ブレイクブレイド 第5話

ブレイクブレイド 第5話「カウンター・アタック 逆撃強襲」



【公式動画検索】

ブレイクブレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイクブレイド 第5話 コメント

  • あぃす

    いちばん!

    +1
    -1
  • 匿名

    キラ第2形態だな
    ここから不殺の完成型キラになるんだろ?

    +1
    -2
  • 匿名

    前のは見てないけど凄くいいじゃんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃から少しずつライガットが黒崎一護に見えてくるんだよなあ・・・
    最後の方なんかまんまだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンすごいな  鳥肌もんだった        

    +0
    -0
  • 匿名

    良いものは何回観たって良い、今回は痛感させられたよ。本当に良い絶品だな、癖になっちゃうな。さっき、続編マンガ本(ボルティス将軍死闘以後)をたまたま本屋で発見、即入手!楽しむぞ~。
    それとZEBEC(間違ったらごめん)て凄いかも、今朝たまたまテレビ放映のヤマト2199(これも間違ったらごめん)の作画は出色だった。後日視聴予定。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回凄かったな、めちゃくちゃ動いてた
    XEBECは7月もロボアニメやるそうだから必見

    +0
    -0
  • これで三つ目きたな…
    今回up早めだね
    あいつわざわざ自分で頭撃たなくても…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のブレイドがブレイク

    +0
    -0
  •  

    よくわからんが攻めてる方は情報操作されてる韓国みたいなもんか?
    なんか信じて戦わされてる国民が哀れだが。

    +1
    -0
  •  

    うーむ1話が短いなあ・・

    溜めて見た方がいいだろうか。

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    戦闘シーンでよくあるビーム兵器とかよりも、よほどリアリティがあり、機体の質感も相まって素晴らしい。何度見ても面白いものは面白いと思いました。

    それにしても・・・あれで12歳とか・・・けしからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版みてるのに、また観てしまう。
    シドニアの騎士もいいけど、
     女の子勝負では、こっちかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後のライガットの服がジルグのになってたけど
    これスペルタ部隊以降も原作通りにやるのか?
    だったら超嬉しいんだがまだわからないしあまり期待せずに待とう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>よくわからんが攻めてる方は情報操作されてる韓国みたいなもんか?
    なんか信じて戦わされてる国民が哀れだが。

    ではなく、普通に戦時教育で、自分達が正義だよって強調するのにあの国は悪だって教えてるだけ
    米国でもイラク戦争とか、石油のためなのにテロに対する報復だとか、イラクが核持ってるとか嘘こいてたやん

    +0
    -0
  •  

    そもそも日本だって鬼畜米英と教わってたしな
    今の子供ははだしのゲンとか読まないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    TV放送するんだったらさー
    登場人物に 紹介テロップ くらい入れておこうよ
    政治国家情勢の複雑さが売りの作品なんだけど、そこを理解させるのに補助線くらいは引いてやるのが、正しい演出というもの。
    OVAや映画なら、やりっぱなしでもいいだろうが、TV放送で円盤を売ろうとするんだったら、もっと視聴者にわかりやすく作る手間をかけるべきだ。
    手抜き企画が、成功した例なんかないんだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>シドニアの騎士もいいけど、女の子勝負ではこっちかな。

    超同意w
    特にシギュンとレダの金髪碧眼デュオがたまらん
    金髪キャラ苦手なんだけどこの二人はすげえ好き

    シドニアもこれもメインはロボ(って言っていいのかわからんけど)でもちろん内容が一番なんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    >登場人物にテロップ

    登場人物は覚えられるし、いちいちテロップなんか入れたら某コナンみたいで邪魔じゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライガットが不殺型とか笑わせる

    +1
    -0
  • 匿名

    >>TV放送するんだったら(ry

    どこを縦読みすれば良いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    シギュンちゃんぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと追いで見てるけど

    ブレイクブレイド名前は知ってて劇場版アニメもあるの知ってたけどなんとなく食わず嫌いしてた
    いやーすごくもったいなかったわ。戦闘シーン迫力あって内容もおもしろいし
    原作買おう

    +0
    -0
  • Comments are closed.