ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第8話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第8話「ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第8話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -0
  • ゆとりある名無し

    なんだこのタイトル 人ばかにしてんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴハンたしかこのまま二度とスーパーサイヤ人になれなかったはずだ

    ゴハンはただの人間になっちゃった・・・

    つまり雑魚wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とらこんぽーるはやっぱおもすれー

    +0
    -0
  • アニメ好き

    む~上手い
    ビーデルの血のあたりをグロくなく
    かつ痛々しく表現している
    フジテレビうまああああああああああああああああああああああい

    +0
    -0
  • 匿名

    あいっかわらずのタイトルでネタバレ

    Zでの失敗を生かさないまぬけ

    +1
    -0
  • 匿名

    (*´□`)ァ゙ー

    パンパンしてぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    GTでス―パサイヤ人なるだろう。確か剣に封印された爺になるなと言われたきがする

    +0
    -0
  • 匿名

    アルティメットはスーパーサイヤ人になる必要なかったからな
    なろうと思えばなれる

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯はダーブラ戦とブゥ戦でスーパーサイヤ人になりましたよ?

    +1
    -2
  • 匿名

    あれ?ゼットソードを、取る時もスーパーサイヤ人になったんだっけ?

    +0
    -0
  •  

    コメント若いなぁwリアルタイムに見てた世代は絶対そこら辺間違えない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ダーブラ戦ではスーパーサイヤ人になってたよな。
    その壁は超えてなかったけど。
    調べれば分かるんだろうが、ダーブラってセル完全体の覚醒状態と同等かそれ以下だよな?

    ベジータの言う平和ボケは正論だな。
    一番平和を愛するサイヤ人であるご飯だからいいんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯かっこいいけど可哀想

    やっぱり界王神好かんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.