龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話「夢とか野望とか否定とか憧れとか」



【公式動画検索】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金動画一覧TOPへ

コメント欄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • no

    あざーす!

    +2
    -0
  • 恋路

    まぁ一応コメント

    これ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    早いね

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    早い

    +0
    -0
  • 匿名

    遅いな

    +0
    -0
  • 匿名

    天災まじかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど天災ってかなりすごい名前だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開だた

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の山場っぽかっやけど
    盛り上がりに欠ける感じだったな…

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ひどかった。なんだこりゃ。サムライフラメンコ並みのちゃぶ台返しだわ。
    原作がクソなの?アニメ監督(脚本家)がクソなの?
    前フリなしの、格闘キャラ化。上条ばりのアホ説教。説明ダラダラetc

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくおもしろかった。
    探偵さんカワイイです。
    宝奪還戦うけた

    +0
    -0
  •  

    なんだこのパッチワーク的な急展開&収束は
    明らかにペース配分がおかしいだろw
    先生の次回作をお楽しみに!
    とか言われても違和感無いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には好きだな。
    主人公が悪ってのも最近なかったし

    ズヴィズダー?しらん

    +0
    -0
  • 今んとこガリレイドンナ以下

    何か全然ワクワクしないんだよなぁ・・・。
    重護に魅力がないのと、本来主役であるはずの七々々ちゃんがあの部屋から動けないのが原因か。
    女子キャラはみんな可愛いのにもったいないな。

    そういや内山さんとかな恵たそのキャラはどこ行った?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の実は俺スゲー、って設定いらなかったな
    急に話が陳腐になった感がある

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、ひまわりのコメントは評判悪かったけど、個人的にはよかったな
    4話にきて唐突に話が進んだ感じはあったが…
    少なくとも、十五が今後どうなるのかが楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    で?七々々ちゃんとのラブラブはいつ始まるのかね?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ナナとオヤジの目的意識はある意味同じか。
    エンターテイナーしてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のざーさんとアスミスの共演率は異常

    +0
    -0
  • 匿名

    タフな重護と頭の切れる天災のタッグ。宝探しするのはいいが、重護が毎回怪我を負っている状況が続いているんだが…もしタフ設定がなかったら正直色々と終わってた感がある

    そして性格(態度)や設定が個人的に残念な女子キャラ。これはストーリーの内容で今後は勝負するしかない

    それに付け加えてあのOPである。GJ部か帰宅部活動記録を思い出したヨ。今はまだ2軍の位置~

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり主人公が嫌いになった。
    前の方が良かった。単純で。
    ストーリーも面白くなくなった。
    サムライフラメンコの例を考えると、ここから持ち直すことはなさそう。
    倉田のアニメって毎回こんななの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり話が変わりすぎ。
    なんかあんまり好きじゃない展開。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定自体はこれまで相当に伏線張ってたし、まあいいかなと思うんだが
    見せ方が下手なのとバトルのショボさが残念だね
    設定が明らかになったここまでが序章なんだろうから、今後に期待か

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々ちゃんは自殺したと推理できるよなぁ?
    冒険の心を持つ人が現れるまでは成仏できないと思う。
    七々々コレクションを隠したのも七々々ちゃん本人だと思う。そうじゃないとタワーの暗証番号の件はつじつまが合わない。
    この予想なら七々々ちゃんが七々々コレクションに関して中立な立場なことも理解できる。
    重護が改心して冒険家を目指す→最終回七々々ちゃん成仏。別れで終わるパターンね。
    もうこのアニメ最後まで読めたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターとか演出とかすごく好きなんだけど、後一歩たらないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    超茶番つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    PS3のスペランカーやってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい
    何かがおかしい

    魅せ方を変えればもっと面白く感じると思うんだけどな
    原作もこんな感じなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん 視聴者置いてけぼりにされた感パンパない
    いっきに萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    殺したの管理人とかじゅうごの父とかそのへんでいいだろ

    最後はてんさいが死んで助手のざーさんとじゅうごが結ばれてめでたくほもーでおわり

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメをつまんないと感じた方、魔法科高校の劣等生を見てください

    意見が180度変わりますよ、このIphoneならね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が悪いのか、脚本家が悪いのか知らないけど、「とりあえずどんでん返ししとけば面白い」と思ってるみたいだな。
    伏線自体は色々張ってあるんだけど、基本的にザルで、矛盾ばかり目立つ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんと777どっちが強いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    名探偵が主人公の正体を暴いた説明のとことかネタ自体はそんな言うほど悪くないんだけど見せ方が絶望的に下手すぎないか。
    聞きながらちょっと考えればなるほどってくらいの内容なんだから見せ方や真相明かす舞台には気を使わないと。氷菓みたいな学校や近所で起こったちょっとした謎を解き明かそうってノリじゃないしなこれ。

