ベイビーステップ 第6話

ベイビーステップ 第6話「未熟が原石」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第6話 コメント

  • 匿名

    コミックス30巻の監督インタビューの記事

    ―アニメならではの売りについて

    ※「エーちゃんとナツの関係は、もっとサイドストーリーを足して膨らましていくつもりです。
    ナツは自分も好きなキャラなので、気合い入ってます(笑)。」

    コミックス30巻のチーフプロデューサーのインタビューの記事

    ―アニメ、ベイビーステップはどんな作品になりそうですか?

    ※「アニメでは、原作ではあまり描かれなかったサブキャラクター達にも、光を当てて彼らの交流や心の成長も描いていきたいと思っています。」

    ※「原作をエーちゃんの成長物語とするなら、アニメは少年少女の群像劇にする予定です」

    ※「アニメオリジナルエピソードには、勝木先生(原作者)に完全協力の約束をいただいております。勝木先生にプロットを書き下ろしていただく、なんて可能性もございますので、是非ご期待下さい。」

    コミックス30巻の作者インタビューの記事

    ―ベイビーステップのテレビアニメ化はなぜ、難しいのでしょうか?

    ※「例えば丸尾(勝木先生はエーちゃんを丸尾と呼びます)のモノローグは、本当に頭で考えているというより、瞬間的に感じているイメージを描いてるつもりなんです。」

    ※「実際プレー中考えてる時間的余裕はないので。
    そういう雰囲気を出すのってアニメではむずかしいだろうなぁ……と。あと実際、プレー中はモノローグが多いので、それを声に出すなら声優さんは、大変だろうな……とか、あげればきりがないです。」

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 3か4番?

    +0
    -0
  • 匿名

    Nosub リンクハイキューなってんぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これからって感じだな~
    面白くなってくるのは、
    次も楽しみだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    なっちゃんの顔が試合になるとまるで違うw

    可愛く見えてキタ━━!

    電車見続けてると、胴体視力鍛えられるのかぁ~

    イロイロ勉強になったw

    +0
    -0
  • 匿名

    anime44の右にあるnosubハイキューですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘BGMクソかっこいい!!

    ワンオクみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    エーちゃんむちゃくちゃかっこいいぞ!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ハイキューと同じ安定の面白さ
    テニスやりたくなってくるわw

    +0
    -0
  • くま

    エーちゃんのもう一つの才能は、
    あれだけやっても怪我一つしないことだと思う。

    ところでエイちゃんて…将来女性問題で人生狂わせそうなタイプだと思うのは…僕だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと前に原作でも目の訓練でいい成績残してたけど、初期から目の良さここまでクローズアップされてたか。
    他の成長が目立って忘れてたわ。
    アニメもいよいよコートを9分割しての打ち分けだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    じっくりやってくれるから最高に楽しい

    +0
    -0
  • ・・面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    名作だなーこれ
    NHKが選ぶはずだわ・・・
    いまからブルーレイ版楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    正直目の良さより記憶力の良さに驚いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見てハマった!面白いな~これ。
    一々他のアニメ引き合いに出すのいい加減やめろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.