デート・ア・ライブII 第10話(最終話)

デート・ア・ライブII 第10話「反転」



【公式動画検索】

デート・ア・ライブII動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブII 第10話(最終話) コメント

  • dance

    出演者が「短かった」などなどとつぶやいていて、本当に始まってすぐ終わっちゃったようだね。駆け足製作で作画も話数が足りなかったのは否めない…公式にはつなこ先生が描いた絵がトップページにあるよー!

    さて、最寄の映画館はどこだったか。オリジナルもいいし、最新巻の話は映画にし甲斐があるけど上映する頃には語られているであろう士道君の話やノイズ少女…
    妄想が止まらないッ!

    +1
    -1
  • 匿名

    七罪は俺の嫁

    +2
    -2
  • 匿名

    本当に最終話www

    +1
    -1
  • もう最終回…

    +2
    -1
  • 匿名

    承認はやいねw
    1コメさんと同じく妄想が膨らみんぐ拡がりんぐ!
    つなこ絵は売れるねー話もいいのはもちろんだけど

    +2
    -1
  • 匿名

    七罪さんが我らと似た人種で人気があるね
    ただし性格であって顔は一級品……
    心が痛むにゃ^~

    +3
    -0
  • にゃる

    このアニメに関わった方々、完走した皆さんお疲れ様でした。
    個人的には面白かったけど
    なんだろう……期待しすぎてた所為か思ってたほど楽しめなかったかもしれん

    まぁ円盤は買うけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    或守インストールのサンプルCGの美九が薄着だったりたゆんたゆんの見え見えで、
    はい俺得という話です

    映画館にいくどぉおおおお!

    +1
    -1
  • 匿名

    10話で終わりなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    一期はまぁまぁ、二期はクソ
    とか言ってる人がちらほらいたけど、原作読んでるとよくわからん。作画がちょっと安定しなかったりで萌えを大事に思ってのことならわからなくもないが…脳内補正って凄い効果だね
    美少女萌え豚とは一言も言ってない

    +0
    -2
  • 匿名

    原作が売れりゃ担当が踏みつけてでも(ご褒美)続けさせるよね!? 攻略速度がけっこうなもんで、話の元ネタの大部分回収してるから不安…
    11巻が楽しみ~~~~

    2期終わりの劇場版発表って、そらのおとしもの以外に何あった…?

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラ紹介のウェストコットが最後まで残念だった

    +4
    -0
  • 匿名

    近くの映画館じゃやらないな。でも映画は絶対に見る。だけど内容はなんだろうな。原作でゆう八、九巻をやるのかな。それとも十巻~までのをやるのかな。はたまた凜祢ユートピアをやるのか。どれにしても楽しみだ。

    +1
    -1
  • 匿名

    つか、1の人管理人じゃね?更新された時からあったしw
    2を取った俺が言うんだから間違いない
    あと、七罪は俺の嫁!

    +1
    -0
  • 匿名

    製作スタッフがロボット好きで現場にプラモを買って作ったりしてて、駆動やミサイル発射はCGを使わず作画スタッフが涙目だった。

    ラジオ信長さんがこんなこと言ってた。
    つまりお金使いすぎちゃいましたってひでえww 最終話辺りで2期決定したらしいし、しゃーないなw 最後のシーンの四糸乃の「またいつか」的なのも2期用と終了用の絵あったってよ
    そらおと一期最終話も枚数使いすぎて怒られたとか何とか

    映画のクオリティ上げるために円盤買うしかねえな! 原作一本数百円より数千円だってばよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    出だしの作画でもう今期終わってた
    2期は失敗だな。内容も作画も

    +1
    -1
  • 匿名

    アニオタってホント、キモイねw

    +0
    -1
  • え?もう最終回!?

    +0
    -0
  • 匿名

    記念アニメ2ndシーズンが10話で終わり…
    富士見ショボッ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画化きた!
    中二病でも恋がしたい、みてぇな映画だったらそこまで見る必要ない

    +0
    -0
  • フィリア

    もう最終回か~

    +1
    -0
  • 匿名

    劇場版ならまだいい…
    実写ならマジで絶望

    +1
    -0
  • 匿名

    劇場版はじまるまで全裸待機やな

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場て折紙をか?最終回を劇場版にするのってまだ流行ってたのか

    +0
    -0
  • fate/stay night

    まだ終わってほしくなかった。
    劇場版がでるのはいいけど、あとアニメで
    2話は、してほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは可愛いけど所詮萌え豚専用アニメじゃん
    ストーリーが映画やるほどいいとも思わないし映画をやる意味がわからないし映画館でもあざといシーンを流しまくるのかな?カリギュラ並に

