龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」



【公式動画検索】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金動画一覧TOPへ

コメント欄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話 コメント

  • 匿名

    楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナ、5話にして内容にここまで差が出るとは…

    恐らく、原因は主人公と主要人物にある。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がいいのに内容が残念だな
    単純に主人公に魅力がないんだよね
    何か目標や信念があるわけでも、逆にコンプレックスや心の弱さがあるわけでもない
    共感する箇所がない、ただの反抗期の子供だからな

    +1
    -0
  • 匿名

    さあ 早く首吊り用のロープ持って 樹海にGo!!
    君が生きている事で 両親は多大な迷惑をこうむっているんだからね。
    恐らく親御さんは「何で 産んじゃったんだろう、もしタイムマシンがあったら昔の自分に
    殴ってでも言い聞かせたいのに、中絶しろって。」と思っているはず。
    つまり君は 母ちゃんの膣のなかで ぐちゃぐちゃに潰された方が 両親にとっては
    幸せだったって事。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    天災ちゃんを愛でるだけのアニメ

    +0
    -0
  • 「空白」

    1桁ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    割と真面目に
    価値が天災だけのアニメになって気がする

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公いいキャラしてると思うんだけどなぁ。
    親に反抗的なのは強制されたくないからで、親のやることにケチつけてるわけじゃないし。
    あとオープニングのだらっとしたやる気のない歌もライブの時のカートコバーンみたいですき。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでこんなボロクソ言われてるんかわからん、
    お前ら絶対周りの雰囲気に流されてんだろ。

    やっぱこういうとこの評価はあてにならんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろくなるよ、これ。

    ・・・と、信じる心を持ってみるオレなのであった。

    +0
    -0
  • おや。。

    当事者意識ゼロ、プリン食ってるだけのあんぽんたん自宅警備霊。その周りに梅雨明けのキノコのようにはえる新しいキャラとエピソードの連鎖。なんでノイタミナの2枠って、この手の散漫ちぐはぐものが多いのか。pの趣味なのか。

    +0
    -0
  • 小説

    無能な親が何か言ってるw
    まともな教育が出来ないくせに
    自分たちの責任にしたくないから
    ゆとりとか言って責任逃れするんだろうね
    その子供だって最初から生むんじゃねえよと思ってるよ

    まあ在日の問題を先に解決しないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくのノリで1つの食い物を箸で掴み合うとかやるなよ

    とか言ったら何でやっちゃいけないのかすら知らない奴がアニメなんだからいいだろとか言い出すんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやちょっと待て、このアニメの主人公は七々々ちゃんだろ!
    でも地縛霊で部屋から出られないから、重護目線での展開になっているわけで・・・。

    まあ単純に面白くないってのは同意。
    全体的に散漫で、キャラも立っていない。
    あと見せ方がホント下手。
    シュウが雪姫に変装してたシーンなんかは、「シュウの変装でしたよ~」っていうのをハッキリと見せればいいのに、それをしないもんだから何だかわかりにくい。

    ダルクスキーの俺としては、彼女彼とかな恵たそのキャラを前面に押し出していけば多少はマシになると思う(何故か上から目線)

    +0
    -0
  • 匿名

    というか上から3つ目からの主人公批判コメの同一人物さんはヒマなの?

    っつか自分が気に入らない=死んでしまえばいいとか、ラノベのテンプレ3流悪役と同じ発想じゃねえか。
    頭の悪さを露呈してるだけだからやめとけ。
    男の嫉妬とか影口とか気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 管理人、お疲れモード?

