完全性を保証するものではありません。
    万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましても
    全て 阪神の責任です

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ
    いもちょ以来のお漏らし
    良きかな

    +0
    -0
  • 匿名

    MVP=Most Valuable Player
    チームでなく、選手一人を指す言葉では??

    +1
    -0
  • 匿名

    なんと潔いハーレムっぷり

    +0
    -0
  • うううん女の子たちが可愛いから見るし毎回悠木さんの歌声聴ける見る-ミル-

    +0
    -0
  • 匿名

    30以内ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    お約束をお約束と分かってやってるのが分かるから「ずっと男の子だと思ってた幼いころの親友が実は女の子でした」っていうキャラが出ただけで面白い。ベタ過ぎて面白いなんてズルイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり内容クソだけどクソアニメじゃないな。なんだこれ…

    女男の「ちーん(笑)」みたいなのが何か不思議と気に入ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画古いな って思ってたが
    逆なんだな
    なんというかベテラン感

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど意味無く空行入れる人は消えて欲しい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一話を見たときはフラグを軸に展開していくストーリだと思ってたけど。
    何でもありの単なるブヒアニメだった。

    +0
    -0
  • 菜波推しww

    颯太羨まし過ぎるぞww
    ホントに女にモテるンだなww
    颯太を取り巻く美少女ハーレムww
    あの役員たちの気持ちもわかるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    一周回って面白いわwww
    軽い気持ちで見れて良いわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    はがないのパクリかよ。なんかちょくちょくはがないのキャラと設定かぶってるし。男をアピールする女みたいなキャラに、子供のころ親友だった相手が再会したら実は女だったとか。よく恥ずかしげもなくパクれるね。パクリじゃないとか言う奴は頭おかしいとおもう。擁護にも限度ってものがあるよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名


    転校生がやってきて男子かと思いきや実は男装してた女子だった設定の小説・漫画・アニメのキャラ

    ISのシャル
    花ざかりの君たちへの芦屋瑞稀
    桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒ
    緋弾のアリアのワトソン
    ニセコイの鶫 誠士郎

    まよチキのスバルは転校生じゃないと思うから微妙なライン

    …と、まあこんな似たような設定のキャラは沢山いるんだが、これらもパクりだと?
    「それとこれとは違う」って言われるかもだが、お前が主張してるのはその程度の事だよ

    日本語おかしくてごめん、要約すると「設定が被っただけでパクりではない」と言いたかっただけです

    +0
    -0
  • 匿名

    まず女と間違われるのが嫌な男と昔男だったと思っていて再開したら女だったって設定のキャラクターがはがないまで存在しなかったって思ってるのが痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでそこまで、パクリにもっていきたがるのか、謎だね。醜いを超えて、『 』だと思うはw

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリでもなんでもいい。
    面白ければ。

    +0
    -0
  • 匿名

    恵という女の子は今回4回死にました。
    すいません、5回になりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    男だと思っていた友達が実は女で…も男として育った女の子も今や完全にベタだし、それをはがないのパクリってファンが言っちゃったら恥かくのははがないの作者なんだから止めろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それはあれよ、はがないの作者自体、恥の権化みたいなもんだから。

    つってもこれはがない意識したとしか思えんけどな、
    しかもその上で滅茶苦茶「ちょろい」キャラっていうね、これは遠回しにはがないディスってんじゃねーかと邪推してみる。

    まぁ何が言いたいかっつーと、煽りなら消えろ、そうじゃなくマジで言ってるんだとすれば、パクリとオマージュの区別つかん餓鬼はぎゃぁぎゃぁ喚くなって事。

    +0
    -0
  • 匿名

    うんなんか恵という子可愛いね…..ゴーン….

    +1
    -0
  • Comments are closed.