龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」


【公式動画検索】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金動画一覧TOPへ

コメント欄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話 コメント

  • 匿名

    ダブリンから1げと
    OPは意外と好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ´,_ゝ`)フヒヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    小柳ルミ子の お久しぶりね
    に似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブリンはアイルランドか。
    パフィーの歌でしか知らないところだ。

    +0
    -0
  • 冒険部OB

    これ1クールらしいけど、あと3話くらいで終わるの?
    ここにきて新キャラ&転校生とか、構成どうなっとるんや。
    風呂敷を広げるだけ広げて、2期へ続く!ってパティーンなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    徹夜は美容の大敵

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか今回えらく気分の悪い話だな 全員イライラしてたりドンヨリしてたり

    今後の展開でスッキリさせてくれる為の伏線なんだと思うが・・・
    今の俺の気分はどうしてくれやがるw

    +0
    -0
  • 匿名

    七々々コレクションで特に使えるやつあったっけ?

    +0
    -0
  • dance

    一話以降見てなかったから急いでみたけど、スペランカーといいテラリアとか織り込んで大丈夫なのん?

    +0
    -0
  • おや。

    今回どうした? 新しい登場人物が出てきたこともあるが、脚本がピリッとして、キャラがイキイキと動きだした。こりゃはじめクソアニなか化ける、のパターンかな? 期待しちゃうぞ、少しだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が良いだけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >一話以降見てなかったから急いでみたけど、スペランカーといいテラリアとか織り込んで大丈夫なのん?

    プロダクトプレイスメントな
    いろんな分野でやられてる

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!
    てつくん…そこ変われ!
    僕がゆんを貰ってく

    +0
    -0
  • 匿名

    話の方向性が定まってない上に次々に新キャラ出されてもなあ…収まりつくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま出し続けるんじゃなかろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は良かったんだけどなぁー
    微妙になってきたな
    この俺様にこう評価されたらこのアニメもおしまい
    まぁ結局は駄作だったってこと
    まぁあと1回だけ次に期待してやることにすっかねー
    このアニメはもう終わり
    なんか新しいの書け
    俺が待っといてやるから しゃあなしに

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    飛ばし見してるし、内容に期待はしてない。
    でも七七七や、雪姫姉さんや、管理人さんが可愛いので許す。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは良かったのに惜しい
    それ以降は原作より脚本とか監督の
    問題のような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョの奇妙な来訪者

    +0
    -0
  • 匿名

    もう8話なのに、キャラクターがコソコソしすぎなんだよなぁ
    どういう目的があって動いてるのか分からないキャラが多すぎて全然感情移入出来ない
    含みがあるキャラ出すのはいいけどバランス考えて欲しかったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの私立恵比寿中学をググッタ結果www

    そっとページを閉じた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場先輩マジどうしたww
    こんなストレートヘアーでブサイクだっけ?

    原作は知的クール系イケメンだったような気がするんだが……ww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒険を描きたいのか主人公の精神的な成長を描きたいのか、あるいは虚々実々の駆け引きを描きたいのか、迫力あるバトルシーンを描きたいのか…。

    いろんな要素がてんこ盛りなのは、一見するとお得感があるが、下手すると視聴者を混乱させる要因となるし、突き抜けたものが無い分、話題性も出ない。

    俺TUEEEなら劣等生があるし、駆け引きの勝負ならノゲイラがある。成長ものならスポーツアニメが複数でてるし、バトルならそれこそ腐るほどあるわけで、そうなるとやっぱり3話までの、知恵と体力を駆使して宝箱をゲットする、そういう展開を期待してしまう。

    それなのに、登場人物はどいつもこいつも優秀なくせに豆腐メンタルで、でも実戦ではなぜかそれが足を引っ張らないという、凡人の自分から見れば全くもって共感できないやつらばかり。

    しかも宝をゲットした!というカタルシスはほとんど無く、意味深な伏線を張るだけ張ってちっとも解消しないし、ラストは意味があろうがなかろうが次回へ引っ張るから、観てて全然スッキリしない。

    風呂敷を広げるだけ広げて、たたむ気があるのか疑問で仕方がない。
    正直、七々々殺害の犯人とか怪盗団祭の目的とか、どうでもよくなっちゃってるよねこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、風呂敷広げて燃やす気でしょこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    何故地面殴っただけでわれんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライフラメンコの後だと安心感のギャップはあるね
    本格派の作品はピンポンに任せてこれはぬらりと見る作品。

    +0
    -0
  • Comments are closed.