それでも世界は美しい 第9話

それでも世界は美しい 第9話「雨の公国」



【公式動画検索】

それでも世界は美しい動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも世界は美しい 第9話 コメント

  • 匿名

    華麗に1GET

    +0
    -4
  • 匿名

    ナイス2ミー2(^з^)-☆Chu!!

    +1
    -0
  • 匿名

    8日更新の見づらいので放送順に新着並び変えてください

    +1
    -1
  • 匿名

    4ばーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    素敵なリビニケ回をありがとう!!
    次回も期待するぜよっっっV

    +0
    -1
  • ぽんた

    upありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    マラ噛んだ自治領が伏線になって、
    雨の公国の粘着ストーカーがリビ責めしてる画がうかんでしまった…
    ノンけなのに…

    +0
    -0
  • みかん

    ニケの姉達五月蠅いなぁ!ニケって料理できたのかぁ凄いなぁ
    雨の大国編面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に素敵だ、この夫婦は。
    うらやましいの一言!

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!
    あの片目隠した男は誰?幼馴染?
    次回が待ち遠しいよお!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん この

    +0
    -0
  • 匿名

    二階席www

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで見逃せねえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよくみてみて!!
    今回もopかわってるよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇチャンズがイイ味出してるww
    コイツらは嫁ぎ先無いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりアニメで良補足してあるみたいだけど、
    やっぱ王道ファンタジーってよりは少女漫画なんだよなあ。
    王が妻の事情にかまけて国政を疎かにするとか…、それはないわー。
    くっつくまでが醍醐味で、くっついた後は当て馬がでてきて絆を確かめ合うみたいなお約束展開も男女一回ずつやればお腹いっぱいだしさあ…。
    作画とか、つくりが丁寧だからまだ見れるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    2828がとまりませんなぁwwww
    初めて少女漫画が面白いと思ったよwww

    +0
    -0
  • ジー

    雨の公国・・・
    さて、次回何が二人を待つ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初登場したあいつからはヒナヒナ言ってた奴と同じ匂いを感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回凄く良かったけど

    杉田に持ってかれた感www

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね!!ベストカップル

    +0
    -0
  • えふ

    すばらしいね~ほんと。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か水戸黄門や暴れん坊将軍に大河な構成求める感じの人が
    毎回いる気がする…w
    まあ言いたい事はわかるんだが

    しかしこのこそばゆい感クセになるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    キュンキュンするね~

    いいね~!!
    リビのセリフ、その年齢ででてくるかな??

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のインパクトがwww

    +0
    -0
  • ゆりの

    見てるとわくわくしてとても面白いです。ニケとリビも最高でめっちゃドキドキします。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田の二階席に草はえたw

    なにこれきもちいぃぃwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.