魔法科高校の劣等生 第11話

魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第11話 コメント

  • 匿名

    イキスギィ

    +5
    -1
  • 匿名

    1げろ

    +5
    -0
  • 匿名

    きた?

    +1
    -5
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +1
    -0
  • 通りすがりの変人

    saymove見れん

    +1
    -0
  • 匿名

    6げっとー

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の七草は策士

    +2
    -1
  • 匿名

    おまえらはこんなの見て楽しいの?
    もう耐えられないわ。
    しらない人が見たら
    ろくでもないアニメだと
    いう人が多いだろうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法科高校の優等生、はっじまるよ~♪(゚∀゚)っ!

    +1
    -2
  • 匿名

    一校には実験台になってくれる仲間がいて達兄にはもってこいの場所だねww

    +1
    -1
  • 任侠ホモ座一同

    熱い、めっちゃくちゃくちゃに熱いよ、、
    やっぱり最高だよ!マックスマックスマックス!!
    たっちゃん、ついていきます。どこまでも!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    またして失敗!面目○潰れだよ!
    既に出遅れ、先週に続いて大失敗だよん~(酩酊できついっすゲロゲロ)
    アムロ・レイ、行きます!
    シャアもついでに行きます!
    ホント信者になって良かった、、

    +0
    -0
  • 匿名

    リピドー刺激するよ、ホント良い。
    しみじみ(エリカ)、そこはかとなく(ほのか)、寒気するほどに(深雪)、股間がチジミあがるほどに(ジョージ$&クリプリ)、究極勃○(達也&ミキヒコ)、こころから好きです。達也くん、、
    by ガチホモ

    +1
    -0
  • pikus

    720Pはやww

    +0
    -0
  • そろそろ曲集めしなきゃ… 

    +3
    -0
  • 匿名

    特尉、最高にクール!
    七草・ほのか(藤宮さん)・キモウト、みんな彼が好きでたまらないんだろうね。ハイティーンのメス感情、たまらない、、
    ホント良い作品だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    全般に曲いいよ
    いまだ歌詞不明のノリのみ最高のOP、
    ほか癖になるBGM多し。
    前回の入浴シーン、ホント最高だった。枯れかけた性を思い出したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきた!

    +0
    -1
  • 匿名

    女キャラの目線がぞくぞくするよ。
    市原先輩・渡辺先輩・カノン・隊の女官(誰だっけ)、みんな大好きだ~
    それと三校の女生徒、レベル高いよ。気になる~

    +0
    -0
  • 藤宮ファン

    ほのかちゃん、この子一押し!

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアル・バースト!
    耳にしただけでおれっちバースト!

    +0
    -0
  • 匿名

    競技内容もっと描写してほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も一名、↑おかしなアンチ発見。
    楽しい・耐えれる・しらない人まず視ない、ろくでもある作品なんだけどね。
    君ってそもそもなんで来んの?ツンちゃん?マゾッチ?ひょっとしてホモッチ?

    +1
    -0
  • 匿名

    あと2回か…ここまで淡々とした感じの話だったけど、このまま特に盛り上がりもなく終わるのかな。

    +0
    -0
  • ぶた

    こういうアニメ好きだわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい仕事していますね、モブの皆さん!
    今回気付いたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近俺の中二、完全復活だよん。良いね~この暑さ!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の規格外の優秀さに素直に憧れる。
    僕って、、、仕事終わんないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    下品なコメントはほどほどに・・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直このアニメ観てないし興味もないけど、信者とアンチのやりとりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    『探偵!ナイトスクープ』1990年(平成2年)1月
    「アホとバカの境界線はどこか調べて欲しい」
    この依頼を担当した北野誠が、アホとバカの境界線を調べるべく東京駅から調査に乗り出したものの、名古屋駅前での調査では「アホ」でも「バカ」でもない第三の言葉として「タワケ」が使われていたため、急遽「アホ」と「タワケ」の境界線を探ることに変更。岐阜県関ケ原町の住宅街で「アホ」と「タワケ」の境界線と思われる地域を発見したため、岐阜県関ケ原町が「アホ」と「タワケ」の境界である、といった結論を出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    「あほ」と言った司波達也は関西人。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、魔法の設定説明が楽しくて読んでる人が持ち上げていただけで、シナリオの流れ自体はあまり面白くなかったってことかな?

