僕らはみんな河合荘 第6話

僕らはみんな河合荘 第6話「もしかして」



【公式動画検索】

僕らはみんな河合荘動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ

    +0
    -2
  • 匿名

    シロさんが、実は、芥川賞作家とかって言うフラグ立ってるよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    5月の展開を期待していたんだか…ちょっと失速?5月病?

    お話の意図もわかるし、キャラも設定通りに動いているのは分かるけど何かが足りない?

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでこのアニメこんなに面白くないんだろ・・・・
    悲しくなってくる

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁きた?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    このアニメめちゃくちゃおもしろくね・・・?

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでこのアニメこんなに面白くないんだろ・・・・
    悲しくなってくる

    何でそう思うのに見てるんだろうアホだろwww

    +0
    -1
  • a

    面白くないなら見なければいいやん
    見なければ嫌な思いしないよ?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    シロw
    今回面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    よくなってきたけどフィニッシュはどこ出すの?(難聴

    +0
    -0
  • おや。。

    今回、とりあえずアンチかましとけ派への渾身の反撃だな。気持ちわかるわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで面白くないのに6話も見続けてるんだろ・・・悲しくなってくる。

    +2
    -0
  • 匿名

    独特の妙なノリが鳥肌モンに気持ち悪かったけど
    なんか慣れてきた
    ていうか心地よくなってきた
    なんなの俺

    +1
    -0
  • カク

    俺には十分おもしろい。
    好みはそれぞれだからね。

    二期もやって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけの量の竹の節を球体がなだらかに転がるまでに削る作業だけでもヤバいくらい時間かかるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話はぼっち回だったな…(泣)
    べ・・・別に泣いてないし・・・

    +0
    -0
  • You

    「がんばりたい時がんばれなくなるから。」

    でた、自分に甘い迷言。

    +1
    -0
  • 匿名

    シロさん指が六本あった

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に相当面白い
    恋愛要素以外でも十分勝負できてるというか

    OP映像すごく好きだし、EDもはまってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    気が付いたけれど、主人公の宇佐があんまり出ない回は面白いな。
    ワキのキャラは立っているから。
    宇佐はありがちというか、どうでもいい。
    ついでに言えばヒロインのコミュ障活字中毒も、宇佐が悶えるほどには魅力ないし。
    シロさん味があるなあ、とつくづく思った。

    +2
    -0
  • 匿名

    ぼっち先輩w

    +1
    -0
  • 匿名

    お母さん良かったわぁ
    目を逸らす仕草もいい
    気がつけばシロさん視点で観てる

    +0
    -0
  • ほら、そこ、笑うところだってば


    今更だが、その通りだな
    脇キャラで話作った方が面白いってのは作品として致命の気もするが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘ○タイだけどいい人だよね~
    何歳ぐらいなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだ!
    先輩っ!ていう呼び方が壁を作ってるんだ!
    宇佐君なりに良い呼び名を考えよう!

    どんなんがいいかな?f^_^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    お婆さんが岐阜弁じゃないけど、
    尾張藩の飛び地だった岐阜町は尾張弁だから・・・
    まっ!いっか~

    +1
    -0
  • 匿名

    マユミさんのキャラいいな。スゲー濃いw

    +0
    -0
  • 匿名

    東京もんのオイに言わせりゃ
    岐阜も尾張も同じでごわす
    どっちも田舎でごわす

    +0
    -0
  • 匿名

    麻弓さん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてBBAの声は艶っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    Sこやかに……

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはこの話好きだぞ!
    好きじゃないなら見なくていい
    でも、いいなって思える部分を共有できたらいいな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.