ノーゲーム・ノーライフ 第11話

ノーゲーム・ノーライフ 第11話「誘導法《キリング・ジャイアント》」




【公式動画検索】

ノーゲーム・ノーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノーゲーム・ノーライフ 第11話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +3
    -2
  • 匿名

    はや

    +8
    -4
  • 匿名

    きたーーーー!!

    +8
    -1
  • 匿名

    うおおおおおおおひとけたー

    +4
    -1
  • 通りすがりのアニオタ

    最新話キター

    +5
    -0
  • kiki

    面白かったです。

    +3
    -1
  • 匿名

    出遅れたか?

    +1
    -1
  • 匿名

    きたあああああ

    +3
    -0
  • 待ってました!

    +2
    -0
  • 匿名

    まってたm

    +0
    -0
  • うんちょす

    +2
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • かわいすぎる

    絵がいいね

    +1
    -1
  • 匿名

    はやいね!

    +0
    -0
  • 太字の文[/太10!!

    +0
    -0
  • 匿名

    承認待ちコメント大杉ワロタw

    のげら人気やなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    普通にコメント欄を楽しんでいる方にお願いします。
    草生やしてる人は典型的な荒らしなので、相手にしないようお願いします。
    (一つ前では間違えて貼るつもりのなかった不必要な文まで
    貼り付けてしまいました。その件はお騒がせしました)

    【荒らしの目的】
    他人を蔑んで優越感に浸る・他人を不快にして反応を楽しむこと。

    【特徴】
    荒らしの大多数は、他人の意見に耳を傾けることも、自分の行動に対して疑問を抱く
    こともないとされる。そうした者たちに理を唱えても聞き入れる可能性は低く、逆に
    感情を逆撫でして荒らしに拍車をかけてしまう危険の方が大きい。

    【対処法】
    荒らしに対しては、徹底的に無視を決め込むのが効率的かつ効果的な対処法であることが
    経験的に明らかにされている。彼らを突き動かしているのは自己顕示欲であるため、無視が
    一番効果的なのである。荒らしを放置して何もなかったかのように振舞うことができれば、
    ほとんどの荒らしは自然と沈静化・消滅すると言われている。「荒らしに反応する者も荒らし」
    とも言われる。

    ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
    ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたら
    その時点であなたの負け。
    ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい。
    ○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

    (ニコニ●大百科及び2c●より)

    +0
    -0
  • 匿名

    クールの制限があるから仕方ないかもしれないがノベルより数段落ちるな。

    せっかく原作がいいのにもっと丁寧に作ってほしいもんだ。

    +0
    -0
  • SUN

    どうなったんだ、最後?^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    沢城さんの演技力がすごすぎて感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる時の想像を軽く凌駕する戦闘描写で楽しかったw、ただパロネタがそこまでなかったので少し残念ww

    +1
    -0
  • オヤンティ

    イズナきゃわたん

    +1
    -0
  • オヤンティ

    イズナかわええ

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってましたー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    瞬間的なおもしろさは今期トップやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ、12話はよ
    いずなたんに何が起こった

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    オモロッカッタ!
    イズナたんカワエェェエ!

    +0
    -0
  • 「    」

    やっぱこのアニメおもしれえです!
    小説のほうも読んだけどこの兄弟の思考ルーツヤバイ!…です。
    今期一押しのアニメだ……です。
    終わっても2期来てほしいいや…来やがれ…です…!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ヌッ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはーい荒れたときに貼りましょうねーばぶばぶー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでからずっと心待ちにしていたステフの
    「ねえねえ、『じゅー』ってなんですの?」
    のセリフがカットされてたでござるの巻

    +0
    -0
  • 匿名

    空中で動けてる時点でチートの証明じゃねえのw
    ジブも飛べてなかったぞw

    +0
    -0
  • おや。

    今回の最大の肝は、npcのパンツに弾が当たったらnpc本体が消えるのに、プレイヤーの場合は着弾を偽装できる、他ならぬその事を、ワービーストの老人から(視聴者に)説明させなかったことだよね。後はアクションで乗り切った、と。まあ、今までの中では一番呑み込み易い話かな。