    +0
    -0
  •   

    コメが気持ち悪すぎてワロタwwwwwwwwww

    やはりクソアニにはキモオタが群るんですね。
    ホンと、キモイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    朴念仁(ぼくねんじん)

    日常で使う言葉ではありませんが、
    漫画や小説などで時々目にしますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐達との会話でもあったように、達也の保持する魔法や魔法技術は機密扱い。その中でも「マテリアルバースト」だけは軍の使用許可が必要。戦略級魔法師たる理由は横浜騒乱編でわかるはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    >おまえらはこんなの見て楽しいの?
    もう耐えられないわ。
    しらない人が見たら
    ろくでもないアニメだと
    いう人が多いだろうね。

    お前は何がしたいんだ?
    構ってチャンなのか?
    寂しいのか?
    ママの乳でもしゃぶってろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のピン○○は最高だったが、これはこれで大いに結構!
    熱いヒーローも良いけど無双無敵、朴念仁なクールな規格外超越しかつホモも大好きな存在って素敵!!
    もちろん1/3の女キャラも彼にメロメロのご様子、モテる主人公ってやっぱり良い。感情移入すると快感!
    今直感したけど、達也って人(有機体)では無く無機的な存在、だから嫌味なく爽快なのかな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟姉妹がいる身としては妹が気持ち悪くて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    男子が雑魚すぎて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も私も股間がマテリアル・バースト!

    +0
    -0
  • 君って冷え性かな?

    あと2回~て↑コメントあるけど、これって2クールだろ?
    淡々と熱いのがこの作品だよ。俺みたいにニンニク・生姜・アルコール三昧で熱量あげて視聴しなよ。充分盛り上がっているよ、現状でもね。
    それと「キモオタ」って呼称は俺の勲章だよ、もっと褒めてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP聴くと僕の中の性(サガ)が疼くよ
    たまらないね、中二どっぷりのこの感じ、、

    +0
    -0
  • 放浪者

    やっぱり原作もアニメも最高!!
    戦闘シーンがカッコイイ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    縦文字に気づかないアホ共ww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり「健さん」だね。昔、高倉 健全盛の頃(仁義無き戦い)、映画館から出て来た客がみんなエセ任侠・極道者になっていたそうな。まさに達也って僕にとって同じ存在!今最高に幸せです。

    +0
    -0
  • 匿名

    やじ馬君は下がって、やけどするよ
    本作、熱いから

    +0
    -0
  • 匿名

    >正直このアニメ観てないし興味もないけど、信者とアンチのやりとりは面白い

    見ないけどここに書き込みに来るやつwwwww
    楽しい?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう?悪くはないけど、
    なーんかダイジェスト見てる気分だ。
    ちゃんと描いたら、もっと面白くなると思うんだよな~
    原作知らんからわからんけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    司波 達也「アホ!」

    どんなに標準語を使おうとも、方言のボロは出るものです。

    原作者、佐島 勤(生年月日、出身地、不明)は
    40代後半の関西人?

    +0
    -0
  •   

    やべぇw信者キモスwwwwwwwwwwwww
    もうちっと論理的にさあ、キモイ長文で反論してくれよ。
    結局アンチ言うだけで何が面白いってないじゃん?ここのコメ欄。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらのコメ無いと見てらんない
    さすがお兄様www

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかとは思っていたが・・・

    (お)まえらはこんなの見て楽しいの?
    (も)う耐えられないわ。
    (し)らない人が見たら
    (ろ)くでもないアニメだと
    (い)う人が多いだろうね

    これに釣られるやつが居るとはな
    あっ 言っておくけど本人じゃないよw
    妙な改行使ってる文があればちょっと工夫して読む事をお薦めするw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ付き動画で突っ込みながら見ると腹抱えて笑えるぐらい面白いが、
    コメ無しだと絶対に見るに耐えられないという不思議なアニメ
    ある意味、偉大だw

    +0
    -0
  • 匿名

    承認待ちコメント 承認されてないコメントが結構多くて興味深い。

    ちゃんと「管理してくれてる管理者」だということなのかな?
    ただの誹謗中傷コメを排除してくれてるならありがたいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    競技の説明をしないとは…なかなか斬新なカットをするアニメだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでこれ駄作アニメ
    こんなん見てた自分が悲しい
    こんなん見てるお前らも悲しい
    こんなん見てた自分がムカツク
    こんなん見て喜んでるお前らもムカツク 顔面殴らせろ!ゴラア!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みかんでマッサージ
    みかん→一科生のマーク
    マッサージ→達也の感情をほぐす
    つまり優等生による達也のヨイショ

    歌詞には意味があった…?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開遅いし
    レオのソードダサ過ぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアルバースト、理由はない、昇天しそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑縦書きの君へ
    ごめんなさい、朴念仁で。誤解していたよ!批判コメントを許してくれ。
    君の感性に乾杯!みんな信者仲間だ!

