デート・ア・ライブII 第4話

デート・ア・ライブII 第4話「顕現」



【公式動画検索】

デート・ア・ライブII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブII 第4話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -1
  • 匿名

    時間が短く感じた!

    +1
    -1
  • 匿名

    キタ!

    +2
    -1
  • 匿名

    まぢひくわー

    +0
    -0
  • テンポと質あげてほしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    子安ボイス聴くとSAOのイメージがww

    なんかストーリーも深みが出てきてイイ♪

    +0
    -1
  • 匿名

    尺の都合とは言え、バッサリぎゅうぎゅうだぉ!
    これは円盤に期待させる新たな計略だぉ!

    +1
    -0
  • 匿名

    士道、十香と折紙に続き、耶倶矢と夕弦をも自分の嫁にしてしまった!!

    +0
    -1
  • 匿名

    テンポを上げたら直ぐに終わるぜ、
    気長に見ようぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    サンダルフォンを扱う士道の姿はまさにカンピオーネ=草薙義堂を思い出させる姿であった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラファエル・エルカラフ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    信者をからかうためのアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    消化不良やなあ。萌死する為に見てるのに
    力の無い男が長くて臭い主張するアニメはちょっと・・・
    アニメオリジナルで一日デートでもやってくれよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    選べ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者をからかうためのアニメだな

    まーた印象操作か
    嫉妬したところで無駄なのだよアンチくん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は本当にカンピオーネの草薙義堂の黄金の剣を使っているところににていたな~~

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、実際信者をからかうためのアニメだろ。
    現に早くも顔真っ赤にしてる信者がいるし。

    +1
    -0
  • 匿名

    士道覚醒キター
    補正ついてもたいしてつよくないどこかの主人公とはえらい違いだなおい
    かっこいいわ

    +1
    -1
  • 匿名

    原作でも思ったけどあの状況から八舞姉妹2人とも生き残る流れになるとは予想できなかったわ・・
    アニメでは違う展開になることを期待してたんだがな・・・さすがにつよいな・・ちっ

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンは最強の魔術師と言われてるだけあって力はあるんだけど安定感がないし運がなさすぎなんだよな
    いいところまではいくんだけどいつも最後に失敗するかませのようなキャラ
    そのあたりが某キャラとの決定的な差なわけだが、
    ていうかやはり魔術とか異能系はここが限界なのかなとも感じたり
    結局それより上に行けるのは人間性が良かったり運が強かったりセンスや才能があったり力のあるキャラなのかと改めて感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないな 普通に考えてさ
    信者をからかう為に大金浪費すると思うか?w

    金儲けする為のビジネスを真面目にやってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじひくわちゃんだけが心の支え

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや、実際信者をからかうためのアニメだろ。
    現に早くも顔真っ赤にしてる信者がいるし。

    そうそれ、ただの注意を顔真っ赤などと誇大化して印象操作する。
    相手があきらかに批判しているのならまだしも
    注意しているコメントに対して顔真っ赤というのは意味がわからない。
    信者という言葉を使っているのもそうで
    荒らし目的のコメントであるということ。
    自分がものすごく意味不明かつ説得力のないことを言ってるのは
    自覚しているかな?
    そーいうのは2chにでも行ってやってなはれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作品には嫉妬がつきものとはよく言ったものだが本当だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや今までの感じからしてどっちかだけ生き残る展開なんか考えられんだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    釣れる釣れる^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチにとって自分の言っていることに筋が通っているかどうかなんてどうでもいいことだからな。
    自分の幼稚な釣りコメントに真面目な回答をよこす信者を嘲笑してるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夕弦とかぐや最後に士道にキスしたけどタイミングずれたらどっちか消えてたな
    命がけのキス。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや横槍だけど言い返されて釣りでしたとか釣りの意味もわかってないしやってること自体が幼稚であってとてもじゃないがあえて幼稚なコメント残して上から見下ろしてるとは言い難いんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか泣けたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    同じファンとして恥ずかしいからこれ以上コメ欄荒らすのはやめてくれ
    まぁ変な奴が沸くのは人気な証拠か

    +0
    -0
  • 匿名

    子安の動きがにゅるにゅるしてる…

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは見るな~!
    デート·ア·ライブを汚すな~!

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや今までの感じからしてどっちかだけ生き残る展開なんか考えられんだろ…

    原作とは異なる展開を期待してた人もいるんじゃないかな
    まあつまりそれって姉妹どっちも消えろっていうことだから
    そんな考えの人はただのアンチだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1期もおもしろかったけど2期はそれ以上なので売上うなぎ上りになりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てる時点で自分たちmp幼稚であることに気づこうね

    +0
    -0
  • 匿名

    「サンダルフォンすごかったな」
    「やっぱ破壊力はすさまじいな。まさに一瞬で風を切り裂いた。そのまま月ごと切り裂いちまうのかと思ったくらいだ」
    「最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)とかはもっとすごそうだな」
    穏乃「・・・・・・」
    十香「次はお前がこの剣の餌食になるか?(狂気の目)」
    穏乃「!?!?ごめんなさいごめんなさいごめ(涙)」

    +0
    -0
  • 匿名

    質あげろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >質あげろ

    なら、オマエが作れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。ジャンルが曖昧、だがそれがいい。
    ラタトスク機関のロゴマークって某特務機関のモロオマージュだけど厄介なことにあのロン毛そっちでも働いてたんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは つりの めいしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ引くわ~

    +1
    -0
  • Comments are closed.