メカクシティアクターズ 第9話

メカクシティアクターズ 第9話「アヤノの幸福理論」



【公式動画検索】

メカクシティアクターズ動画一覧TOPへ

コメント欄

メカクシティアクターズ 第9話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +3
    -3
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    信者ざまあああww m9(^Д^)

    +1
    -0
  • 匿名

    誰か本読んでる方教えて、気になる!アヤノは謎の世界行ってるだけなの?
    wiki見たけど自殺したとき能力に目覚めたって書いてあった。だったら帰ってくる見込みあるとか

    +1
    -1
  • REIL

    待ちわびた・・・
    この時を!!w

    +0
    -0
  • 匿名

     カゲプロの事知らないくせに、信者ぶってるやつら、まじうぜえww
     なんかみてから推測とかしてほしい。
     これ正論

    +0
    -0
  • 匿名

    アザミに恋をしたのがツキヒコ。
    ケンジロウはアヤカのために外法に手を染めているだけ。
    意見が違う人発見ww
    アザミはツキヒコ&シオンのためにカゲロウデイズに入った。
    分かりましたか?

    +0
    -1
  • (´・ω・`)

    おもしろかった!

    +1
    -1
  • 匿名

    最初の絵はマジでビビった。笑

    だけど本編はやっぱおもしろいわ。

    それとアンチの方にアドバイス!

    どうせなら
    「意味わからん」
    じゃなくて
    「つまんない」
    って言ったほうがいいよ!

    面白いかつまんないかは人次第だから別にいろんな意見があっていいと思う。

    ただ「意味わからん」とか残す人は自分の低脳っぷりをさらけ出すだけだから恥ずかしいだけだよ。
    アニメで知った俺ですら話の内容は大体理解してきてるから。笑

    それを含めて俺はこのアニメすごく面白いと思うから最後まで見よーっと。

    +1
    -0
  • 匿名

    もうホントどーでもいいなこのクソアニメ

    +1
    -2
  • ゆとり

    友達がカゲプロ信者だから一応期待してみていたんだけど・・・

    これは酷いな!

    まず登場人物の呼び名が安定しないのは後付設定が多すぎるからだろ?ミッシングリンクがころころ変わりすぎててもう収拾がつかなくなってるし主人公だけじゃなく登場人物全員が記憶障害を患っているのでもなければ話の展開も意味不明ということになる。童話や神話的モチーフは使い古された感しかないし矛盾を矛盾とも感じない信者くらいにしか理解できないだろwあと常識的な話をするとたとえアニメだろうとなんだろうと他人を自我拡張の手段として用いる考え方ってのは社会から軽蔑されるよ。

    シャフトの演出や構成ってただただ退屈なんだよね。アニメならアニメとしての媒体に合った見せ方をするべきなのにモダン建築風の舞台でどうでもいいようなおしゃべりが延々と続いていくスタイル。これが好きな人は自分をオサレオタクだとでも思ってるのかな。単に自意識が過剰でマゾなだけなのにw

    二兎追うものは一兎も得ずってあるけどボカロならボカロだけでやっとけばこんなことにはならなかったはず・・・。まぁボカロの曲も大して良いと思わないけどw

    +2
    -2
  • 匿名

    作画どうした

    +1
    -0
  • シンタローww

    アヤノの幸福理論良かった(涙)
    冒頭から泣けた(泣)
    物語も一気に進んだな
    だんだんわかってきたぞ
    次回はついに空想フォレストかあ( ̄▽ ̄)
    楽しみ!(^^)!

    +1
    -0
  • 彗月(′×`*)

    挿入曲の時団地ともおみたいでした…

    +2
    -0
  • 匿名

    最初の部分がシドニ*の騎士の絵になってた(笑)

    シドニ*の騎士の絵はあまり好きじゃないんだよなー。

    +3
    -0
  • 匿名

    怪人メガネおじさんだ!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    せっかくのいい曲本当にこのカゲプロの中でも大事な曲である「アヤノの幸福理論」があんな使われ方してしまうとは…正直無念としかいいようがないよね。
    内容もぐるぐるしてしまっていていったい何と何とつなげて考えればいいのか…考察することはアニメだとかの醍醐味のひとつではあるけれども、ここまでつまらない内容だと考察する気が起きないよ…
    本当にあと3話でどうやってまとまるのかが逆に楽しみだわ(笑)