    +0
    -0
  • みかん

    ようやく戦い編だから凄い面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いにいちいち噛み付くなよ

    個人的には面白いと思うな。会長が言うみたいに、主人公らしく堂々として物怖じせずに媚もしない所に好感持てるかな。内容は、作者の創作だからそういうものだと思ってみてる

    +0
    -0
  • 匿名

    これを楽しめない奴って推定「劣等生」だろうね。
    超越した存在に夢や喜び、興味を感じれないって寂しいね、、
    ピン〇〇好きかな?ヤツラ飛んでたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしアホアホわろたwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでこれ駄作アニメ
    こんなん見てた自分が悲しい
    こんなん見てるお前らも悲しい
    こんなん見てた自分がムカツク
    こんなん見て喜んでるお前らもムカツク 顔面殴らせろ!ゴラア!!

    お前は何がしたいんだ?
    構ってチャンなのか?
    寂しいのか?
    ママの乳でもしゃぶってろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかとは思っていたが・・・

    (お)まえらはこんなの見て楽しいの?
    (も)う耐えられないわ。
    (し)らない人が見たら
    (ろ)くでもないアニメだと
    (い)う人が多いだろうね

    これに釣られるやつが居るとはな
    あっ 言っておくけど本人じゃないよw
    妙な改行使ってる文があればちょっと工夫して読む事をお薦めするw


    お前は何がしたいんだ?
    構ってチャンなのか?
    寂しいのか?
    ママの乳でもしゃぶってろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2回ノック

    二回はトイレ
    三回は親密な関係
    四回がプロトコールマナー

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法の解説以外に見どころが無い競技シーンを魔法の解説カットしてやるとかどういうことなんだよ

    会長が圧倒的なのは点数の表示で分るけど、視覚的に分る以上に実質的な実力の差がでかいから相手が両手ついてうなだれてるんであって、そこをちゃんと説明しないと会長のすごさを陳腐な演出で表現してるだけに見えるだろ

    バトルボードの解説のほうが重要なのはわかるけど……

    ところで分解の魔法って人前で使っていいの。深雪は一回見ただけで「これ分解だ」って看破してたけど、みきひこはそれが出来ないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず魔法の説明がいまいち分かんないw

    俺達の時代で放送したのは早かったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンだけど
    今回は何が面白い回なのかわからん
    会長との絡みも半端・・・
    競技の面白さも出てない・・・
    唯一、芋音のデレだけ楽しめた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかとは思っていたが・・・

    (お)まえらはこんなの見て楽しいの?
    (も)う耐えられないわ。
    (し)らない人が見たら
    (ろ)くでもないアニメだと
    (い)う人が多いだろうね

    これに釣られるやつが居るとはな
    あっ 言っておくけど本人じゃないよw
    妙な改行使ってる文があればちょっと工夫して読む事をお薦めするw


    お前は何がしたいんだ?
    構ってチャンなのか?
    寂しいのか?
    ママの乳でもしゃぶってろ!


    お前は何がしたいんだ?
    構ってチャンなのか?
    寂しいのか?
    ママの乳でもしゃぶってろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう無理だw切るわw
    トンデモ用語の連発でシラけすぎ

    薄ら寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    もう無理だw切るわw
    トンデモ用語の連発でシラけすぎ

    薄ら寒い

    +0
    -0
  • 魔法戦争見てる時と同じ気分になるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    作った人には悪いが本当に面白くない
    これで面白いとか言える奴の価値基準がすごいと思える
    だって一つもいいとこないもの、だけどコメントが多いのがわからん
    内容が意味不明だしマジで何が?面白いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    一緒に遊ぼうぜ、きっと楽しいよ。
    こんなとこかな、引きこもり風アンチくん。
    無心で入信しなさい。
    ほら恥ずかしくないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    九校編が終わったら、次は何編になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいしんぼ鼻血騒動。
    そういう程度の漫画だろ、学術報告じゃあるまいし。

    このアニメ。
    そういう程度のアニメだろ。教育番組でもあるまいし。

    おとぎ話に文句つけてどうすんだ、楽しめないなら、わざわざストレス抱えて見る必要ないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかチャン♪
    いい味出しとる(≧ω≦)b

    中の人はかなりズボラみたいだけどww

    +0
    -0
  •   

    アニメも気持ち悪いけど、
    信者はもっときもちわるいね。
    早く終わってくれないかな。
    この駄作。

    +0
    -0
  • 匿名

    これいつ終わるのだらだら見続けてるけどなんでこれアニメ化したの

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、普通にギャグ的に面白かったけど

    何処が熱いねん
    ネタなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が自分からただ者ではない感を出すどころかとうとう同級生に上から目線で物を言うようになったな。
    本人の前ではないとは言え自分にとってあの程度の悩みは既に解決しています発言なんか単純に見下してるとしか言えないしな。

