風雲維新ダイショーグン 第4話

風雲維新ダイショーグン 第4話「スサノオ強奪、苛烈なる浅井兵庫!」



【公式動画検索】

風雲維新ダイショーグン動画一覧TOPへ

コメント欄

風雲維新ダイショーグン 第4話 コメント

  • 匿名

    1ー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • しま

    うpありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    霧子がスサノオに乗り込む日はまだ先か?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで基本はしっかりしてるアニメだな、普通にみれてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    30年前のアニメ並の動きの少なさにカンドー

    そーいえば 30年ぐらい前に
    「ゴーショーグン」ってアニメあったらしいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    3人目のヒロイン登場

    +0
    -0
  • 匿名

    兼一郎を見ていると、昔やっていた無敵王トライゼノンに出ていた神威 章を思い出させる。

    +0
    -0
  •  

    DTの俺が勇者になれると聞いて

    +0
    -0
  •  

    >ゴーショーグン
    見てたわけじゃないが、名前がショーグンなだけで戦国時代とか関係ないと思うぞそれ。
    とりあえず『メカは友達!』っとw

    +0
    -0
  • アニメ乗っ取り計画!

    「さあ海賊の時間だ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    動きが少ないだけあって1枚1枚の絵はきれいだな。
    兵庫ちゃん個人的にどストライクw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイショーグン対ダイミダラー
    奇しくも同時期に二つの猥褻要素を売りにしたロボアニメがかぶってしまった
    はたしてどちらに軍配はあがるのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.