    +2
    -0
  • 最近クラスメイトにシンタローと呼ばれるようになってきたw

    幸福理論ながれてる時の絵驚いた。
    内容もこの人だったらどうしようって。
    でも違くて安心したわ^^
    うん、曲の時意外は面白かった。
    でもさ、何で次回空想フォレストなの!
    最後の続き気になるよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もうひどすぎて信者煽って遊ぶのすら飽きたな。解散

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメはクソつまんねーな

    +0
    -0
  • モモ

    このアニメマジで面白い
    つまんないって言ってる奴らザコ

    +2
    -0
  • 匿名

    意味は分かるが…話がブツ切りで繋げてある感じで飲み込みづらい

    出だしのゴールデンエッグみたいなCGはギャグと受け取っておこう

    +0
    -0
  • チカ

    見れません・・・。
    どうやったら見れるんですか?
    もしや登録とか必要ですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまり赤目の人は一度しんでるってことなの?

    +2
    -0
  • おや。

    前回今回と説明重視の回が続いたことで、なんとなく全貌が見えてきた人は多いと思う。
    ただ例によってのフラット感も引き続き。シャフトのオサレ演出もさることながら、キャラの感情表現が希薄過ぎ。父親に蛇の力が宿ったてのに、ほとんど動揺することなく淡々と調査を続ける子ども達の姿は、視てるこちらに「ああ、そういえば絵空事でしたっけね」という気分を常に呼び戻し、ストーリーへの没入を妨げる。

    母親の日記を読むシーン=回想シーンでの、やたらに見にくい線画背景もどうなのかな〜と。

    +1
    -1
  • 匿名

    土砂崩れに巻き込まれて何故父親が生きてんだよwwww
    助かってたとしても何故父親の回想が入るwww意味不だろwww
    はい論破↓
    最初の絵はマジでビビった。笑

    だけど本編はやっぱおもしろいわ。

    それとアンチの方にアドバイス!

    どうせなら
    「意味わからん」
    じゃなくて
    「つまんない」
    って言ったほうがいいよ!

    面白いかつまんないかは人次第だから別にいろんな意見があっていいと思う。

    ただ「意味わからん」とか残す人は自分の低脳っぷりをさらけ出すだけだから恥ずかしいだけだよ。
    アニメで知った俺ですら話の内容は大体理解してきてるから。笑

    それを含めて俺はこのアニメすごく面白いと思うから最後まで見よーっと。

    +0
    -1
  • 匿名

    opマジどーしたwww
    (あと作画に時間掛けろと少し・・・ゲフッゲフン)
    アニメは相変わらず話の展開が分かるようなわからないような・・・でも確信に迫って来ているような気がする

    でもこのアニメは見て理解してって!という雰囲気を感じるし、次も見るしかないのか・・・
    とりあえず面白いし次も見るよ。俺は^_^;

    +0
    -0
  • 匿名

    最後どうなるんだよぉ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろないとか意味わかんないとかどっちもいっしょだろ?しょーもないもんはしょーもなんだよ!違うか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    で、いつから面白くなるの?このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    何がどうつまらないのか、面白いのか、具体的に言わない奴らはただノリでつまらないといってそれに合わせるように面白いからと反感してるだけ

    理解した上で批判してるのに対してのコメントがほぼないのを見ると論破できないからであってやっぱりこのアニメはクソなんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないとかおもしろくないとか
    言いながらよく見るよね

    そういう人が一番分かんない
    おもしろくなければ見なきゃいいのに
    なんで見るの?
    それで面白くないとか言ってるとか お前ら矛盾してんじゃん
    まぁ、どうでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    えっえっえっなに?
    最初のアヤノの幸福理論の歌どうしたん?
    絵が変

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないっていって毎週みてんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    製作予算どれくらいなんだろう
    スタッフはこんなの作ってては情けなく思わないんだろうか

    +0
    -0
  • 〖οτμκαЯе〗

    いやー。まじ。初っ端アヤノの幸福理論の絵はないわ。流石に引いた…
    まぁ。今回もなかなか良い内容だった。不満点は多少あるけど。許せる
    あと。
    アンチはカマチョだから。構うなっつーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    散々カゲプロおかしーだのつまんねーだのいう人がいますが、ボカロがつまんないというのは絶対違うと思います
    ボカロがつまんないとか言う人は初音ミクのミクミクメイクミクでも見てからにしなさい!(アニメだよね・・・?)

