それでも世界は美しい 第7話

それでも世界は美しい 第7話「Wild waltz」



【公式動画検索】

それでも世界は美しい動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも世界は美しい 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 待ってましたー!
    この作品愛してます^^

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああ♡

    +0
    -0
  • めすてーる

    ッシャー!キタゼエエ

    +0
    -0
  • ぽんた

    upありがとうです!!!!

    +0
    -0
  • タコ

    6!
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    リビ激おこ!!
    怒りすぎだよ~

    坊やだからかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    王様怒るとこうなるんだな
    一番偉い人が子供だとおっかねえ(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの「坊やだからさ」

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    坊やだから余裕無いんだねえ

    +0
    -0
  • 匿名

     リヴィの過去と、今の反応、王の立場を考えれば、あれぐらい怒ることは予想できたはず。それより今回はニケの行動のほうがおかしい。抱えられて連れ去られるところは、本来のニケなら断固断るはず。もしくはベッドの上で殴り飛ばしてたはず。話が結果ありきの強引な展開だから、仕方ないんだけどね。

    +1
    -0
  • 匿名

    落ち着け~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供だからいいけど、普通に考えたらただのメンヘラ男だなリビwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスバル爺さん 「坊やだからさ」

    +0
    -0
  • みかん

    先週放送が休みだったので嬉しいです

    +0
    -0
  • ありありてえんなり

    こいつは色々と最近感情論になりすぎだろ。
    こんなんじゃ、衆愚政治もままならんぞ。

    ニケ姫も男としてではなく、人として気に入ってる風に見受けられるのにそれを誤解し、牢獄とは出過ぎてるな。

    まぁ、アニメにマジレスもおかしいといえばおかしいんだけどね|д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーのため、2週間も待たされた
    アメフラシの歌が好き
    安心するもん

    +0
    -0
  • 匿名

    11歳男児の嫉妬心って、こんなにも凄いのかな?
    私が、11の時には、好きな人にコクルかどうかで悩んでいた

    名探偵コナンを思い出すよね
    頭脳は大人、外見は小学生

    +0
    -0
  • 匿名

    NTR!NTR!!薄い本はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    闇堕ちいいね!!!!!

    +0
    -0
  • ヒーラ

    みんなアニメにむきになりすぎだろwwwww
    リビもニケもかわええ

    +0
    -0
  • ノン

    アニメ・アニメ言うけど
    もしあーゆう場面遭遇したとして
    昔だったら恐らく即死刑だったんじゃない?
    ヘタしたら婚約者もね
    日本が平和だからくだらねとか
    言えるんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜んこの回はどうでしょキスはやり過ぎだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ前王の妾の子として蔑まれてきたってことは基本それは正妻を初めとする正当な血筋の者から受けてきたんだろうし父親の弟もその蔑んでた対象として感情的になるのはわからなくもないだろ。しかも役職ありながら捨てて遊んでたんだからリビからしたら協力的ではないと思われる行動取ってたのは確かなんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、どうでもいい回に一話使われた感じしかしないw
    せめて完結しろクソシナリオ乙><

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、展開が強引すぎるような気もするけど、ここら辺が少女漫画であるというところなんだろうな。
    気持ちのすれ違いなんていうのはベタ中のベタだし。

    女性視聴者から見れば、自分の為に争わないでみたいな気持ちで観られるのかもしれないけど、男性視聴者からすると、ニケにもリヴィにもちょっと理解できない部分ができるというか。

    いやまぁ、冷酷に徹してたからこそ王座に着けたリヴィが、ニケによって人間らしさを取り戻しつつあるが、まだ不安定なのだ、という見方もありなのかな。

    それにしても「坊やだからな」には笑ったけど、これは原作にもあったのか?あるとは思えないんだが(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたww
    今回も面白かった!
    リビが怒りすぎててビビったけど・・・・
    ニケが抱えられて力を使わなかったのは必要がないって最初から判断してたんじゃない?
    あと、私的には話が強引だとは思わないな。
    状況的にこうなるだろうしね。
    ニケは私のために争わないでじゃなく、リビどうしたの、って感じだと思うな。
    なんかうまくまとまんないや~
    とりあえず次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画みてたらみんなのコメントでさらに笑えるww
    ここの人たち楽しいwww

    +0
    -0
  • 歌を歌えるゆいのすけ

    私はリビはおこりすぎだと思う。だけどリビが男に見えた。イヤッホーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    唯一こころから信頼している妻が、もっとも信頼できない上にルックスも良い人間にキスされたあげくお姫様だっこでベットの上にいたらだれであろうと怒るし悲しい、リビはまだまだいろんなコンプレックスをかかえているのにあんな男前に嫁を奪われると思ってもおかしくないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通王族の隠れて浮気って極刑だよね
    そのために合法浮気のため側室ってのがあるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はすれ違いによる極刑が幾度となく行われたってのは感じるし、実際あったんだろうな。

    真剣な恋沙汰に大人子供なんて関係ないよ。恋は盲目って言葉もあるくらいだし。人は等しく愛してるだけ感情論になるもんさ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.