    でも、まあ、この際そんな事はどーでもよくて、この作品の意図が、この期に及んで確信もって見極めつかないのがイラつく。
    こーなったら伏して2期作ってと頼みたい。

    ↑それにしても…上から18番目。今更言い繕っても…。でも、その執着心には呆れつつも敬意を払うよ、ある意味で。
    (⌒-⌒; )

    +0
    -0
  • 匿名

    いづなもどききめえ…です

    +0
    -0
  • 匿名

    いずなが打ったのは外れてて、空が白のパンツに当てて着弾したようにみせたの?

    いずなが打ったのがパンツに当たってたの?

    +0
    -0
  • -

    いずなたんかわいすぎじゃねぇか、、、です

    +1
    -0
  • ふあたん です

    小説未読者です。
    だいぶ前の方の話数間で、原作者の思考ツールヤバイ...!と思ってましたが、今回もかましてくれた。
    決められた空間内での自分なりを見つける、ゲームの醍醐味的なものを思い出させてくれました。最後のシーン身震いしてしまった。
    あと、近場の本屋で1巻が売り切れてた。
    見た後に原作読むってやった事無いけど表現がまた違って面白いかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ~
    かっけぇぇぇ~~

    +1
    -0
  • 匿名

    >空中で動けてる時点でチートの証明じゃねえのw
    >ジブも飛べてなかったぞw

    いずなは自分の身体能力のみで
    【物理的に空中でジャンプが可能だった】
    ので、空中で動いて避けた

    ただそれだけのことで、不正はなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いづなが白に撃ったのは白がワイシャツのボタンでガードして当たったふりしてて空はそれを戻したフリして白のパンツに当てた・・・つまり実際はボタンとパンツにしか当たってない

    +0
    -0
  • 匿名

    >いずなが打ったのがパンツに当たってたの?
    原作未読者だが、いずなが打った弾が、パンツに当たってたと思う。
    白は、打たれていずな側になった「フリ」をしていた。と思う。

    根拠
    まず、重要なのが「服は盾になる」という事。この事は、いずなが証明した。
    それから、
    ・白が空を追ってる時、空に攻撃が当たってない。
    ・空を追う時に「走っていない」
    ・空と2人で落下中、撃たれたら「しばらく動けない」はずなのに、白はいずなに向けて攻撃した。

    ・弾は当たらないように打っていた。
    その前のシーン、白vsいずなで、白は行動パターン、跳弾を計算に入れて攻撃しいずなを追い詰めていたが、空に対しては一発も当たっていない。
    ・「走っていない」は最初の方の空との会話を参考に。
    ・「しばらく動けない」=タイムラグ。
    白はタイムラグがなく、いずなに対して即攻撃していた。

    まぁ、もう一度見てみた方が早いかも。
    今度はセリフや会話の内容に重点をおいて。
    原作はラノベみたいだから、画によるアクション・動きよりも、文字としての会話や心理描写の方に重点が置かれてるだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだと最初からボタンが描かれてないから白の偽装寝返りがわかりづらかったのが難点
    予算がないからボタンに割く手間がないのはわかるが

    +0
    -0
  • 匿名

    これはw確かに後で参加者の記憶を消したくなるバカゲーチョイスwどんなデスゲーかと思えばw

    面白かったなー
    パンツ着弾後真顔になったのとアーチャーでうけたわw
    女の子かわいいし来週も楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    売れないゲーム。
    武器は小銃タイプほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    空白のプレイに感動した。いいゲーム試合してるねぇ。
    服消えるの最高にいい

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    屋上から落ちたら、なぜ敵が都合よく真上にいたんだ?
    作戦だとしたら、穴がボコボコの作戦で、ふつう二人でそのまま落下して、エンドが自然じゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑で荒らしかまうな的なこと書いてあるけど一応