    +0
    -0
  • 匿名

    >土砂崩れに巻き込まれて何故父親が生きてんだよwwww
    助かってたとしても何故父親の回想が入るwww意味不だろwww
    ↑これで論破とか本気だったら笑えるwww
    父親が生きてる理由は前回の見ていればわかるしアヤノたちは奇跡的に助かったくらいの認識だろうから問題ないでしょw
    回想がどこの場面言ってるのかはっきりわからんが母親が死んでからの家族の様子と父親の様子を出しただけじゃないの?
    はっきりとはわからない表現はあってもやっぱり意味わからないってのは意味わからないよw

    あと呼び名が安定しないって言うほど安定してないかな?過去と現在とで呼び方が変わるなんて珍しくもないきがするんだけど…私見落としてるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    >友達がカゲプロ信者だから一応期待してみていたんだけど・・・

    これは酷いな!
    (以下略)
    ↑これまず信者って表現してる時点で最初から期待してないでしょwww
    そして情報が少しずつ入ってくるんだしミッシングリングがどんどん変わったって不思議じゃない。
    矛盾に見えるとこは後々解決されるかもなわけだし、明らかな矛盾ならもっと具体的にどういうとこが矛盾か書かないと批判には不十分。
    そして自我拡張はどこからきたのかよくわからんのだが…
    あとシャフト好きがオシャレオタクと思ってるのかってそんなこと思ってるのはあまりいないと思うけど思ってたとこで自意識過剰は意味が違うしマゾが出るのは明らかにおかしいwww

    作品を好まないのは勝手だけどコメントするならもう少し理屈通したりわかりやすくしないと頭悪く見えますよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    スマン・・・アヤノ帰ってくるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >理解した上で批判してるのに対してのコメントがほぼないのを見ると論破できないからであってやっぱりこのアニメはクソなんじゃないか
    ↑悪いけどここに書いてあるコメで理解した上で具体的に書いて批判している方はそれこそほぼいません。コメントが長ければ具体的というわけでもないですし…
    理解した上で批判って…いったいそんなのどこにあるのか知りたいんですがwww
    まともな批判なら論争の価値がありますが批判にさえなってないコメは論破どころかそもそも理論になってないわけですからかえしようがないですw
    批判らしく書いてあっても具体的なことが足りないと同じく返せません。
    例えば矛盾してると主張するならどこが矛盾してるのか書いていないと反論する側が矛盾してないと思っていたら何言ってるのこの人?となりますからね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作風で主旨が伝わってこねぇなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロ超好きだけど
    アニメは音楽だけしかいいところ無い気がする
    原作の小説ちゃんと見ててもよくわからないところあるし
    原作も見てないアニメから入った人たちはまるでさっぱりじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    怪人メガネおじさんだ!

    これは面白いな

    +0
    -0
  • -

    アニメ本編は普通に見てそこそこ面白いが
    残念な事に信者が果てしなく気持ち悪い

    +0
    -0
  • 大尉

    痛い人ばっかだな〜
    とくに長文のやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんし切るわー

    +0
    -0
  • 匿名

    演出理解できないアスペ多すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のワーストアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    父親が生きてるのは土砂崩れで母親と共にカゲロウデイズに飲み込まれて父親が冴える蛇(かな?)に取り憑かれて生きて戻ってきたんだよね?
    ここは8話ロスタイムメモリーでキドとシンタローが説明してたやつと同じかも

