僕らはみんな河合荘 第5話

僕らはみんな河合荘 第5話「やっぱり」



【公式動画検索】

僕らはみんな河合荘動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第5話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    うさきた

    +0
    -0
  • マタタビ

    一桁

    +1
    -0
  • 3げと

    +0
    -0
  • ドゥーヤ

    初米w

    一桁w

    +0
    -0
  • 匿名

    わーいきた

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎだろw

    +0
    -0
  • srance

    一桁get!!

    しかし、お前ら早杉

    +0
    -0
  • 番台

    ココって風呂有るの?
    銭湯(&戦闘)シーン求むww
    湯気&タオル不要!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画なしでこの喜びようときたら…
    広告クリックしてろカス

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど…上書き保存タイプと個別保存タイプなのかぁww
    あとウィルス対策ね♪

    すっげぇ勉強になりましたm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    (´艸`)アハハハww

    ケロケロ合羽ww

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい青春アニメ・・・。リア充爆発しろー!(´Д`)ハァ…。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぢで面白くない・・・・・
    こんなの見て喜んでる人正直気持ち悪いです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

    +0
    -0
  • 匿名

    シロさんはハードディスクが壊れてるww
    吹いた

    +0
    -1
  • 匿名

    動画なしでこの喜びようときたら…
    広告クリックしてろカス

    カスが何か言ってるよ~wみんなかまってあげて~www

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まぢで面白くない・・・・・
    こんなの見て喜んでる人正直気持ち悪いです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

    5話まで見て自分が面白くないからって好きで見てる人をけなしてるあなたの方がよっぽど気持悪いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あざ~っす

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイム勢だから喜べるんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あっデレた
    完全にデレちゃったよ
    お約束の展開と分かっていても失禁してしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなり面白かった!
    特に創作話が←
    見解の相違は仕方ないなあ・・・
    生暖かく見守ってあげたくなる・・
    いや、これからも見守るっす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなあ
    自分の趣味での会話って最高だよねえ

    正当派ラブコメだ
    好きだこれ

    +0
    -0
  • メッツ

    十分おもしろいでしょ。
    これが楽しめないなんて、かわいそうな人がいるもんだ。

    +0
    -0
  • You

    会社休んで家でだらだらしてたらまた純情な青春を見せ付けられる羽目になるのでは?出勤することを勧めます。

    しかしキラキラしてたなぁ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…。これまでは特に感じなかったけど今回はここが笑わせにきてるポイントなんだろうなってとこがことごとく面白くなかったな…。
    基本的な流れはギャグで笑わせながら少しずつ二人の距離を縮めていく感じの作品でこうなってくるとネタ切れ感があるな…。

    +0
    -0
  • 言っても無駄だけどさ

    どうせアニメ化するなら西森博之作品の道士郎でござるやらお茶にごすやらを映像化してくれないかな 女の子キャラも最近のアニメの億倍萌えますからマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなこれ
    何故評価が割れるのかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    律っちゃんへの想いと溢れんばかりのリビドーは別腹だよねあの年頃は
    だからお姉さんたちのボヨンボヨンとか百合絡みを見てピクリともしないというのは
    道程としてはあるまじき姿だよおかしいよ
    借りてた本を返したつもりがお気に入りのオカズ本渡しちゃって律っちゃんに心底軽蔑されちゃえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をまるで生かせてないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するようなアニメ見るなら働けみたいなコメント流行ってんの?
    ちょっと前も何かのコメント欄で見たんだけど理論も無茶苦茶で、↑にもいるけどモロにGWの時期だしそうじゃなくても平日休みの職種なんて山ほどあるのに会社サボってる()とかどんだけ社会知らないんだよと

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作をまるで生かせてないよな

    そう?結構いい感じだと思うけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグは微妙だが恋愛路線として気に入った

    律めっちゃ可愛いやん

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判するようなアニメ見るなら働けみたいなコメント流行ってんの?
    >ちょっと前も何かのコメント欄で見たんだけど理論も無茶苦茶で、↑にもいるけどモロにGWの時期だし

    他者コメントの誤った解釈&自己矛盾というダブルエラー
    もう少し落ち着こうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判するようなアニメ見るなら働けみたいなコメント流行ってんの?
    >ちょっと前も何かのコメント欄で見たんだけど理論も無茶苦茶で、

    他者コメントの間違った解釈&自己矛盾というダブルエラー
    もう少し落ち着こうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これめっちゃおもしろい
    やばいめっちゃはまる

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する人、好評する人。
    ワシはまだ漫画しか見てないが、アニメ化というのは評価が良く売れ筋の良い漫画だからこそアニメ化している訳です。納得するとか納得しないとかでアニメ化したものを批評するのは良く無いと思います。悪いとことがあれば、アドバイスで良いのでは?個人批評するような真似するなら見なかったら良い話。僕も嫌いなアニメだってあります。漫画派やアニメ派だって居ます。個々は好き嫌いするとは思いますが、批判する為にコメントする理由にはならないはずです。そしたら、それはただの【暇人】としか思いません。時間を弄んでるだけじゃないですか?