    ↑今回の最大の肝は、npcのパンツに弾が当たったらnpc本体が消えるのに

    あれは空がミスってnpcに当たっただけ
    空自身も言ってる

    ↑空中で動けてる時点でチートの証明じゃねえのw

    いずなたん壁走りしてたしあの服ならある程度空中移動可能(ただしかなりのセンスと身体能力必須)
    ふわっと壁に近付いて壁蹴りして移動と思われる(多分)

    気になるのは衣服等などのガードありなら生身に当たらなきゃセーフなのか?
    服に当たった弾は跳ね返らないのか?
    まぁ跳ね返らないでしょうね、いずなたん当たったと思ってたんだし。
    白の計算にも跳ね返らない要素含みだったし

    あと弾の耐久性?白狙いの弾めっちゃはねてたから耐久性高そうだけど

    でも最初見た時は全然気にしなかったけどね面白かったし

    (あのゲーム将来出来ないかな‥ハッキング…ウイルス…ゲームから出られなく…無理か)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後FF4wwww

    +0
    -0
  • おや。

    「服が盾になる」という概念は、意図的に、かなり曖昧に定義されている、と思うよ。
    イズナの場合、和服風のファッションで、長い裾で「捌いた」という感じだったし、そもそも皮膚露出面以外着弾無効であるならば、全身タイツみたいな服を着ていれば、チートもへったくれもなく楽勝でしょうに。

    空中移動による弾回避については、スナイパーの様に息を潜めて狙っていた空の真っすぐ飛んで来る弾を、「予測して」避けた点が重要で、着弾地点についての「情報」がある跳弾とは全く別。
    だから、「第六感?」→「そんなものはあり得ない」→「チートだ」という推論になる。イズナの運動能力云々は又別の話。

    とね…。「どーでもいい」と言った舌の根も渇かぬうちから、これだ…。我ながらどうしょうもねー体質だ。
    (~_~;)

    +1
    -0
  • 匿名

    いいですとも!

    +0
    -0
  • まう

    npcのパンツ狙ってる時の空クッソワロタwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も松岡がすごかった

    +1
    -0
  • 匿名

    >いずなが打ったのがパンツに当たってたの?
    原作未読者だが、いずなが打った弾が、パンツに当たってたと思う。
    白は、打たれていずな側になった「フリ」をしていた。と思う。

    根拠
    まず、重要なのが「服は盾になる」という事。この事は、いずなが証明した。
    それから、
    ・白が空を追ってる時、空に攻撃が当たってない。
    ・空を追う時に「走っていない」
    ・空と2人で落下中、撃たれたら「しばらく動けない」はずなのに、白はいずなに向けて攻撃した。

    ・弾は当たらないように打っていた。
    その前のシーン、白vsいずなで、白は行動パターン、跳弾を計算に入れて攻撃しいずなを追い詰めていたが、空に対しては一発も当たっていない。
    ・「走っていない」は最初の方の空との会話を参考に。
    ・「しばらく動けない」=タイムラグ。
    白はタイムラグがなく、いずなに対して即攻撃していた。

    まぁ、もう一度見てみた方が早いかも。
    今度はセリフや会話の内容に重点をおいて。
    原作はラノベみたいだから、画によるアクション・動きよりも、文字としての会話や心理描写の方に重点が置かれてるだろうし。

    ↑馬鹿だろww
    白は自分のボタンに当てて防いだんだよww
    あと、根拠言ってるけど、それは、白が敵の奴隷になっていない。の、根拠だよね?
    パンツに当たってたのかどうかの質問だったから、根本的に間違ってるww
    あと、言ってることほとんど全部間違ってるよ?ww
    理解力ねーのなwwww

    ふわっと壁に近付いて壁蹴りして移動と思われる(多分)