    +0
    -0
  • 毎回主人公視点が変わり、具体的な過去の深堀もないので感情移入できません。淡々と映像が流れていく印象です。

    全体として何かのテーマを伝えてるのかな?とも思ったけどそれも伝わってこない。

    伏線、謎解き的な要素、物語との掛け合わせに関しては面白さが見出せないですが、凝ってるなあとは思いました。

    演出に関しても、起伏がなく、凝っているだけで空回りしている印象でした。

    何がこの作品の魅力なのか、ぜひ教えて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    このままのペースだと、どんでん返しはなさそうですね。
    主人公の成長する姿を期待していますが、そもそも全然出てこないですね、ワンクールしかないのに。
    人物の過去などを掘り下げる前に、物語を先に進めても良いのではないでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊だけ見に来ました~^p^
    ある意味有名になれたねこのアニメ^q^

    +0
    -0
  •  

    3Dモデルの気持悪さは意図した物だろうか?
    というかアルペもシドニアも大丈夫なんだけど
    なんで俺は今回の冒頭を気持悪く感じるんだろ?
    自分で自分が良く分からん

    話はやっと繋げに入ったみたいで楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろないとか意味わかんないとかどっちもいっしょだろ?しょーもないもんはしょーもなんだよ!違うか?!

    えっ!面白くない、意味わからない、しょーもないが一緒って全然意味違うだろww
    頭大丈夫か?wwwwしかも『しょーもなんだよ!』って日本語ですか?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初喧嘩商売かとおもったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初どうしたww
    本編は良かったからいいけどさ

    批判してる人は観なければいいじゃん
    なんなの?ツンデレなの?
    「べ、べつに面白くなんかないけど、途中で観るのやめるのもなんかしゃくだから観てあげるわ。ほ、本当に面白くなんかないんだからね!」みたいな感じなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >土砂崩れに巻き込まれて何故父親が生きてんだよwwww
    助かってたとしても何故父親の回想が入るwww意味不だろwww

    8話と今回の話のちゃんとみたのかよww 赤目持ってるやつは1回死んで違う世界で蛇連れて戻ってくるのw お分かり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    入力ミスの可能性を考えられないアスペ発見!

    +0
    -0
  • 意味わかんないけど面白いのに

    つまんねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑これで論破とか本気だったら笑えるwww
    父親が生きてる理由は前回の見ていればわかるしアヤノたちは奇跡的に助かったくらいの認識だろうから問題ないでしょw
    回想がどこの場面言ってるのかはっきりわからんが母親が死んでからの家族の様子と父親の様子を出しただけじゃないの?
    はっきりとはわからない表現はあってもやっぱり意味わからないってのは意味わからないよw


    おいお前が釣られたせいで賭けに負けたじゃねえかどうしてくれるww

    +0
    -0
  • おや。

    >例えば矛盾してると主張するならどこが矛盾してるのか書いてないと反論する側が矛盾してないと思っていたら何言ってるのこの人?となりますからね

    ↑小説読んだ上でアニメ視てる限りでは矛盾はあまり感じ取れない。ただ、小説読まずに初見で視たら、そもそも矛盾があるのかどうかもよく分からない。この作品の問題点てそこじゃないか?

    だからこのアニメ、普通に視てたら、「なんかよくわかんね~」とか「つまんねー」とか、そういう総括的なネガティブリアクションになるのも当然かなと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いアニメですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    「土砂崩れに巻き込まれて何故父親が生きてんだよwwww
    助かってたとしても何故父親の回想が入るwww意味不だろwww
    はい論破↓」

    上記にある6/8のこのコメントについて
    父親は土砂崩れに巻き込まれた際にあの現象に会い父親だけが目の能力とともに戻ってきた、というのが妥当では?
    それと「論破」という言葉の使い方間違っていますよ。低能晒し乙です。

    アンチと信者の意見が飛び交う中、シャフトはこの話をどうまとめていくのか見ものですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一旦、信者も非信者も餅突けドアホが

    OPがいきなり曲から入るのと歌ってるやつの声がキモかったBBAヴォイスすぎたのは正直ドン引きだったがメガネおじさんワロタからゆるしてやりゃ
    つまんねーとおもうならカキコしないでおとなしくROMってろ
    てかメカクシ自体(原作のほう)がこんなもんだったんならじん(原作者)の責任
    アニメ化してからこんなおもろくなくなったんなら制作シャフトの責任
    それでいーだろ
    こんな意味不明なもん、2クールとか続編制作けっていとかやめてくれよ?