    あといきなりぼくのかんがえたまほうきょうぎ()をいくつも見せられたところで何をどうしたらいいのかも不明だし凄さも伝わってこないって。
    しかも競技自体も既存の競技にちょっと手を加えたような小学生でも考えつきそうなもんだしなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチホモ認定が図星すぎて、アンチ必死だけどさw
    正直、魔法科高校の劣等生のホモ要素がなんなのか、まったくわからないんだよ
    真正のホモと、真正のクズと、真正の馬鹿じゃー寒いだけ
    自分のコメもう一度見直してみな
    恥ずかしいだろw
    それとも・・・・やっぱ馬鹿は幸せなんだろうな、自分に都合のいいものしかみえない

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇw信者キモスwwwwwwwwwwwww
    もうちっと論理的にさあ、キモイ長文で反論してくれよ。
    結局アンチ言うだけで何が面白いってないじゃん?ここのコメ欄。

    やべぇwアンチキモスwwwwwwwwwwwww もうちっと論理的にさあ、キモイ長文で反論してくれよ。結局信者言うだけで何が面白くないって書いてないじゃん?ここのコメ欄。wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の試合全般的に、カットされすぎてて
    何をしているかまるでわからなくて残念。。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の劣等生のコメは見ていて面白い
    向こうから知らせてくるのだから

    +0
    -0
  • 匿名

    願った!マッサージ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は原作も読んでるし純粋に楽しんでるからなんも言うつもりなかったけど、、、
    流石にシバはやべーんだぞ感だしすぎだよね笑

    まぁ飽きちゃう人が結構いるのもわかるよ、
    けど九校戦終わるまでは我慢してみとけって!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんいまいち盛り上がらないなー

    見せ方がヘタなのかもしれない⋯
    原作よもうぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほげえええええええ

    こんなラノベ臭プンプンアニメはバカガキにならないと楽しめないわああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいよ
    深雪をオモチャにしちゃえよ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前は何がしたいんだ?
    構ってチャンなのか?
    寂しいのか?
    ママの乳でもしゃぶってろ!

    ↑はあはあみゆきちゃんのふくらみかけおπペロペロ
    はあはあはあ僕とつながろ??
    同人誌のみゆきちゃん、とってもエロかったよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の入浴シーン、ホント最高だった。枯れかけた性を思い出したよ。

    この文が信者とみせかけた巧妙なアンチコメだと気付いた

    +0
    -0
  • 匿名

    ドヤ兄サマが楽しそうでナニよりデス

    +0
    -0
  • 匿名

    BDコメ付バージョンにしろよ
    そっちのが売れるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタアニメとして見るにも飽きてきた。
    そろそろ限界だな。

    確かにこのアニメは特にラノベ原作を動画に起こすのが下手で、失敗してるんだろうなとは思う。

    でも原作は~もっと説明あって面白いよ原作は~良いのに。
    みたいなコメを良く見かけるが、ラノベが原作のアニメならそれは普通なんだよ。原作買って絶賛してる奴らは他のラノベたいして読んでないだろ。

    魔法科高校の劣等生は設定がありそうで無かったくらいで、肝心のストーリーが平凡。
    ラノベ原作読んでアニメより面白いのは、モノローグとか台詞になってない部分を公式で補完出来るんだから、ぶっちゃけ当たり前だから。

    結果的に商業としては成功だとしても、飛び抜けて面白いと言われると完全に否定。兄を持ち上げる為の様な展開の連続、キチ妹に首を傾げる部分が秀でた部分を上回る。首を傾げる人が多いのはそこ。
    すぐ話題に挙がらなくなる作品の典型。

    +0
    -0
  • 匿名

    お寒い感性には無理だな、、バイバイして正解!
    良い出会いは双方の適当な干渉・反応だからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんがアンチには極寒らしい。僕にはふつうで適当、まあ暑くはないけど。やっぱりほかで良い物食って新陳代謝高めたら。ちなみにいい物あった教えてね。下記以外でね。
    ラブ〇〇・神々△△・金色何とか・メカしかじか・ご注文◇◇・健全□□・シド××は結構です。すでに賞味しました。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    この作品が、アニメ作品として、とかラノベ原作としてとか
    どの程度の代物だろうが、本当どうでも良い。
    とりあえず、今の暇つぶしにはなってる。それだけだな。

    個人的に見るに耐えられる作品だと思うが、もし見るに
    耐えられない作品なら見ないし、わざわざここのコメに書かない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ そのアイディアいただき!
    BDコメ付バ―ジョンってすごくいい、絶対いけてる!出来たら編集で信者版・アンチ版・やじ馬版も用意していただければ最高かな。
    確かに本作はコメ付き視聴は最高!、コメ無しだとなんなのこれ?って感じ。
    認めたくないな、信者ゆえの錯覚・妄想だとはね、、

