龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話「地上1000mの《遺跡》」



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 動画一覧TOPへ

コメント欄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話 コメント

  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーー

    +0
    -1
  • タコ

    4!
    ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    天災かわいすぎるぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    6げっと

    +0
    -0
  • きろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPは、はっきり言って癖になりそう。それにしても天災は良い子だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの視聴者置いてけぼりの謎解きパート
    出題されないうちに勝手に答えを言われる感じ

    あ、そう。としか言えないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    名探偵いいな
    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいヽ(´o`

    +0
    -0
  • ジャンパー

    展開早いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    この花澤さんは可愛くていいと思う。
    ○○○ついてるけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    重護大好きー

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずの視聴者置いてけぼりの謎解きパート
    出題されないうちに勝手に答えを言われる感じ

    あ、そう。としか言えないわ

    謎解き視聴者に解いてくれ何て言ってないし別にいいんじゃねwお前のコメの方が あ、そう。って感じコナンでも見てればいいよwww

    +1
    -1
  • 匿名

    あ~天災もナナナちゃんもかわいいんじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    天災の叫び声が輿水幸子に似て可愛かったのでみくにゃんのファン辞めます

    +0
    -0
  • 匿名

    重護クンが気になる
    面白いアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、眼鏡!
    お前が試練を受けろ!!
    そっちの方が(*´Д`)出来るじゃないか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメでは能登さんのキャラが1番好きだな

    +0
    -0
  • 百合厨

    面白いのにな。600時間とか複雑だわ。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    女の子かわいい
    部屋のギミック見るとわくわくする、なななコレクションも種類あって楽しい

    +0
    -0
  • 津田健次郎の声が秀逸過ぎてイキそう[i:63814]

    同じノイタミナ枠とは思えないレベル( 」´0`)」

    +0
    -0
  • 匿名

    一巻で終わってしまうんだろうか…悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこ、抱き合わなきゃダメだったかにゃ〜

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ステージ全部攻略本片手にプレイなどぬるいわ!!
    ゲームに敗れた者はもれなく地縛霊の仲間入りかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    抱き合ってなきゃ落ちるような狭さじゃなかったしちょっと強引だったな

    +2
    -0
  • 匿名

    推理アニメじゃないんだから視聴者に謎解きの材料も考える時間も与える必要はないだろ

    しかし名探偵がガチで名探偵すぎて頭使うのは全部あいつが解決しそうな勢いなのは実際萎える

    あと部長が本性現すの早すぎ。いきなりと言うか早速裏切らせても何の感情もわかないだろ。1個くらい普通に協力して普通にお疲れ様でしたみたいな話を挟んだ方が良かったろ

    +0
    -0
  • 真実の声

    しかし…七々々コレクション
    を巡る 陰謀 段々 面白くなります。

    原作はかなり進んでいますが
    あの部長の本性がいきなりでるのは
    流石に 魔法の杖は恐ろしい…。

    +0
    -0
  • 魔法少女アイさん

    突っ込みどころは山済だが
    とにかく抱き合ってる所が最高に萌えたからもう好きにして!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    opがえび中じやなけりゃまあそこそこのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    山済ワロタ
    最初何かと思ったわ

    +0
    -0
  • ↑ ↑・・同感だあれが消えば見ていた

    +0
    -0
  • 匿名

    自称名探偵のデレ入りました!
    これは視聴継続確定ボーナスだな(意味不)

    +0
    -0
  • 匿名

    天災は俺の心に雷を落としていきました
    天災だけに

    +0
    -0
  • 匿名

    お腹痛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    十五がパン一に・・・
    もっと見せろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終的に大金隠してるって話になんの?
    古い家の屋根裏から大昔の貴重な美術品が見つかったことを埋蔵金が発見されたとは言わないだろうしこれならナナナコレクションってタイトルで良かったと言うか地味にタイトル詐欺のような気もする。まぁ別にいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    opがダメだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感w

    +0
    -0
  • 匿名

    天災がかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    28282828282828282828

    +0
    -0
  • Comments are closed.