    +0
    -1
  • 匿名

    劇場版っていつくらいにやるのかな?
    めっちゃ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場か・・・お金を落としにいくかな

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版で七罪と折紙の封印を一気に済ませようという流れなのだろうか?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    原作離れの加速にならなければ良いが…
    アニメ化は両刃の剣だからな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストでは原作と展開が違い、ヒロイン一同が、士道に対して「ダーリン」の意味を聞こうという流れになっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版終わって

    3期も来るなコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    美九をあんだけ引張たのにこんなあっさり・・・
    ブラック十香もあんな簡単に終わらせるなんてえぇー・・・って感じ
    多分番外編的なのがあと1話あるだろうからそれで美九を丸々使って劇場版でブラック十香をやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりか~
    早かったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の終了後に2期やらずに映画化してたほうが良かったような・・・

    俺が2期イマイチだと思ってるからかもしれんが・・
    1期は面白かったのになぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    あと2話あって予算ももう少しあればよかったのに角川ほんとクソ

    +0
    -2
  • dance

    うーん。3期はほしいとこだけど、劇場版を視聴一回3000円の有料動画で分かりやすく例えると、その金を払って見ないと原作ファン以外は内容が飛んでて意味不明に…オリジナルなら別かもしれないかもしれ
    今考えると、イベントやりまくってグッツもあるのに2期の話数も作画も不足気味だったのは、その劇場版製作費のためだったっちゅーことやな!
    全ては2期製作段階から決まってたって嬉しいサプライズだね
    管理人じゃないです@@;

    +1
    -0
  • 匿名

    3期があるのなら、七罪を落とした後、
    デート・ア・パーティーストーリーを加えてほしいところ

    +0
    -2
  • 匿名

    まさか美九がダーリンなんて言葉を使ってくるとはおもわなかった・・
    十香も強さを存分に見せたし
    やはりどうあがいても流れは才能派に傾くということか

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    映画w

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしませてありがとうございました。この3か月間 マジ最高 3期あったら絶対みるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    折紙さん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    若干思い出補正あるけど1期もそこまで面白くは無かったよな
    2期は温泉回がピークだった
    日常イチャラブだけやってれば良いのになぜ無駄にバトルやシリアスにするのか
    原作通りなんだろうけど話数とか作画とかいろいろ惜しかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    折り紙ンゴwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ駄作アニメすぎた
    こんなクソアニメ見てた自分がムカツクwwwww

    +0
    -1
  • え?ラスト?
    ミスった…
    一期の方が面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    劇場版製作いらねぇ!

    +0
    -1
  • 匿名

    10話で終わりは流石に早すぎだろ。
    劇場版とか勇気あるな。

    +0
    -1
  • 最高に面白かった
    早く劇場版と3期があればぜひ見たいです。
    なので頑張ってください

    +0
    -0
  • 「    」

    個人的には3期も来てほしい…です
    あと2回はあってほしかった…です
    10話で終わるとか…最低…です
    映画化するなら3期もやれ…です
    あと終わりはもっとしっくりくるような終わりがいいと思うvvvよりはマシだけどと思う…です

    +1
    -0
  • 匿名

    終わるのがあっという間でした
    すごくよかったです
    映画化楽しみ~
    3期もやってほしいですね

    +0
    -0
  • デートアライブ酷い駄作(とあるやソードアートより下)

    最低最悪の糞デートアライブ
    糞ラノベの原作だけある

    +0
    -1
  • 匿名

    最後ミクに全部持ってかれたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックな十香チャン良かったよ
    折紙は劇場版のメインヒロインなのかな?楽しみ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    映画で折紙やって、謎の精霊とやらも明らかになるのか・・・?

    +0
    -0
  • -

    個人的に最高でした
    映画は年齢制限ない限り観に行く
    有ったら制限とか関係なくてもDVDかBDを待つ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期始終つまらなかった
    一期の惰性で見てたけど

    +0
    -1
  • 匿名

    つか、最後の美九の歌の歌詞が酷過ぎwww
    もうちょいマシなの作れや

    +0
    -1
  • 匿名

    今季のアニメは後半から見始めたけど、期待してたのはコレだけだった。
    双子の回が絶好調に良かったし作画も良かった。最後以外は。
    別に超大作より、このくらいで丁度いいんだよね。
    センスも良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期もだったがOPが本編だった

    狂三を攻略してないので3期やってくれ

    +0
    -0
  • にゃん

    なんだ?
    劇場版の前ふりアニメだったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は映画館に行くことがbe going toな件

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃ?これが最終回とは、
    はっはっは、こりゃやられましたね、続きは映画ですか。いいねぇ最高だ!
    最後にあと何話かやってほしかったけど、面白かったよ。映画(3期作る予定があればだけど)頑張ってくださいね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.