    +0
    -0
  • 7

    2クールアニメの弊害だね

    原作組からしてもアニメから見始めた人には
    解りづらい部分があると思う
    もともと魔法を理論的に解釈している話だから
    解りにくくなるのは当たり前だけどさらに
    内容がそういう解説で取られがちなのを無理に
    削って略してってしてるから余計解りづらくなってる感が強い
    ドラゴンボールを無理やり26話構成にしたらカオスになるみたいな、ね

    これと関連してNosubのコメで内容薄いってあったけど
    元々原作が魔法科高校の行事のその前後に起こる出来事に焦点をあてて
    話が始まってるんだから、それを無理やり略したりすれば内容が薄くなりがちになるのはある意味当然だよね。2クールの11話で九校戦の途中、さらに結構戦闘シーンとか色々見所の多い横浜騒乱編もあるとなると余計仕方ないかな、って思う(個人的にはね

    卑屈でいえばド○ゴン○ールとかブ○ーチも戦って俺実は強いですっていう内容の、薄いアニメに言えなくも無いわけだし(ファンの人引き合いに出してすいませんm()m

    もとの解りづらいって話に戻すと
    できる範囲でアニメの中で解説してくれているのは
    ありがたいんじゃないかな
    ここで解説いらないって言ってる人は大抵無いなら無いで
    わかりやすくしろ、だの何だのって声を大にして言うだけだし

    あと現実と乖離しすぎてるからって気持ち悪いって思うのなら
    思うだけにしてください。ていうかお兄様崇拝アニメなら腐るほど
    あるわw
    現実と比べてアニメ批判なんてしてたらアニメなんか観てらんねえよww

    +0
    -0
  • 匿名

    競技全部説明すると尺足んないだけだろ。どんなのか知りたかったらウィキでもなんでも読んで来いよ
    それに今の時代に魔法が追加されただけの未来なんだから、既存の競技に手を加えた競技だとしても、別におかしくないだろ
    しかもアイスピラーズは既存じゃなくね?

    そこらへんの無駄にハーレム作るアニメより全然ましだけどこれ

    ちなみにアニメ関係なしに、原作は好きです

    +0
    -0
  • ホモ舎弟ホモ太郎

    達兄~、俺は最後までついていきますぜ、、、マテリアルバーストで昇天!

    +0
    -0
  • 兄妹命!

    僕は幸せです!

    +0
    -0
  • 匿名

    みかんは鮮度が一番
    そろそろ賞味期限が迫りましたか?

    新しいOPには期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    前略、
    深雪さま、陳腐な腐れ〇道ばっかりですがスルーしてください。よりシツコイ面倒くさい、益々のお兄様ストー〇ー行為を期待しています。
    草々

    下々の者、深雪さまをズリ××にしないように!その粗✕✕分解されるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    常々創作って大変だね、、、
    個人的な評価軸は人それぞれ、自分中心で良いんだよ。お互い卑下・中傷する類の対象ではない!俺は大好きだ。この中二プンプン、カワイイ&きもい&カッコいいじゃんンか。少なくとも俺の心中は真夏だよ、わかるかよ、この感性!
    ちなみにより客観的な評価は関連数値で判断されるしかないね。本作決して悪くない。試しに廻れ右して視なよ、そこのランキング!(これってホントかよ?)

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二俺TUEEE系は嫌いじゃないから見てるが
    毎回終わり方が雑なのなんとかならんのこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    おんなキャラ、明白に最高だろ、それだけで観る価値有り!(同様理由でブラック&チャイカも自分的にはアリよ)
    特に小悪魔七草ね~さん、あの目線たまらんNo.1市原おばさん、病的に好みです!深雪キモウト、純情やや豊満ほのか、いいなこれ!豊満美月、サドっ子不細工3人衆(エイミーほか)、あの目線たまらんNo.2雫、ほか躁鬱気味かよだんだんその他大勢のエリカ君等等人材左門だな。今期他にあるかな?これだけの人材。(あそこは無理、絵柄的に私的無理、ノー〇ノー〇はね。)

    +0
    -0
  • 休んで自慰するよ

    七草会長のクラウドボールのBGM、前回の入浴シーン同様の無性に本能を刺激するな、、何か入れてあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちアンチコメしてくれてる人はホントお疲れ様だよ・・・
    楽しんでみれないなら見なきゃいいし、わざわざコメもしなくていいでしょうに(゜∀。)

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールも俺TUEEEで内容で薄い?

