史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第11話

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第11話「ティダードの王(後編)」


【公式動画検索】

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 第11話 コメント

  • 匿名

    毎週楽しみにしてる

    +0
    -1
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 匿名

    ここで終わりとか生殺しすぎるー
    3期はいつなんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これって2期あるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    新コミックが出るごとに2話DVDがついてるよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    このまま継続するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ…
    結局、と言うか、やっぱり12話以降の新ストーリーは無しで、OVA版の11話までをTV用に編集しなおして放送しただけか…

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりか・・・声優少し変えたOVAの再放送だったからちゃんとしてほしかった
    魔法なんとかよりもずっと面白いのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のエロ差は1mmも出てないけどアニメで見れるのは嬉しいです
    エンドカード選んでるの誰だよ武田てんてーとか嗜好だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    終わりなのおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    あとは、いつもと同じで漫画と同梱でちょくちょく出すんだろ~

    +1
    -0
  • 匿名

    続きみてえ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の中では原作はまぁまぁ面白かったて印象だったけど
    アニメは面白かったと言える
    それだけに最終回は残念

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりなのかー。
    OP詐欺じゃないかw

    +0
    -0
  • WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    けけけけけけけけけけけけ

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り臭満載だわ……笑

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりかよwばかじゃないのw
    原作は読んでるけど見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこれで終わり?
    D of D編とかないんかー。
    中途半端な終わり方やしまた続きがあったら見たかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    最後適当な感じがしたな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.