僕らはみんな河合荘 第11話

僕らはみんな河合荘 第11話「友達なんかいないって」



【公式動画検索】

僕らはみんな河合荘動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第11話 コメント

  • なしもと

    いつも楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    何番だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神さんと猫山さん

    +1
    -0
  • 匿名

    真弓&彩花←毎週安定w
    律チャン&宇佐君←発見はあるが大きな進展無しw
    シロさん←大型犬っぽいw

    最終回?に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    歌え

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ

    +1
    -0
  • 匿名

    次で最終回か~

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイ=窮屈
    えらい=疲れた

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜町の高齢者は、今でも岐阜弁です。

    +0
    -0
  • おや。

    今回は女友達がメインテーマ。経験値的にサヤカさんの圧勝。酔いつぶれたツネちゃんのメガネをさり気なく外してあげるシーンで女子力を見せつけた。

    律ちゃんにとっては、いきなりの合コンカラオケはハードルが高かろう。

    ぶんむくれで帰って来る律ちゃんを、宇佐がどうフォローするかが楽しみだ。構ってあげたいちゃんの底力を見せて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    若者が遊びに行くなら、岐阜駅周辺ではなく名古屋です。

    +1
    -0
  • 匿名

    宮原るりの年齢だと、「きもい」が誤用された時期が幼稚園児で
    方言を知らない可能性がある。

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニング映像に岐阜県の特産品が3点あった。

    ①岐阜和傘
    ②岐阜ちょうちん
    ③さるぼぼ(飛騨高山)

    他にも特産品が出てるかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというイタい展開・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定への疑問

    川原町近辺の岐阜市立図書館は、
    近い順に長良図書室→本館→分館(岐阜駅)となり
    3番目に遠い分館に行くのはおかしい。

    また、本好きの人なら1番蔵書が多い本館に行くのが普通。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう次回最終回か
    原作絵がいいだけにアニメの古臭いキャラデザは失敗だったな
    話も特に面白い訳じゃなかったしもっと先輩とイチャイチャするモンだと思ってたから拍子抜け
    恋愛面はなんか中二病でも恋がしたい見てる感じでただただ退屈

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、あの本好きの友だちだって、べつに悪いやつじゃないと思う。
    本は好きだし、男の子とも知り合いたい、というのは普通のことだろ。
    自分の意志をちゃんと言葉にできなかった律ちゃんにも責任あると思うな。
    黙ってあれこれ推し量ってくれる宇佐くんはあくまでも例外なんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダENDのシロさん的解釈に目ウロコ

    +0
    -0
  • みかん

    2期も放送して欲しいなぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃん騙されとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回なんてやだーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    初コメです
    原作買っちゃいました(≧∇≦)

    持ってない人も安心していいです
    話が進むたびに面白くなるので( ̄▽ ̄)

    俺の中では今季?今期?一位です
    管理人さんありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけメールするんだから、本好きってのも怪しいと思うけどなぁ

    現実によくいるタイプだし、展開もちょっとリアルなだけにイライラした

    宇佐くん活躍するよねこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜弁のイントネーション全然違う。
    最近のアニメやたら岐阜弁出てくるけど
    なんか残念(´・ω・`)笑

    しかも、語尾、やよじゃなくてやおのほうが使ってる割合多いし、アニメ的にかわいい気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいんじゃね
    岐阜だし

    +0
    -0
  • 匿名

    中国地方に住んでいるとふだん岐阜県は馴染みがない。
    ここのところ「氷菓」「のうりん」と、岐阜県が舞台のアニメ・小説がクローズアップされていて、いい感じのところだなあ、と思うようになった。
    今度、行ってみようかな。

    +0
    -0
  • (@@;

    今期一番のダークホース

    農耕具で腹筋壊れたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    何気なく見て、面白いと見続けて
    原作買っちゃいました。
    とても良いです。うだうだ宇佐クウォリティ
    終わるのが残念・・・・
    シロさんがいいですね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は、彩香さんの弱点
    後…友人に押されそうになったけど
    何とか、乗り越えられた。

    もう一つは、律ちゃんが気の毒だ
    声をかけた 彼女は悪気はないんだけど この二人は相性悪い気がする。(空気を読んでいない)

    しかも、合コンとは最悪な事態

    これで次が最終回ですな。

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードが石黒先生!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット上で30・20代だとぬかす
    ハゲおやじ50歳ぽ んが
    ほほ染めながら 新たな浮気女に
    俺ちゃまの史上最高アニメだと自慢している河合荘

    これ、他何も知らないで
    萌アニ知ったかぶった言い方で出回る始末
    ユトリ脳50代のオヤジはまさに"糞豚"

    そもそもその糞年齢でこれ好きになる脳味噌
    うすら寒いわ
    低学歴低職浮気ジジィは河合荘にわりぃが居なくなれ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だよそれw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ここのところ「氷菓」「のうりん」と、岐阜県が舞台のアニメ・小説がクローズアップされていて、いい感じのところだなあ、と思うようになった。
    今度、行ってみようかな。

    お前は俺か。いいと思いすぎるとどうでもよくなりそうて怖いけれど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.