    悟空
    「オラつえーぞ。おめぇつえーのか?」
    「つえーヤツと戦いてぇんだ!おめぇ強そうだな。わくわくすっぞ!」
    「オラじゃ無理そうだ。ご飯、おめぇはホントはつえーんだ。おめぇが戦え」

    達也
    「やめて下さい。自分はこの学校じゃ劣等生ですから…」
    「お前は自分を卑下しすぎだ。能力があるのに術式がうんたらかんたら、ドヤァ」
    「浮遊する玩具作ったぞみゆき。ぷかードヤァ」
    「んほぉ、さすがです兄様」

    一部の台詞だけ比べても完全に主人公の人柄が圧倒的に違うんだが。

    片や強敵と戦って強くなる、の完成形。単純で掴みやすいが独自の世界観。
    片や家の事情と妹の為にとは言え、結局は萌え意識で俺TUEEEラノベ。

    たまにDBを言い訳に利用する輩がいるけど、全く利用できてないからな。
    説得力が違う。せめてラノベなら他のラノベを引き合いに出せばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、nosubのリンク間違えてますよ。10話が貼られています。

    +0
    -0
  • 匿名

    超越する者の優越!
    当人しか、真には理解できない世界を本作は疑似体験させてくれる、、モテるオトコの体験もね。早く来ないかな、横浜騒乱編。そこにこそ真髄が在る!気長に我慢して付き合ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもドラゴンボールは内容薄くないぞw
    本当にセンスがなく、内容薄いのは『ドラゴンボールGT』だからなw
    大抵才能ないやつはGTみたいな糞センスしかない
    Gガンダムしかりw、1996年以降のアニメは9割センスがないw
    モノノ怪とか氷菓とかはまーまーセンスはいいけどね

    ドラゴンボールレベルにセンスのいいバトル漫画なんてないからなw
    悟空レベルの主人公なんて数えるほどしかいない

    ラノベねー
    ぼくらのシリーズがあって、ロードス島戦記があって、フォーチュンクエストがあって、、閃光のハサウェイがあって、銀河英雄伝説・・・氷菓、涼宮ハルヒの憂鬱、〈物語〉シリーズ、・・

    むしろ、ラノベちゃんと知ってるやつなら、俺TUEEEからはじまる伏線ってわかるんじゃないの?
    そもそも普通の主人公では、特別なシチュエーションで何もできないんじゃないか?
    何もできない・・・何も起きない・物語がはじまらない・

    日常系とかあるが、ときめもあたりからはじまった、女子高生とかの日常だろ、アンチの好きなのって、ただのエロゲーw

    つまり俺TUEEEEってのは必然なんじゃねーのw
    ドヤ顔でラノベでとかコメしてるけどwおまえラノベしってるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >片や強敵と戦って強くなる、の完成形。単純で掴みやすいが独自の世界観。
    片や家の事情と妹の為にとは言え、結局は萌え意識で俺TUEEEラノベ。

    たまにDBを言い訳に利用する輩がいるけど、全く利用できてないからな。
    説得力が違う。せめてラノベなら他のラノベを引き合いに出せばいいのに。

    うんぬんw

    あのさードラゴンボール読んだことあるの?w
    未〇からきたトランクスって知ってるか?

    〇メック星での戦闘が終わり、〇球に帰ってきた悟飯達。
    悟空は、〇メック星の爆発から逃げ出して、宇宙を放浪しているらしい。
    そんな中、突然〇球にフリーザが襲来する。
    絶望するベシータたち。
    そこに現れたのはなぞの少年。
    なんと彼はスー〇ーサイヤ〇だった!w
    悟空が修行に修行を重ねてやっとなった伝説のスー〇ーサイヤ〇
    なんと、地球〇とサイヤ〇の〇供は・・・俺TUEEE

    または、
    セルパターンってのもある
    〇ッド〇ボン軍で〇〇〇間を製造していたドクターゲロ
    打倒、悟空をかかげ、〇型ロボットでフリーザやピッコロ、その他あらゆる生物から〇胞を採取してできたセル。俺TUEEE

    強敵と戦って強くなるだけなんて単純な構造じゃないw
    〇飯は、悟空より才能があり、〇王神・ゼット〇ードで強くなる
    魔神〇〇は、吸〇でどんどん強くなり、悟空もベ〇〇〇と〇〇〇で・・・・するしかなかった

    ドラゴンボールはお手本中のお手本 まさにスタンダード
    ドラゴンボール理解してないやつのせいでネタバレしなきゃならなくなったろいいかげんにしろw
    主人公をどういう風に俺TUEEEにするかってのはさ、そういう歴史からパターンが色々むずかしいんだよ。
    みなまで言わせるなw

    +0
    -0
  •  

    ほにゃらら~うぉ↑

    OPウザイなぁ飛ばすか…

    (飛ばす)

    ほにゃらら~うぉ↑

    コレにいつもメッチャふくwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サイオンの嵐
    コキュートス
    ミスト・ディスパーション
    マテリアル・バースト、、
    たまらんわ~
    俺の中二、アルティメット・フルブースト!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺つええとかどうでもいい
    駄作です。これは3話見たけど何が面白いのかわからない
    見ていて長い。これだけでもう十分の感想
    なんでこんなに人気アルノ?