    ↑真面目に考えてくれてるみたいだからwwはつけるのやめるね
    事実を言うと、違います
    ほぼありえないけど、獣人種特有の脚力の強さと「血壊」ていう身体能力強化の技を使って、空中を蹴った
    空気砲みたいなものだと思う
    「血壊」はワンピースでいうギアセカンドだから、魔法禁止のルールでも使えた

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にコメント欄を楽しんでいる方にお願いします。
    草生やしてる人は典型的な荒らしなので、相手にしないようお願いします。
    (一つ前では間違えて貼るつもりのなかった不必要な文まで
    貼り付けてしまいました。その件はお騒がせしました)


    荒らしがよく言うよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方で荒らし構うなって書いてる奴いるけど
    お前のその言葉でも荒らし反応するんだぞ??
    いちいち書かんでいいんじゃボケが

    +0
    -0
  • 匿名

    まじのクソあにめやわこれww
    こんなん見て感想書いてるお前らキメええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww

    全員今すぐ日本から出てくか死んでくだちぃ><

    +0
    -0
  • 匿名

    上で未読だけど~で、予想した者です。
    弾が当たったのは、ボタンだったんだね。
    ボタンの描写なかったし、分からなかったww
    けど、「服は盾になる」の推測は当たってたのか。
    まぁ、充分面白かったから、別に深く考えなくてもいいや。
    ただ、原作に興味でてきたな。

    既読の方いたら教えてほしいです。
    やっぱり読んでおいた方が、アニメをより楽しめる感じですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    企画の基礎は、たいしたことないんだけど、
    ストーリーと舞台演出が、なかなか上質だ。
    使い捨てのTVシリーズで、あそこまで遊べるのは、時代の流れだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    企画の基礎は、たいしたことないんだけど、
    ストーリーと舞台演出が、なかなか上質だ。
    単発のTVシリーズで、あそこまで遊べるのは、時代の流れだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    別に、ギリシャを倒してしまっても構わんのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ、めっちゃおもろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぉおおおおお!みんな落ち着け!白のノーパン白のノーパンハアハア白のノーパンハアハアみんな落ち着け!

    +0
    -0
  • こまイリス

    おもしれえです!

    +1
    -0
  • 匿名

    最初の厨二っぷりで面白くないんだろうなと早合点してた。なかなかどうして面白い。
    テンポよくギャグをはさみつつアクションも入ってくるし、論理的ぶっておきながら、最終的にとんでもない方法で勝っちゃうところが痛快。
    敵キャラも強敵ざくざく出て来そうなのでこれからが楽しみ。
    2期やらないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すげー面白かった!神回
    やっぱ東部連合がどうたらこうたら、で、俺TUEEEEかかってこい!・・・とかやってるよりもゲームしてる方が面白い
    ポーカーやしりとりも面白かったけど、アクションメインのゲームのが観ていて気持ちがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ボタンの描写なかったし、分からなかったww

    あったよ
    白がボタン投げてた

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと、しーさんの熱く説明してるのも良かったw

    実はあれ、かなりやけっぱちになってるだけだよ
    原作では「わしの若い頃は~」と懐古厨発言もしてくれる

    +0
    -0
  • ゆとり

    前のコメにもあったように東部連合は東アジアのカリカチュアだとして東京に似た都市が仮想ゲームの舞台ってのは意味深なんだよね。ゲームの世界の住人にとっては空たちの現実の方が仮想だっていうことだろうから。マトリックスを出すまでもなく日本社会そのものが世界にとっては一種の仮想現実かもしれないっていう言説ですね。

    それにしてもこの銃アクションを狭義のゲームだとするとあらゆる事象がゲームだと言えるんじゃないかな?まぁチェスをああいう風にやってしまう作品にこういう批判をしてもまったく意味ないのだけど。