    てかラストでアヤノがバケモノについてかたってるけどバケモノってだれのこと?
    マリーがメデューサ?親玉?

    円盤CMしてるけど本編がコレな以上、期待できないから2期ないか
    よっしゃ―
    ただ、本編BDDVDには興味ないが特典曲のほうに釣られて購入しようとするアホがでないことを願うのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあれだよね、
    何でもアンチっているけど
    カゲプロのアンチがホントに気持ち悪いよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ低脳過ぎワロタwwww
    お前らもっと勉強してからアンチコメ残してけwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPから漂うジブ●臭に草不回避wwww
    なんだあの海外ゲームみたいな作画!
    泣ける曲なのに爆笑してしまった!!

    ところで公式全面的にカノアヤ推しなのか?
    って言うか、こんな終盤みたいなとこ来ちゃって・・・いつループくるの?
    原作もだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあれだよね、
    何でも信者っているけど
    カゲプロの信者がホントに気持ち悪いよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このままのペースだと、どんでん返しはなさそうですね。
    主人公の成長する姿を期待していますが、そもそも全然出てこないですね、ワンクールしかないのに。
    人物の過去などを掘り下げる前に、物語を先に進めても良いのではないでしょうか

    全文同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ「は?面白いなんて言ってないじゃない!調子に乗らないでよね!このバカっ!」
    かわいい

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメ低脳過ぎワロタwwww
    お前らもっと勉強してからアンチコメ残してけwwwwあ、でも信者コメも低脳だから丁度いいかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにあの作画は意図的にやってんだよな?記憶の曖昧さを表現してるのかな?ちょっとうけたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初酷いよ~(泣)
    アヤノの幸福理論好きだっただけにショックだった
    歌、ミクで良いじゃない

    +0
    -0
  • どんぺり

    友達に勧められて漫画と小説とアニメ同時進行してると頭こんがらがった

    +0
    -0
  • 真実の声

    アヤノの幸福理論

    面白かった 少しづつ明らかになってくる。

    陰謀が蠢いていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい荒れてんな
    偽信者や頭がおかしい信者
    色々こんがらがりすぎて
    何を伝えたいのかわからないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない
    ただそれだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと話の内容わかってきた!

    最終回、中途半端に終わりそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初どうしたww
    本編は良かったからいいけどさ

    批判してる人は観なければいいじゃん
    なんなの?ツンデレなの?
    「べ、べつに面白くなんかないけど、途中で観るのやめるのもなんかしゃくだから観てあげるわ。ほ、本当に面白くなんかないんだからね!」みたいな感じなの?

    だから!ここにいるのは!批判するのが楽しい!から見てる!人たち!だけなの!
    批判するために見てるの!(売れてるのが)面白くないものほど面白いの!
    何回も!説明させるな!いい加減覚えてくれ!魔法戦争の時もヴァルヴレイヴ一期の時も魔法科高校の劣等生のときもこの話した!「ツンデレなの?」って煽りもう十数回は見た!ツンデレ!じゃねぇよ!ただの嫌がらせだよ!「つまんないのに見てるとか矛盾してない?」じゃねぇんだよ!つまんない!から!見てるんだよ!

    ケンジロウの能力っていうのが化け物を唆した自我を持った蛇ってことでいいのかな
    ていうかアヤノの家、金持ちだな。ケンジロウ高校教師でしょ?母親が学者っぽいからそっちのほうが収入多いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ×意味分かれば面白い
    ◎意味分かってもつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のOP素晴らしいですね
    低コスト維持でクオリティ高くて
    でもってストーリわかりやすくまとまってる。
    すごく自分的には高評価したいと思ってます。
    ネットでの評判低いですがこれから上がってくと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかこのアニメが本当に好きな人は
    自分が違法視聴してることは何も思わないの?
    原作者に申し訳ないとか
    信者よりもまだアンチが見てる方が理解できるわ
    本当に自分勝手な信者たちだよw