    +0
    -0
  • 匿名


    おそらく君の感性の問題だよ!
    同じ料理でもうまい・まずいって絶対に評価は分かれるよ、当然のこと。視聴評価も同様。議論の余地なんてないよ。僕の感性だと極上なんだ、これって!主人公を通して面白い疑似体験しているからね!
    ではバイバイね!
    ほかの米場で会えたらいいね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    人気動画ランキング → 廻れ右
    ホントかよ、これって?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもドラゴンボールは俺つえええじゃないだろ
    割と必死だったり死にかけたりしてる事も多い
    劣等生は敵が弱いのと主人公の知識披露がしつこい
    百歩譲って同じ俺つえええだとしても俺つえええのやり方も違うし作品のレベルも違うから比べんなって事じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

     俺って無敵だ!
    日々出勤前に達也モードへ移行中だよ。最近の俺の日課、どうだ!いいだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    また来てしまったよ。
    既に中二病重症、無双中毒発症!
    マテリアル・バースト、幻聴化しているよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    古典的かもね、
    特別な存在扱いや立場って子供の頃って憧れるよね、、
    あれと同じかもね、この作品の本質って。
    嫌いではないよ、むしろ好ましいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもドラゴンボールは内容薄くないぞw(以下略

    とりあえずお前がGガン見てないor理解できてない事は分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑わかる
    自分は特別なんだって良く夢想していた、ガキの頃
    この主人公ってまさに「特別」
    俺はくじけずにとことん夢想していくよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の一言、俺って最高!!
    いいね~ストレス・フリーじゃんか!
    さあ~寝よっと、〇〇の抱き枕、いいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても面白かったです!
    こういうストーリー好きなので
    原作買おうか迷ってます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しすぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ今期最高は魔法科高校かラブライブ
    だなぁ

    +0
    -0
  • お前もガンダムファイターか

    とりあえずお前がGガン見てないor理解できてない事は分かった

    そもそもドラゴンボールは内容薄くないぞw(以下略

    とりあえずお前がGガン見てないor理解できてない事は分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>下々の者、深雪さまをズリ××にしないように!その粗✕✕分解されるぞ!

    深雪さまを✕✕ネタにできるなら俺の✕チンぐらい安いもんさ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもドラゴンボールは内容薄くないぞw(以下略

    とりあえずお前がGガン見てないor理解できてない事は分かった

    Gガンはアニマックスで最近やってたんで、ちゃんとみてみたよw

    とりあえず
    ドラゴンボール
    ビックリマン
    トップを狙え
    魔神英雄伝ワタル
    ミスター味っ子
    キン肉マン・北斗の拳・聖闘士星矢・闘えラーメンマン・魁男塾
    ロードス島戦記・フォーチュンクエスト
    拳児
    とかみたことある?w

    そういった作品が80年代にできて、

    90年代以降に、そういうプロットだけオマージュして(パクってw)、OVAやラノベが大量に量産され続けているわけだがw
    Gガンなんてその中の1つ、普通の凡作、センスなんてまったく感じないw
    ガンダムで、90年代OVAのりやってみましたていう程度の作品
    まーネタとしてはまーまー面白いけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいすごいすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで内容がくだらないものをよく世に出せたな。

    キャラクターの個性は完全に死んでる。雰囲気の違う同じ人が会話をしてるような感じ。所謂「属性」ってものを貼り付けただけの、あまりに魅力に欠けるキャラ設定。

    ストーリー、特に会話部分が単調でダラダラしたテンポ。見せ場(らしいシーン)の盛り上がりもない。カタルシスを感じない。

    キャラクターと魔法の作画は綺麗に出来上がっているけど、これは作品そのもじゃなくアニメスタッフの力量によるもの。

    あと魔法科高校の劣等生は雑誌でも取り上げられたりCMもやってるから名前はそこそこ知られてる。

    このサイトのランキングでも上位のほうだから、一応見てそれでつまらないって感想述べる人だっているだろ。

    コメントに散見される「つまらないならなんで見てるの?」みたいな発言は一見妥当な諭しにも見えるけど、実際には自身の浅薄さを露呈しているだけ。妥当な意見を叩くほど馬鹿に見える行為はそう無い。

