となりの関くん 第18話

となりの関くん 第18話「手品」


となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第18話 コメント

  • 匿名

    だめよそこは

    +1
    -0
  • ぺんぎん

    +0
    -0
  • ぺんぎん

    2コメ!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    横井さんハァハァ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -1
  • 匿名

    うん、いいドヤ顔だ

    +0
    -0
  • 一週間フレンズみてる旅人

    関くんキ/モwwwww
    うざわくん前の席じゃなかった?
    いつから前田くん?

    今回もつまんなかったな

    ただ感性ちがうやつがおもしろいいってるのは興味深いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、花沢さんの演技力の幅を広げるための強化カリキュラムな気がしてきた。
    10話見てないうちに花沢さんの演技がすごいアップしてて驚いたわwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひと月前終わったと思ってたのに2クールだったことに今気付いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト早い
    たまには譲ってくれよおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    >一週間フレンズみてる旅人

    前田君は前の席だから前田君なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5個上のコメントの奴、超絶にわかじゃねェか

    +0
    -0
  • 匿名

    >一週間フレンズみてる旅人

    つまんないと言いつつコメ残すお前の感性が一番興味深い件www
    今回も面白かった
    今世紀最高峰カップルのまた違ったイチャイチャが見れて幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

     最初は隣の席でちょっと気になる遊びをするという感じだったが、もうプロレベルじゃねーか関君の遊びが・・・まぁ どうでもいいけど。

    +0
    -0
  • akiho.h

    エンディングのリズム、変わってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないという奴がここまで生き残るとかそっちの方が気持ち悪い件

    +0
    -0
  • 匿名

    手品ってw1人遊びじゃないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    関くんの顔www

    +0
    -0
  • Comments are closed.