プリティーリズム・オールスターセレクション 第9話

プリティーリズム・オールスターセレクション 第9話「私の夢(プリティーリズム・オーロラドリーム #50 新プリズムクイーン誕生!)」


【公式動画検索】

プリティーリズム・オールスターセレクション動画一覧TOPへ

コメント欄

プリティーリズム・オールスターセレクション 第9話 コメント

  • 匿名

    まさに当時のこの神回は最高だった!
    シリーズが続いても越えられないこの
    元祖!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オーロラライジングを安っぽくした最低の回だ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか聞いてた話ほど凄くはなかった。普通の最終回じゃん!オーロラライジングは面白かったよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そら全話見てないのに感動もなにもないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うんだけど2期3期はいまいち1期ラストすごいみたいな書き込みよくみるからさ。どんだけすごいかと思って期待しすぎちゃったねごめん。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズに順位付けするのは1期ファン多い。何かと比べないと魅力を語れないのかい?残念なことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は群像劇の色が濃くて最終回に近づくにつれて盛り上がり方が半端なかったな。通して見れば最高の最終回だって分かるさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも監督は主人公に勝たせた1期の最終回は失敗だったっていってなかった?ガイドブックでいってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.