デート・ア・ライブII 第7話

デート・ア・ライブII 第7話「破軍歌姫」



【公式動画検索】

デート・ア・ライブII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブII 第7話 コメント

  • 匿名

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    これよりは、士道の力量が試される

    +0
    -1
  • 匿名

    3かな?今から見るよー(`・ω・´)

    +2
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

     5

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ラウラ・ボーデヴィッヒより凶敵

    +2
    -0
  • 今回どんなんだっけ

    +1
    -0
  • 匿名

    きょーぞーちゃん キタァ

    +0
    -0
  • 匿名

    美九最高

    +1
    -0
  • 匿名

    クルミがヒロイン昇格か!?

    +0
    -0
  • choco

    狂三やっと来たか待t..俺も今来たところさ

    +0
    -0
  • 匿名

    クルミも他のヒロイン同様に、詩織に興味津々!!

    +0
    -0
  • NoSubの赤字歌詞職人¥世界樹

    今回も面白かったねぇ
    狂三可愛いお狂三ぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    出店のとこで狂三が出てきたときから
    これ絶対狂三絡んでくるな!って思ってたら出てきたなw
    狂三ちゃんまじカワ!メインヒロインやな

    +0
    -0
  • dance

    ( ゚∀゚)<ァァアアアアアアア
    美九の音による攻撃・・・うん。予想が最悪の形になったな。かといって改善の余地もない><

    +0
    -0
  • 匿名

    よく狂三が協力する気になったな

    +0
    -1
  • ドメどうめい

    みんな狂三好きすぎwwww
    自分もですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    でも結局狂三は士道の
    仲間にはならないんだよなぁ。
    自分にも利益があるから
    協力してるしなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    狂三、味方でもなければ敵でもない。
    中立の立場にいると見ていいだろう。

    +0
    -1
  • 匿名

    6はどうした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    6はどうしたんですかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメキャラが可愛いだけで他は何1つ面白くない

    まさに駄作だなああああああ

    早く終われクソアニメwww

    +0
    -0
  • You

    静さんの奇襲時、ミク何してたの?

    士道と狂三は仲良くやってける気がする、友達としてなら。

    +0
    -0
  • わはは

    くるみは何とも言えない魅力を持ってるね。^^
    悪と善どちらにも転ぶ可能性を持たせてる。
    どっち付かずの立場が魅力を引き出しているんだろうなあ。
    声優さんも気合い入れて演じてるし
    これからも注目のキャラだね。^^
    次回も楽しみです。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対絶命感がなかったというか緊張感がなかったのが惜しかった

    +0
    -0
  • まじひくわー

    美九のあーで吹いたwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム物の作品の中では好きです

    +0
    -0
  • シェフ

    OP
    かってきたどーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、くるみがいちばんかわいい。

    +0
    -0
  • .

    美九の今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメキャラが可愛いだけで他は何1つ面白くない

    まさに駄作だなああああああ

    早く終われクソアニメwww

    はいはい、リアルでは誰もカマってくれなくてこんなところで頑張ってるんだねw可哀想にw
    いくら相手にされないからってこんな所でカマってアピールされても皆困ってしまうから黙って退場してねwそしてもう二度とくるんじゃないよ~wwww

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    洗脳くらった奴らとそれを回避した数少ない奴らで、
    何とも評価が上がり下がりしてしまう所が何ともw
    その場に居合わせても、聞こえてなければ回避可なら
    そんなに凄い能力でもない。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    でもこれ個人の戦闘力だと妹1強だったよね
    1期だと妹>くるみ>>>ヒロインみたいな扱いだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    「あーーーー」www
    せめて機械で音声いじれww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?前回で男には効かないか精霊には効かないかどっちか言ってなかったっけ?
    ていうかあの金髪ってソロで十花とガチって余裕なら他の部下やら折紙の組織の存在意義が…w

    十花に穴から放り投げられた後に丁度折紙たちが到着してキャッチするんかと思ったらそのまま落下かいw
    上空で戦ってて撃退後引き上げたような描写もなかったし天井吹き飛んでるから気付きそうなもんだか入ってきたのは金髪ってことは金髪が二人をボコって入ってきたのをカットしてるのか?わかりづらい

    +1
    -0
  • 匿名

    洗脳して自分の思い通り、展開的にルルーシュのギアス、
    そしてAKB0048のDES軍のプロパガンダ的な流れによく似ている気がする。

    +0
    -1
  • 匿名

    >>はいはい、リアルでは誰もカマってくれなくてこんなところで頑張ってるんだねw可哀想にw
    いくら相手にされないからってこんな所でカマってアピールされても皆困ってしまうから黙って退場してねwそしてもう二度とくるんじゃないよ~wwww

    いちいち突っ込んでくるとかw
    お前こそかまってちゃんなんだねww
    まぁお前みたいなやつはどうせ社会でもニートかコンビニとか底辺職なんだし、こんなとこでしかいばれないんだねwかわいそうにww

    まぁそういう社会のゴミには何言っても無駄かぁwwwww
    君の人生まぢ乙wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこれ

    ガブリエル出した時の演奏のBGM

    まるでFF6のケフカじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容薄すぎる
    腐ってるなこのアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    うふふふっ。
    最高に面白いですわ♥
    早く続きが見たいですわ♥
    でも。
    美九さんの「あーーッ」には、
    驚かされましたわ!
    もうちょと、質を上げていただきたいこと。
    それでは、また来週ごきげんよう♥

    ファントム=村雨 澪音

    あら、あまりに楽しみで
    ネタバレしてしまいましたわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであの土壇場の演奏で2位になれたの?原作ではそこの説明ってある?

    +0
    -0
  • Comments are closed.