    +0
    -0
  • 匿名


    ストリーム再生についてもう一度勉強してきましょう、残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが煽られたときの釣られようwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが必死に評価を下げようとするアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら冷静になれ。まじキモいぞ。特に信者。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで信者の人はアンチ※に対してすぐ「頭悪く見えますよ」っていうの?
    信者でもアンチでもない自分から見ればどっちも頭悪いけどね。

    アニメ自体の感想はなにを伝えたいか今の時点ではよくわからないただのオサレアニメ。
    最後まで見なければ良作か駄作かは判断できないからそこは明言しない。
    今の時点ではせっかく見だしたので惰性で見てる感じ。
    切るまでのつまらなさではないな。

    シャフ度多すぎで正直新房演出は食傷気味になってきたな。

    +0
    -0
  • aaa

    さらっとしかコメ読んでないけどこのアニメが今季ワースト1ならこれ以下の作品はどうなるのかな?wまぁそこはほっておいて
    原作はあえて読んでないのでこれからどうなるのかわかりませんができれば2クールやってほしいですね。主な登場人物全てが<ヒーロー><ヒロイン>てのがまたいい。
    ちなみに新太郎は頭良いってことはこっから名推理で妹驚かせまくりの妹追いつけないフィーバーそして結論に至るのかな?
    それとこれって結局誰も死んでないよね?飲み込まれた人と出てきた人=元の世界に戻し身近な人を失う代わりに能力<蛇>をあげるもう1方はよくわからないけど孤独の永遠が得られるのかな?8話の火の階段の1人しか出れないってのはそこにつながるのかな?
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • うるふ

    まりーたんかわいぃよぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない
    その一言

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が言うアンチってのが誰を指してんのか知らないけど今回の出来を見る限り最大のアンチはシャフトだからな?W

    +0
    -0
  • 匿名

    さりげなく他作品ディスんのやめようや

    +0
    -0
  • 匿名

    opの絵どうしたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤノの幸福理論

    歌手どうにか出来なかったのかな?
    ボカロの方が良かったと思う

    +0
    -0
  • かずのこ

    最初の絵ww
    なんなのあれはwww
    ほかのとこは好きだけどね?

    あ、うちのクラスで、結構流行ってますよ?メカクシティアクターズ。
    セト&カノ&キドが人気です。

    ってか、コノハの声がおかしくて引いたwww
    小説&漫画のときはコノハ好きだったのに・・・
    好感度下がりました。w

    信者はアンチに文句言ってれば良いけど、私はしないよ?

    するのもめんどくさい。ww

    アニメも、何回も見てるほど暇じゃないしさ。

    何回も見れるほど暇な人、
    お疲れ様~www

    +0
    -0
  • 匿名

    お前等俺らの釣りに釣られ過ぎてワロタwwこれな↓www
    土砂崩れに巻き込まれて何故父親が生きてんだよwwww
    助かってたとしても何故父親の回想が入るwww意味不だろwww
    はい論破↓

    +0
    -0
  • 匿名

    俺カゲプロ大好きだからみているが、内容は面白い。
    でも曲のところなんで本家じゃないんだろうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メカクソティアクターズ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ頭悪いwwwwwwwww
    ドンマイwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけずっと見てきたけど、先が気になるアニメではあるけどいつから面白くなるんだろうと思ってしまう。
    個人的にはピーク点というか盛り上がり点というかが物足りない。
    気になるから次も見るけどね

    +0
    -0
  • うるふ

    こんな世界に住んで見たい(´・Д・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ストリーム再生は犯罪とは言い切れないけどさ・・・ほめられたことじゃないよね?
    現にうp主は逮捕されてるし。犯罪者が挙げた犯罪動画見るのってどんな気分?はっきりいって共犯者だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ頭悪いwwwwwwwww
    信者といい勝負wwwwwwwww
    ドンマイwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングの作画ですべて進行するのかと思って戦慄した
    いやいやそれはないないって思いましたけど、このアニメに限ってそう思わせてしまう不安要素がたくさんある…

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングの絵どうした…
    なんかおかしくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてるな。コメ見る限り便乗厨も
    多いし。とりあえずアンチとか信者 とか言っとけば煽れると思ってんのか
    口ではどうとでも言えるけど心はどうだかな。ちゃんと意味をわかった上で使う事だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペきも

    +0
    -0
  • 匿名

    op飛ばしたのは初めてだわ…
    本編は良かったけど(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    前回があまりにも酷かったからか、
    今回はかなり面白く感じた。
    小さいカノ可愛かった。
    次回予告でコノハ喋ってたよね。
    コノハはキャラも声も結構好きだし、
    「空想フォレスト」に
    コノハが関係あるのか謎だけど
    ちょっと楽しみかも。
    OPはウケ狙ったんだよね?
    そうだよね?