    主人公は自分たちに敗北はないと言うが絶対勝つって分かっていることほど退屈なこともないね。展開的にも設定的にも負ける運命がありえないってのは今後のプロットを単調にしているし、結果的に全勝しちゃうんならいいんだけど最初にゲームの神を打ち負かしてしまってる時点でこれからこの世界で起こる困難はすべて主人公が言うとおりゲームが始まる前に克服されてる。それが逆に本来多様なはずのゲーム性を狭めてしまってるよね。たとえばゲームで負けて勝負に勝つ的な展開は絶対起こらないだろうし主人公たちが惜敗して弁証法的に成長をするとかもないだろうね。多分この主人公たちは成長とか克己とかなくて自己完結しちゃってるんだね。主人公たちがゲームをし続ける理由を考えれば展開的に成長は避けられないはずなんだけどなぁ~・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツだけ消そうとしたNPCがちょっとだけ体もかすめたことでパンツも体も消えたということは別に一番最初に当たった部分だけに判定があるわけではないってことだと思うんだけど、そうするとボタンが消えてワイシャツは消えず尚且つ寝返らない条件は弾がボタンには当たりその延長線上に布の部分も体もないことになるね。
    ボタンの厚みは精々2ミリくらいだと思うんだけど相手が空のどの部分を狙ったかは避けられ難い場所を予測すればわかるとしてもそれをミリ単位で把握するのは無理だろうね。主人公たちの言葉を借りるならそれこそ普通に考えたら未来予知でしかない=チートという理論が成立しちゃうだろうね。
    まぁそれを予測できたとこまでは百歩譲って可能だとしても飛び付いて庇いながらだからその動きだけ身に付けてる服も動くだろうし襲われたのも奇襲だから咄嗟にミリ単位の正確さでボタンの位置を動かすとかは到底人間の仕業ではないね。もちろん計算能力がとかでなく身体能力の話ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームを楽しむ作品みたいなら嘘食いを読もう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルがんってゲームを思い出したわ

    +0
    -0
  • a

    OPの歌があまりにも下手すぎて(わざと?)酷かったけど、今回の内容は凄く面白かった!
    迫力あって最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    既読者です。
    アニメはアニメ、
    ラノベはラノベで楽しめてます。
    アニメとラノベを比べて、
    アニメ制作サイドが何を加えて、
    何を削ったかも楽しんでます、。

    アニメで追加されていると思われるのは、「なんてルーラ」とか
    「私。気になります。」
    とかは原作にはないような、とか。

    この手のセリフの版権って大丈夫なのかなとか思ったり、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    チート使っといてそりゃねぇだろwwです!

    +0
    -0
  • 匿名

    一応補足
    いづなの「服に当てて着弾を偽装しやがった、です?」のセリフ当たりを見直すと白がボタンを投げてる描写が一瞬だけある
    1秒間くらいのシーンでボタンも小さいからかなり見落としやすいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがチートなのかちゃんと分かってないやつ大杉。ゲーム中に言ってるじゃん、おじーさんがいづなたんに指示出せてる事がチートなんじゃん。それ以外はいづなたんの身体能力だっしょ。ただ、最後のだけなぞ、あたったんじゃないのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ボタンって投げてんの?w
    だとしたら一番最初に地面や壁以外の物に触れた瞬間に弾もエフェクトと共に消えるのがゲーム仕様ってことになるがそれなら皮膚や髪以外に当たった場合は衣服のガードとみなされるはずだしパンツとNPCが一緒に消えたこととステフが何度も打たれて全部当たった判定になってることの説明がつかないんだがw
    まさかボタンに触れただけで大きく軌道が変わるような弾があんなに勢いよく壁や地面に当たって反射するわけないしなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ちょいと苦しいけど仮想空間内にあったものと、持ち込んだ衣服は別。後NPCとパンツが一緒に消えたのはまだ練習段階で空がパンツだけにあてたんじゃなくて人間にも当ててただけ。
    ステラのはグレイズはおkだけどあれはグレイズじゃなくて当たり判定にモロにあたってたからアウト

