FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第6話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第6話「FT(フェアリーテイル)vs.処刑人」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第6話 コメント

  • 匿名

    おは~

    +0
    -0
  • きたーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?うおおおお?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁?うおおおお?あああ

    +0
    -0
  • 星刻まだかな

    +1
    -0
  • FT LOVE

    7ゲット

    +0
    -0
  • へいへい

    8ばん
    フェアリーテイルおもろい

    +0
    -0
  • カルポン

    アルカディオスかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    6話目の題名間違ってる・・・(笑)
    正確には「FTvs.処刑人」ですよ、管理人さん

    +0
    -0
  • aiueo

    ちょっw
    レディたるもの星を手に入れよ!
    ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    題名が違うじゃねーか
    ジュエルペットと間違ってねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読派としては 今回の引き伸ばしはすっげぇイライラする。ドラゴンボール見てるみたいだわ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進まねぇーーーーーッッ!!
    原作通りでやれば餓狼騎士団戦なんて1週で終わるじゃん。引き伸ばしは制作上 必要なんだろうけどバトルのスリリングさや興奮が持続できなくて冷めちまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで原作通りだと観る気持ちが失せるな、、良し悪し、、超える何かあれば良いが。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読派としては 今回の引き伸ばしはすっげぇイライラする。ドラゴンボール見てるみたいだわ・・・。

    ごめん、原作組じゃないけど…今回の引き伸ばしはすっげぇイライラするは同意見だわ
    けしてつまらないわけじゃないけどね

    +0
    -0
  • 名無しさん

    まぁ話が進まないのはしゃーなしでは?w

    原作通りにアニメ進行でまた近いうちに休止にするか、ちょっとダラっと進めるか・・・

    ま、その分原作で表現できなかった部分を(ry

    って感じで期待しとこうよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アルカディオスかっこいいね、最初はいけ好かない奴かと思ったのにw
    ロキくるし楽しみだな
    でも大好きなラクサスの戦いが早く見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高におもしろいZE!

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしてるけどおもしろい
    文句言うならみないほうがいいんぢゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしてるけどおもしろい!!!!!!!
    はやくつづきがみたい。

    文句言うならみないほうがいいんぢゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしてるけどおもしろい!!!!!!!
    はやくつづきがみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちもか

    餓狼騎士団は読者応募キャラだから引き延ばしたに決まってるじゃん

    心無い事言うなよ

    +0
    -0
  • みかん

    初代とアスカの言い合い面白かったです!

    +0
    -0
  • Comments are closed.