    俺はマイナス評価を見れると安心するぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    競技のルールを説明するのが無理なくらい尺がないならスタートや終了の瞬間だけ見せるとかでいいんじゃないですかね

    観客席で主人公らに会話をさせてその背景でやってるとか話をしてる間に競技途中の映像ちょっと挟むとかやりようはいくらでもあるよね

    あーあとこんな作品とドラゴンボール比較するのやめてくれないかな

    あれは基本的に雑魚戦除いて主人公が本気で戦ってもその時点じゃ勝てないか勝ててもギリギリの強敵相手にしてるから

    逆にこれをドラゴンボールで例えるとベジータ戦の対ナッパやナメック星での対リクームをその話のラスボスにしてるようなもん

    だからつまらん

    +0
    -0
  • でもベジットは大好き

    ドラゴンボールはお手本中のお手本 まさにスタンダード
    ドラゴンボール理解してないやつのせいでネタバレしなきゃならなくなったろいいかげんにしろw
    ↑こういう人間が一番くっせえ
    ドラゴンボールは終盤のあの展開で読者が激萎えしたって歴史を知らないんだろうなって思う
    劣等生を純粋に重厚なストーリー()として楽しんでるのなんて中学生ぐらいで、それでも空気とかセリフ回しを楽しんでる見てるある層に支えられてるんだから、そんなマジレスせんでも

    +0
    -0
  • 匿名

    でもベジットは大好き #-

    はからずもおまえがネームしちゃってるけどw

    鳥山明さんの俺TUEEEEのすごさが、ここまさにスタンダード
    というか天才の画力

    >ドラゴンボールは終盤のあの展開で読者が激萎えしたって歴史を知らないんだろうなって思う

    まったくの嘘w
    読者はドラゴンボールが終わるのを本当に残念に思ってたよw
    鳥山明さんのモチベーションが萎えただけ
    あのさー毎度、毎度、いちゃもんつけるために嘘つくよな 
    おまえwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで内容がくだらないものをよく世に出せたな。

    まず上で内容っていって、その下でキャラクターと会話がって何?
    なめてんの?w

    >キャラクターの個性は完全に死んでる。雰囲気の違う同じ人が会話をしてるよ
    >うな感じ。所謂「属性」ってものを貼り付けただけの、あまりに魅力に欠ける
    >キャラ設定。

    >ストーリー、特に会話部分が単調でダラダラしたテンポ。見せ場(らしいシーン)の盛り上がりもない。カタルシスを感じない。

    会話はストーリーじゃねーよなめてんの?www
    馬鹿だな本当にw

    >キャラクターと魔法の作画は綺麗に出来上がっているけど、これは作品そのも
    >じゃなくアニメスタッフの力量によるもの。

    アニメなんだからそれでいいだろw作品ってアニメのコメ欄で何いってんの?なめてんの?それとも本当に馬鹿なのw

    >あと魔法科高校の劣等生は雑誌でも取り上げられたりCMもやってるから名前は
    >そこそこ知られてる。

    CMなんてみたことねーよw何の雑誌にのってんだよw
    その雑誌何部売れてんだよw

    >このサイトのランキングでも上位のほうだから、一応見てそれでつまらないっ
    >て感想述べる人だっているだろ。

    コメントに散見される「つまらないならなんで見てるの?」みたいな発言は一見妥当な諭しにも見えるけど、実際には自身の浅薄さを露呈しているだけ。妥当な意見を叩くほど馬鹿に見える行為はそう無い。

    俺はマイナス評価を見れると安心するぞ。

    上のコメみる限り、音痴が音楽かたる感じだなw
    だらだらコメして一番内容ないのおまえだなw
    まったく参考にならないわwwwwwwwww

    +0
    -0
  •  あ

    話数が進むにつれ段々アンチが減っていくものだが・・・
    延々アンチが減らない、ここまで嫌われてる作品ってのも珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール、いいね~
    本作、いいね~
    無双・非日常・超越って癒されるよ。
    普通に楽しめるよ、これって。

    +0
    -0
  • 匿名

    前略、常々重厚なストーリーを楽しんでいます。夢想できる作品って何歳になっても最高ですね。中学生だけではありませんよ、楽しむ感性って年齢は関係ないですよ。いずれあなたにも判かるかな?
    ちなみに私、半世紀生きました。エッフェン!
    草々

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きも

    +0
    -0
  • 匿名

    大人気すぎだろ
    何期までやるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえよ

    見てないけど

    +2
    -0
  • a

    ポイントに差がありすぎぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃ
    いまさらだけどOPの十文字かっこいいね

    +0
    -0
  • CAD

    俺氏最強的な作品で、
    面白いですよね?(問い掛け)

    +0
    -0
  • Comments are closed.