    +0
    -0
  • You

    >>批判するようなアニメ見るなら働けみたいなコメント流行ってんの?
    ちょっと前も何かのコメント欄で見たんだけど理論も無茶苦茶で、↑にもいるけどモロにGWの時期だしそうじゃなくても平日休みの職種なんて山ほどあるのに会社サボってる()とかどんだけ社会知らないんだよと
    2014/05/03 | – #-

    タイミング的に俺のコメントのことだよな、これ。回答だけどさ、作品に対する批判は頼まれてもする気はございません。するくらいならコメントしません。

    真弓さんの「もう明日会社休むー!」って叫びと動機をちゃんと聞いてたか?俺のコメントってそれへの感想なんだけど。『休む』って宣言は本来出勤だったってことだろ?つまりGWは関係無いでしょ?推測だけど真弓さんの職種はOLだと思うの、休みの制度は会社の方針だろうけど大概事前申告では?

    理解のできない理論なんて実際問題『正解』であれ、『間違い』であれ、滅茶苦茶に感じるのは仕方ないことだろ。何年たったって理解はできないし、ふとしたきっかけで急に察することができてしまったり、またその逆もありうることだよ。

    あと気のせい?あなたのコメントの冒頭の文面と()の使い方?に違和感が。作文とか朗読とか苦手でしょ。漫画は好きで見るけど、絵が一切無い小説は読むのが苦だったりするでしょ?小規模ながら俺が感じたあなたの人物像なのだけど。

    わざわざ相手にしたやつのいうべきことではないと思うけど、自信のコメント内で他者のコメントに返答するならせめて『2014/05/03 | – #-』っていう「無名」「匿名」みたいなのやめようよ、落書きするだけして知らない振りして周囲の関心が褪めるの待ってる悪ガキとやってることが同等だよ。会社がどうこう言ってる人のやることにしては無責任だろ、同じサイト使ってる時点で立場に大差はないんだからハンドルネームぐらい作って誰宛なのかまず冒頭に書き込みなよ。たとえあなたのコメントが俺宛でなかったとしてもそれくらいの礼儀はつくそう、ハンドルネーム名乗ってる投稿者には。

    +0
    -0
  • 匿名

    なげ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    無記名が許されている板に自分と同じモラルを求めるのは難しいですね。

    ここに書かなかったらそんな思いをする事無いと思います。

    +0
    -0
  • 5

    王道モノは男性、日常モノは女性が書くといい感じになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    横槍だが…

    キモすぎワロタwww
    ちょっとつつかれただけでブチ切れしてますやんwwwwwww

    匿名と言うかわざわざ名前入力しなくても書き込めるシステムなのに名前つけないのはモラルに反するだの悪ガキと同じだの何言ってんだw

    そもそも肝心なのは匿名か名前つけるかじゃなく書いてる内容だろwんじゃ逆に名前つけりゃ誹謗中傷しても問題ないの?w

    少なくとも完全にお門違いな理由で作文が苦手だの漫画は読めるけど小説とか読むのは苦だの言ってる人よりはマシなんじゃないかな?wだってそれって単純に馬鹿にしてるだけだよね?w
    そう思った理由は()の使い方がおかしいからなんでしょ?w
    それ、お前が知らないだけだからwwww

    例えばこの文の一行目にある「ワロタ」やこのためにあえて多用した「w」を見て「こいつの文章は正しい日本語じゃないから作文が苦手なんだな」とか思うの?w
    そういうことだよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    あぁ間違えたw
    モラルなんて言ってないな。言ってるのは別の人だわw
    礼儀やらマナーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    王道モノは男性、日常モノは女性が書くといい感じになるな。


    ちはやふるは?

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも凡作なのになんでコメ欄でそんなに荒ぶるかね

    りっちゃそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ()がワザとならウィザード級の釣り師だな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード最高!
    Ark Performance希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイルス子いらなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    何やら板が荒れとりますな〜
    ぼくらはみんなかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとだまってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンドルネームとか言ってる人久しぶりに見た
    お歳を召した方なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違い同士でケンカしてて平和だなぁと
    こんなん荒れてるうちに入らないよ

    しかし今回はまた、絵がこってりしてたな
    なんであんなに濃いんだろ?
    原作のカラーはもちょっと透明感あるような気がするんだけど

    +0
    -0
  • みかん

    千夏ちゃん面白い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.