ブレイクブレイド 第9話

ブレイクブレイド 第9話「ショウ・ダウン 竜虎宣戦」


【公式動画検索】

ブレイクブレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイクブレイド 第9話 コメント

  • 匿名

    お!

    +0
    -0
  • 8見たっけか…

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってましたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方ぶつ切りすぎだろ
    もうちょっと時間配分考えて上手く作れよと

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ初見でブレイクブレイドが面白いと思った方へ

    この回から原作カットとオリジナルが多くなる上に最終回とその手前は完全オリジナルになり原作と違う話しになるので興味があれば原作のコミックをお勧め

    特にジルグが気に入った人や強いライガットが見たければ漫画を読んだほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルグの子供の時の話し
    オーランドの教帝、アルベル等
    今回これらもカットされたな

    +0
    -0
  • 匿名

    折角面白かった映画版がどんどん改悪されてるね・・・
    戦闘シーンも大幅カット弟の生存シーンもカットかぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これって腹立つ敵が多い。早く倒してくれないとストレス溜まる。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンとか村の大虐殺とか弟関連とかも映画版通りでほとんど一緒だぞ
    たぶん漫画と全然違うから原作読み始めて映画は観てない人だな
    映画版から原作通りに変わるのは来週の1話だけであとは映画版通りなテレビ版なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見始めた時は面白かったけど
    今は全然面白く無くなったな…
    ご都合過ぎる展開、主人公にまったく魅力を感じない言動…
    こんなクソ脚本にしたのは誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    人型ロボにマントなんて
    マジ止めてほしいわ!
    ダサいって気付かないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり変わってないだろうなとは思ってたが、まさかここまで劇場版のままとは思わなかった
    変更があるのは本当に次話の一部だけじゃないか?
    再構成とかTV版とかじゃなくて、ただの20分余区切りの再放送に等しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    人型ロボにマントなんて
    マジ止めてほしいわ!
    ダサいって気付かないのか?

    く、クロスボーンはかっこいいよ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいけど毎回区切りとテンポが悪い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって凄い!戦闘シーンの重量感・臨場感は普通では無い!またパイ乙(ベット上で横臥状態のシギュン)のこんな描写、観たことないよ、この本物感は!!感激すべし、今期これほどまでの傑作に出会えるとは、、、スタッフの作品愛を感じるよ。
    ↑の低評価は驚くしかない、みな覚醒しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の低評価は劇場版を知ってるが故だろうね
    すでに言ってる人もいるけどぶつ切り感が半端ない
    金曜ロードショウ観てるみたいだw

    +0
    -0
  • 匿名

    んー…ダメだ…。
    やっぱ劇場版のまんまか…。
    ジルグ無双+しただけの再リリース…。
    アミテツがクソなのか、会社がクソなのか…。いずれにしても原作への敬意の無い虚しさばかりの作品だな…。

    +1
    -0
  •   

    > マント
    砂漠系の立地っぽいし、多関節武器の保護とかも兼ねたカバーじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ、ジルグのことで表現切ったせいで、ジルグがただの悪人にしか見えない件
    本来は、やりたくもない人殺しをさせられ、そのくせ守ったはずの命(一般市民)からは要らないと否定され、本当の自分を見てもらえず、何もかもが無価値にしか感じられなかったが、誰もそれを理解せず、違う行動を起こせばただおかしいと批難する。
    周囲は周囲にとって、都合のいい生贄を、自分に求めているだけだ
    って感情を、本当はジルグ自身おかしいと感じている、でも自身が周囲の生贄になるのもおかしいと思っているから、その背反した意識をライガットがどうするか?ってなわけで戦うんだが……

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版どころか今季始まるまで作品の存在すら知らなかったから
    割と楽しめてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まんまソレ。割と楽しめてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    TV版は主人公声優変えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    同意
    こういう作品だと思って見ている

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカフローネのロボマントはよかった
    このロボアニメは種、種死で保志アレルギーのため一度も見てません

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てマンガ買ったけど、絶対原作の方がいい。

    今の奴は端折りすぎだし、そのうえオリジナル展開も嫌いだからね

    +0
    -0
  • Comments are closed.