    って思ってたんだけどさ。電話での父親の発言やそれで手玉にとられてる主人公の場面見たときにわかったわ。単純にこの作者に理論で魅せるだけの技量がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいきなりつまんなくなった感じすごく残念です見続けようと思ってたアニメだったのに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくカワイイ!とてつもなくかわいい。天災・トリプル七、なんで可愛いんだよ。チャームだけで結構だよ。視聴するよ、最後まで。

    +0
    -0
  • Moebuta Only

    すみませんでした。
    一話で面白いとかコメント書いたのは私です。
    夕子さん的展開が始まるかと勝手に期待してました。
    もう来ません。サイナラ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとプリン買ってくる

    +0
    -0
  • つまんないね

    のいたみな かいかぶってた

    +0
    -0
  • 原作を物置に封印した男

    とりあえず昨日のコメで上条さん馬鹿にした奴出てこいコラー。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で切ったけど未練がましく4話の感想だけ見に来ました

    どうやら切って正解だったようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメントにもあったけど…

    他の某アニメは設定がかなりこってるけどアニメでまったく説明しきれてないからよけいつまらなく感じる

    これは細かい描写省き過ぎ、魅せ方が悪すぎで、すごい急展開になったりしてる印象

    原作(ここまでで1巻)が特別面白いわけじゃないけど、ここまでひどくもなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    …脈絡なさ過ぎて疲れるな…。
    デレ展開も唐突だし…演技してるんだかマジなのかギャグなのか…。
    わからなかったらマジだった…。
    なんだコノ中途半端なノリ…。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はアレレ感半端なかった。
    しかし、俺は見続けるっ!
    後悔するのも楽しむのも
    自己責任ってことで。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり下手糞になっててワロタwww
    3話までよかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、作画がどうとか演技がどうとか伏線がどうとか、目立っておかしいところは無いと思うんだけど、急に作品のジャンルが変わったというか、違う作品を見てるような気分になった。

    そして今までは次回を楽しみにしていたのが、急に切りたくなってきた。展開についていけなくなったというか、見るのが苦痛になってきたというか。

    人それぞれ面白いと感じる部分は違うと思うけど、個人的には感情移入できる対象がそれまで主人公だったのが、4話で誰もいなくなったというのが、この作品を面白いと思えなくなった原因なのかも。

    3話までは、いわゆる巻き込まれ系のよくあるタイプの主人公だと思ったんだけど、4話で主人公の背景が明らかになり、そしてそれが3話までの主人公像とは真逆の物だったわけで。

    お話としては、実は主人公はこんな人でした、意外だったねという事で面白みがあるのかもしれないが、自分としては主人公に騙された、裏切られたという感情を抱いてしまったし、では違う人なら感情移入できるかと思えば、謎多き幽霊、全部まるっとお見通しな名探偵、男の娘、野心家で裏切り者の部長、部長にゾッコンの暴力女などなど、どれもこれも、いわゆる「一般人目線」の人がいない。

    別に登場人物が超人ばかりでも、最初からそういう雰囲気を匂わせておけば観る方も準備ができるというものだが、3話もつかって「この作品はこんな感じで展開していきますよ」とやっておきながらのどんでん返しである。

    できれば主人公の謎は、もう少し分かりやすく早く提示するか、逆にダークな部分をもっと出しつつも後半で出して欲しかったし、自分にとってはこの4話での急激な方向転換は、ただただ振り落とされるしかなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウソでもアスミスをデレさしたのは評価に値する

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々って名前も大概だと思う

    +0
    -0
  • ゆとり

    主人公の暗示が一応明らかになった回だったね

    人間嫌いな現実主義者

    でも理想や夢を追いかける人間へのあこがれを持っている

    単純な善人ではない

    777との出会いはそういう自分を変えるきっかけで、777を成仏させるという利他的な振舞いはそういう過去との決別を意味するでしょうね

    七重島そのものがこの主人公のような人間のために用意されていたように思える

    +0
    -0
  • 匿名

    部長が燃えろ!とか凍れ!とかアホみたいなこと言い出して(最初みたいに眠らせろよ…)と思ってたら
    使い過ぎて電池切れ>主人公が勝ち誇ってペラペラ語りだす←この辺でかなり苦痛だったが
    その後の部長との熱い語り合い(笑)>なぜか普通に和解>父親との無理のある会話での間接的な自分語り←ここで限界がきた
    切ります。期待してただけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端な恋愛アニメより楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    超長文の人、文章長すぎると読んでくれる人いないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    15は実は人を欺く、騙す形のキャラ。
    それがこの四話で明かされた。
    だから突然感情移入できなくなったと思うのも仕方ないかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと唐突過ぎておいてけぼりにされたわw
    原作もこんな感じなの?
    この前の話しまでは面白かったのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    自殺とか言ってる奴まで出てきてわろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    重護大好きー^^
    七々々ちゃんと付き合うの?

    +1
    -0
  • 匿名

    3話まで面白かったのに、急につまらなくなったな・・・

    謎解き系のアニメかと思ってたら急にバトル系になるし
    だいたい話が急展開すぎるわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.