ベイビーステップ 第9話

ベイビーステップ 第9話「真面目がスタイル」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第9話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • アイーンw

    え?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    栄ちゃんにはラブコメは必要無いってか?
    でも15歳の宮川君のほうがカワイイwwなっちゃんよりもww

    +0
    -0
  • 匿名

    B9のリンク先。セキュリティーソフトに引っかかりましたよ?
    消したほうがいいです。

    +0
    -0
  • マンゴー鈴木

    良かったよ!来週も楽しみにしてるから

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでなっちゃんかわいすぎるw
    あんな気遣いされたらもう他みえないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    栄ちゃんホントに真面目!
    次もその真面目に期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    来週やっと宮川戦か

    +1
    -0
  • 匿名

    作画今回良かったから一安心

    栄ちゃんなんだかんだプロ狙える才能あるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなっちゃん可愛かった
    作画はギリギリの所で保ってたって感じだな
    前回が酷すぎたから良く見えるけど
    やっぱ動くスポーツはアニメは厳しいやね

    まぁ話が面白いから良いんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