風雲維新ダイショーグン 第3話

風雲維新ダイショーグン 第3話 「倒錯の性魔、法光院襲来!」



風雲維新ダイショーグン 動画一覧TOPへ

コメント欄

風雲維新ダイショーグン 第3話 コメント

  • 名無しさん@ニュース2ch

    250年生きても17歳

    +0
    -0
  • 匿名

    変形するところはボイスほしかったな_ノ乙(、ン、)_

    +0
    -0
  • 匿名

    スサノオのセカンドパイロットを勤めるのが、霧子ではなく、ちはるが最初とは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーゲームよりまだマシ

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    面白かった。

    パチみたいな演出に笑ってしまったw

    動かない動くはこの際どうでもよくなってきちゃった…w

    +0
    -0
  • 匿名

    flashみたいな動きだなw手抜きしてるように感じてしまう。後、風呂屋何回壊すんだwもう次建て直すときはロボ出てこないところに建てろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    「おめぇよりちはるのほうがマシだ!」
    既に慶一郎は霧子に惚れているが、ちはるの痛いほどの想いにも応えたいと願っている。
    この話の素晴しいところは主人公が将軍であること。

    +0
    -0
  •  

    いわゆる腐女子狙いなんだろうけど、なんか引っ掛かるんだよな・・・
    それ以外になんか狙ってる層が有るような気もするし。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこに腐女子狙った要素があるんですかね・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.