僕らはみんな河合荘 第10話

僕らはみんな河合荘 第10話「ほっとけばいいのに」



【公式動画検索】

僕らはみんな河合荘動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第10話 コメント

  • うん

    おまえら早いな

    +2
    -0
  • 匿名

     2

    +1
    -0
  • 匿名

    きたーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

     2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメきたわぁ

    +0
    -2
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!
    てか仕事とか消えろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はりっちゃん可愛かったー。うさくんいい主人公やで

    +2
    -1
  • 匿名

    次が楽しみすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    うさくんのことが好きになってきた

    +0
    -0
  • おや。

    霊感少女との和解はとてもいい。それが偽善に堕さない限り、悪人を安易に創らず、それぞれの事情を汲む姿勢に好感。
    宇佐自身の「わだかまりが無くなったわけじゃないけど…」というモノローグや、マユミさん等のトイレでの追いかけツッコミが、偽善化を防いでいた。

    +0
    -0
  • ジー

    ホンマうさってやつもこんなウザい女
    ほっとけばいいのにな・・
    同じうさでも木曜日のうさとは大違いだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイいきなり長くなったな
    今までは最低3文字、最高5文字できてたからわざとその長さにしてるのかと思ったら特に字数に意味はなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲やってる時の画に、シロのこと好きになってた小学生いたの今週で初めて気づいた
    和服カフェの店員入ってたのと霊感女と宇佐の友達いたのも今まで気づかんかった
    てか今までそこまで真剣にOP画見てなくてスルーしてたから気づかんかったんやな
    その反面、雨のように落ちてくる文字たちがOP曲の歌詞だってのは知ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    レーカン女再来したの萎えたけど、律ちゃんのあの夢中な顔とチナツ再来があったから許したる
    「夏休みの工作とドリルもやらせてあげる」
    遠まわしに、私の宿題やって、かよwwwwwwwwwww
    林やってる、中の人は好きだけど林自体は好きにはなれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ってただのストーカーだよね((笑))
    しかも同じ屋根の下。
    きもちわるい

    +0
    -1
  • みかん

    今回も凄い面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    「おなちゅう」知ってるのは東海3県の人だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐くん嫌いならいい加減切れよ

    十分良い男だと思うけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    花火大会

    ●全国選抜長良川中日花火大会
     打ち上げ数3万発(スターマイン含む)
     昨年の人出30万人
    ●全国花火大会(長良川河畔)
     打ち上げ数約3万発
     昨年の人出約35万人

    ○名古屋みなと祭花火大会
     打ち上げ数約3000発
     昨年の人出約27万人
    ○豊田おいでんまつり花火大会
     打ち上げ数1万3000発
     昨年の人出36万人

    愛知県の花火大会は、打ち上げ数が少ないわりに人出が多い。
    長良川の花火大会は、打ち上げ数が多いわりに人出が愛知県と同じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シロさんに萌え萌え!!
    あの前髪で隠された瞳を見てみたいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    新聞販売部数

    岐阜県 787,440
    1位 中日新聞 393,952 普及率50.03%
    2位 岐阜新聞 176,879 普及率22.46%

    愛知県 3,072,876
    1位 中日新聞 1,682,294 普及率54.75
    2位 朝日新聞 245,874 普及率8.00

    律は、本ばかり読んでないで中日新聞も読みましょう。

    +0
    -1
  • 匿名

    ざーさん、やっぱゴイスー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてますよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公ってただのストーカーだよね((笑))
    しかも同じ屋根の下。
    きもちわるい

    ??どこら辺がストーカー?
    別に後追いまわしたり嫌がる事はしてないよね?
    同じ屋根の下ってたまたま住む所が一緒になったってだけで最初から律がいるって知らなかったはずだけど?

    +1
    -0
  • 匿名

    シロさんの台詞で「熱射病」という珍しい言葉を聞いた。
    今は「熱中症」だよね?
    ローカルでは今でも通用してるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はウザかった宇佐くんが可愛く思えてくる不思議・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >シロさんの台詞で「熱射病」という珍しい言葉を聞いた。
    今は「熱中症」だよね?
    ローカルでは今でも通用してるのかな。

    「熱射病」はローカルでも古い言葉でもありません
    「熱中症」は熱失神(日射病)、熱けいれん、熱疲労、熱射病の総称です

    気になったのなら調べればいいのに
    せっかくの気付きがもったいない

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    へー、愛知県って反日紙の誅日新聞と朝鮮日報新聞が一位と二位を占めてるんだ。
    まあ、律の現実を見ずに空想に没頭してるところは左派がお似合いなのかもね

    +1
    -1
  • 匿名

    律っちゃんの挙動が細かくて萌えた

    +1
    -0
  • 匿名

    >「熱射病」はローカルでも古い言葉でもありません
    「熱中症」は熱失神(日射病)、熱けいれん、熱疲労、熱射病の総称です

    つまり現在では「熱中症」と総称されているわけで、古い言い方というのはべつに間違った指摘ではないと思うけど?

    アンタこそ知ったかぶり乙w

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱり、律ちゃんの心の揺れが見えるようになってからは面白くなってきた。
    ただ・・・実際の本好きの女の子は、もうちょっと構わない感じになるんだよなぁ。一人暮らしならなおさら。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐くんが読めなかった「いはんや」は「況や」だと思うけれど、これって漢文の句形で普通に習うよね?「抑揚形」。
    あんま勉強はできないって設定かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >シロさんの台詞で「熱射病」という珍しい言葉を聞いた。
    今は「熱中症」だよね?
    ローカルでは今でも通用してるのかな。
    2014/06/07 | – #-

    ツンボが!!!!!!!!!
    日射病だよwww
    低能乙

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でフィンガークックデザイナーを思い出したのは俺だけでいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.