ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第7話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第7話「どうしたピッコロ!!一回戦での意外な結末」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2番??更新はやいww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の悟飯の「う〜ん、ゆるさ〜ん、ゆるさんぞぉ〜すぽぽびっち〜」の言い方ワロタwww

    +1
    -1
  • 匿名

    4かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上に予告の悟飯がひどかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はすっぽんぽんビッチのほうが好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑女キャラだったらなww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告www

    しかし面白い

    ビーデルさん逃げてええ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空の声の人もうしゃべり方忘れてるんだろうなぁ
    話し方結構違う

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空のしゃべり方おかしくなってる・・・
    悪のしゃべり方だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空もシリアスの時はああいう口調だろ
    むしろ予告の悟飯の声の方がひどすぎた
    大御所の声優に張り倒されるレベルだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの戦闘シーンがしょぼすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    大御所の声優に張り倒されるつっても、野沢雅子も大御所だし誰も出来んだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢さんは悟空と悟飯を無理に演じ分けようとして2人とも印象変わってしまってるんだと思う。

    悟空は昔よりずいぶん大人っぽく落ち着いた喋り方になってて、悟飯は昔よりずいぶん子供っぽい喋り方になってる。

    +0
    -0
  •  

    ブウ編あんまり好きじゃないけど
    ここは大好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.