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    OPとかシャフトなら常套手段
    サプライズ演出なら最も得意だし

    ただストーリーはちょっとね
    奇をてらい過ぎた時間軸バラバラの
    展開の失敗例だし 脚本は素人っぽい キャラ感情表現とか浅くて子供向けかな
    最近の深夜アニメは大人も楽しめるけどこれは無理だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    op初見のときはわけわからなくて唖然としたが、一週間たって、逆に次回のopに期待している自分がいるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大体原作読まないと理解できないようなアニメは最初から 駄作 なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもなんなんだよw
    円盤1巻に1話しかついてないらしいけど、信者マジでこれ買うんだったら拍手ものなんだけど

    アンチの嫉妬心をかきたてる神回はよwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 一般人も不快

    このアニメは言葉の一人歩きで成り立ってるから妄想次第で面白くもつまらなくもなる。

    つまらなきゃみなければいいし、面白ければ黙ってみてろと思う。アンチも信者もみてて不快。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでCG入れちゃったんだよーーーー!・゜・(ノД`)・゜・
    もともとアニメの絵があんまり好きじゃないのにさらに酷くしないでくれ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメだと思うなら観るなよ
    あとアンチスレ以外来るな
    荒らしたてて注目浴びたいだけの目立ちたがりやさんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメを批判するためにこれからも苦痛を我慢して視聴します^^

    +0
    -0
  • 匿名

    此処は自分の意見を皆にも分かるように書くところであって
    自分の考えを自己満足とかそういうために書きまくるところじゃないと思うんだけど。
    それに嫌なのはしょうがなくても、
    嫌なのにわざわざ見て人の気分を悪くさせるって本当に酷い人だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で出たアニメーションでこの作品作り直してほしい。あと金かかってるよね、これ・・・

    +0
    -0
  • (^^)/

    セトの声かわいかったーー!あとクソアニメって‥ひどすぎです‥

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの絵酷いって言われてるからOPだけ見てみたw
    確かにジブリ臭したww
    でも思ってたほど悪くなかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPなにww3D??w

    +0
    -0
  • 匿名

    opの絵怖すぎΣ(゜ω゜)

    +0
    -0
  • アヤノlove

    チョーオモローーwwwwwww
    セト可愛かった(*~*)/
    私もアニメ書いてみたいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いいと思う。
    このアニメ批判する人は自分でアニメ作ってみろよww
    あと、詳しくもないくせに文句言うな。原作見てないからそんなこといえんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画何年前の絵だよwwwwwwwww
    ストーリー個性的ですごい期待してたのにこの絵と立ち位置(かっこいいと思ってるのか?)がひどすぎてなえるわ・・・

    +0
    -0
  • 青火

    OPどうしたwww
    だんだんクロハくるか!
    DVD欲しい!

    +0
    -0
  • 川村愛海

    メカクシティアクターズ短かったけど面白かった黒コノハめっちゃキモかったでもせとカッコいい最終回は面白いこれが·現実にでたらいいな思うまたやってほしいな

    +0
    -0
  • actproject

    歌とてもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白かったヨー(棒

    +0
    -0
  • 匿名

    川村愛海
    コメントするトコ間違ってない?

    +0
    -0
  • アヤノ

    ケンジローでたー!www

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤノ神w

    +0
    -0
  • 灰原  哀

    つぼみかわいい

    +0
    -0
  • くま

    すげぇOPだなぁ。新房さん遊び過ぎだろw
    正直「あッとうとう棄てたか」と思ってしまった。でもその中に結構重要そうな伏線挟んであるし…どっちやねんッ!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.