    +0
    -0
  • 匿名

    ボタンでガードとか書いてるコメでやっと意味わかったけどボタンがシャツとは別の物として扱われるなら逆にシャツでガードしたらボタンは消えなかったりもっと言えば巫女服の紐の部分だったりも残らないとおかしい。

    ↑ボタンはとれてた方が色っぽいし
    いづなも服やられちゃってた方がそそるじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ボタンって投げてんの?w
    だとしたら一番最初に地面や壁以外の物に触れた瞬間に弾もエフェクトと共に消えるのがゲーム仕様ってことになるがそれなら皮膚や髪以外に当たった場合は衣服のガードとみなされるはずだしパンツとNPCが一緒に消えたこととステフが何度も打たれて全部当たった判定になってることの説明がつかないんだがw
    まさかボタンに触れただけで大きく軌道が変わるような弾があんなに勢いよく壁や地面に当たって反射するわけないしなぁ

    ↑ここまで理解してないやつがいたのか…
    お前はとりあえず11話をちゃんと見直しな
    低脳っぽいから言うだけ無駄だろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    服売場で闘ったらどうなったの?

    +0
    -0
  • tatsu

    これは原作読まないとスッキリしないねぇwww
    買うかwww
    とりあえず草生やしてみたwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「荒らしに反応する者も荒らし」

    +0
    -0
  • 匿名

    メガいずなたんワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツとNPCが一緒に消えたこととステフが何度も打たれて全部当たった判定になってることの説明がつかないんだがw


    NPCのパンツに関してはゲームの仕様なのか空が撃ち損じたのか定かじゃないからなんとも言えんがステフに関しては1発撃つごとに
    ショール→上着→スカート→靴の順で服が消えていってる
    アニメだとステフ剥がすのに4発しか撃ってないけど原作では8発撃ってるからおそらく靴や靴下などは片方づつで1つのオブジェクト扱いだと思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    ツィッターで作者病死一歩手前とか言っててちょっと引いた。
    2期放送決定するまで死なないでくれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >これは原作読まないとスッキリしないねぇwww
    買うかwww
    とりあえず草生やしてみたwwwwwwww

    買えw俺は買わんがそのうち買うかもしれんw二期応援で

    草がっていってんの同じ一人の人間かなんかだろ?何が気になんのかわからん
    ついでに長文も普通のやつは読んでないから嵐とかも目に入ってないw
    たまにちらっと目についても全部読まんしなぁ。しかし草草いってるのは見たwあれが荒らしなのか??まあ、普通レスおわんわー
    現実ってそんなもん。儲荒らし関係ないとこで作品は評価されてく。で、売れれば売れるだけ
    このアニメ面白いと思うけどねー

    +0
    -0
  • 「  」ww

    今回スゲエ面白かった、です!(^^)!ww
    しろカッコ可愛かった、です!(^^)!ww
    そらにはホント笑った、です(笑)ww
    ジブリール、ステフもサイコー!(゚∀゚)!、です(笑)ww
    そしていずなたん♪ww
    楽しんでた♪、です!(^^)!ww
    次回、いずなたん覚醒??ww
    楽しみ♪、です!(^^)!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃる☆がんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ほぼありえないけど、獣人種特有の脚力の強さと「血壊」ていう身体能力強化の技を 使って、空中を蹴った

    色々考えた結果だけにお恥ずかしい
    あの空中移動は壁蹴りじゃなかったのかショック

    +1
    -0
  • 匿名

    色々考えた結果だけにお恥ずかしい
    あの空中移動は壁蹴りじゃなかったのかショック

    ↑すんませんした!!!
    ジブリールが撃たれた時の空の弾躱した時のですよね…?
    勝手に別シーン思い浮かべてコメしてしまいました!!
    マジすんません!!!
    あと血壊は今回の最後にいづながやったのです!
    本当に申し訳ありませんでた!!!!
    あと壁蹴りの解釈であってます!