    ↑「樹海にGo」のコメは別に主人公批判じゃないと思うぞw
    つーか変なコメ書かないでほしいよね、アニメ関係ないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダルクのエクスカリバーw

    +0
    -0
  • 匿名

    バタ子さん・・・

    ちょっとだけ期待してたのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    天災はかわいい、本当にそれだけかな。非日常的な日常を描いてくれるがあまり面白くない。わからん米も有るし、しばらく避難します。

    +0
    -0
  • 匿名

    米見てびっくり
    自分は結構おもしろいんだけどな

    +0
    -0
  • ###

    俺は面白い作品だと思う。だって、俺自身が、1話から5話まで毎週かかさず視聴しつづけられているのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット出ないし三流恋愛モノじゃないから視聴

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が面白ければそれでいいじゃん
    周りの意見に流されるのはもったいない
    俺は天災がかわいいからなんでもいいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは面白かったのに
    4、5話は原作読んでないと訳ワカメなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    髪上げした主人公クン
    イケメン過ぎるゾ

    +0
    -0
  • るるるるる

    opはホンマに終わってる。
    あんなアイドるに歌わすとかあほやろ、歌下手すぎて吐きそうやわ。あとナナナよりてんさいが可愛すぎる。てんさいメインヒロインでいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメくそくそ言ってる人って萌えにしか興味ないの?

    これ萌え系じゃなくてアドベンチャーするアニメでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーーーん、原作は面白いのかなぁ。
    第4話で主人公に裏切られたので、期待せずに第5話を観たが、第4話の終わりに出てた主人公のダークな部分が、全くといっていいほど感じられなかった。

    逆に言えば、裏切られたと感じた面が出てない分、第4話の時よりかは面白いと感じたわけだけど、これってなんだかなぁ、個人的には主人公の「人間嫌い」設定だけが自分にとっては邪魔になってしまっている。
    だって普段の立ち振る舞いでは、そういう主人公の「悪い面」というのがさっぱり見えてこないわけだから。

    シュウの変装シーンも初見ではなんだこれ?と思ってたが、中盤でシュウが声真似したのを見た後、改めて変装シーンを見直してやっと気づいたくらいだし、根本的に演出が下手なんじゃないかと思ってしまった。

    主人公の人間嫌いというのは何か原因があってそうなっているんだろうし、あるいは中二病的な青臭さを表現しているのかもしれないけど、基本的には劣等感によって自分嫌いになっているか、逆に自分が好きすぎてナルシストにでもなっていないとなかなか人間嫌いにはならない気がするし、あるいは主人公が天才で有能すぎて、何でもできてしまうが故に世の中の事象に対して興味を失ってしまうという事なのかもしれないが、それにしてはスケベ心が出るは目先の家賃の支払いに四苦八苦するわと、いたって普通な思考が読み取れるので、とにかく主人公の人物像がつかめない。
    とても人間嫌いには見えない。

    個人的には、主人公の人間嫌いを無視しちゃえば結構面白そうな気がしているが、この設定だけが強烈な違和感となって、この作品を楽しむことを阻害してくる。

    いや実は、人間嫌いというのは親が息子を煽るために言っているだけであって(実際には違うが、親から言われてそう思い込んでるだけ)、単なる反抗期の息子が、その息子の成長を願う親からの挑戦をクリアしていくという物語として観た方がスッキリするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?どう見ても萌えアニメだぞ?
    探偵の助手が女装した男の娘だったりそいつが箸についた探偵の唾を舐めようとしてるシーンとかアドベンチャーに必要か?

    +0
    -0
  • おや。。

    opえび中否定派が多いようだが、これだけは内容のチープさとあってて良い感じなんだよね。まずい料理なんだけど、この調味料とは妙に適う、みたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのアイドルAKBでもハロプロでもないし俺はOK

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には黒髪の長い子と相思相愛でくっつけばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    opの曲、結構好きでごめんなさい!
    あと、まだプリン音というかプリンが七七七ちゃんに消える音が慣れない!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメじゃないだろ?
    萌え要素入れないと売れないから入れただけだろ…。

    あと反抗期の主人公に共感できないって(笑)ヒトケタかよ

    +0
    -0
  • ぬぬぬ

    下手くそアイドルのOP曲が批判されてるけど、全然ありじゃないかな?
    むしろOP映像が酷い。背景は手抜きに見えるし、キャラの魅せ方や動きが平成初期のNHKアニメのように古臭く感じる。せめて疾走感があれば違ったんだろうけど、格好悪いよね…。そこだけ未だ残念に思いながら視聴してるわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.