    +0
    -0
  • syuvi

    ステフの「じゅー」はききたかったなぁー。
     ふあたんさん、原作買うといいですよ。僕はアニメ4話後に全部いっきに買いましたが、超満足です。しりとりとか、微妙に展開が違ったりしますので、おすすめです。ぜひ!!

    +0
    -0
  • にかにか

    イズナに4対1はないだろぉぉぉおおぉ

    +0
    -0
  •  

    ツッコミどころが多いアニメだから突っ込むことを放棄して見た方がいいみたいだね

    +0
    -0
  • 匿名


    原作を読んでいないので…‥
    これは4対1ですか?
    ジブさんは、…です血壊サイドの駒に見えますが
    2対2では?
    ジブと血壊のコンビでしたらチェスなら兎も角、将棋なら必死

    +0
    -0
  • 匿名

    フースーヤ:もうひといきじゃ
          パワーを○○○に!
    ゴルベーザ:いいですとも!
     ーW○○○ー
    ゼムス:この身が滅びようと魂はふ、め、つ

    +0
    -0
  • とあるゲーマー

    弾丸で服が脱げる・・・。ai@spを思い出すな。ステージに秋葉原あるしな

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ欄が荒れてない。。。だと。。。?

    +1
    -0
  • 匿名

    いずなたんになら罵倒されても文句ない

    +0
    -0
  • 匿名

    いずなたんになら罵倒されても文句ない

    +0
    -0
  • 匿名

    Anitubeが真っ暗でなにもうつらねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄が荒れてない。。。だと。。。?

    ↑今回は普通におもしろかったからねえ~

    +0
    -0
  • 匿名

    すんませんした!!! ジブリールが撃たれた時の空の弾躱した時のですよね…? 勝手に別シーン思い浮かべてコメしてしまいました!!


    なんだよかった、壁蹴りであってるのか
    最後のやつの話だったのか
    ほっとしました

    +0
    -0
  • 匿名

    これは4対1ですか? ジブさんは、…です血壊サイドの駒に見えますが 2対2では? ジブと血壊のコンビでしたらチェスなら兎も角、将棋なら必死

    ↑空白にステフ、ジブさんがチームでいずなたん一人で4対1だろスタートわ

    どれに対して言ってるか分からんけど
    4対1を2対2にするなよ、合計人数違うだろ。

    ステフも戦力だぞ!

    +0
    -0
  • まう

    真面目に考えるなら、最初らへんで笑わせてもらった、npcのパンツ狙うやつでわかるように銃で思った通りの場所に打つのは難しい。
    それをゲーマーヒキニートであるところの白が走りながら反射含めて狙って打つとか打たれた弾に打つとかまず無理だろ。ボタンとかもそう。
    反射神経とかそういうのは弾幕とかできるならって思わなくもないけど、リアルで体使って行えるのは違和感。身体が追いつかないだろ。

    最初らへんで笑わせてもらったし、シリアスも雰囲気楽しめたから良かった。
    今回一番のシーンはパンツ狙ってる時の空の顔だとおもってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    1つ足りない部分あるよ。
    公園にて、いずなが白に撃った時も、白はすぐに行動出来た事には誰もツッコミが無い件。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いずなが打ったのがパンツに当たってたの?
    原作未読者だが、いずなが打った弾が、パンツに当たってたと思う。
    白は、打たれていずな側になった「フリ」をしていた。と思う。

    根拠
    まず、重要なのが「服は盾になる」という事。この事は、いずなが証明した。
    それから、
    ・白が空を追ってる時、空に攻撃が当たってない。
    ・空を追う時に「走っていない」
    ・空と2人で落下中、撃たれたら「しばらく動けない」はずなのに、白はいずなに向けて攻撃した。

    ・弾は当たらないように打っていた。
    その前のシーン、白vsいずなで、白は行動パターン、跳弾を計算に入れて攻撃しいずなを追い詰めていたが、空に対しては一発も当たっていない。
    ・「走っていない」は最初の方の空との会話を参考に。
    ・「しばらく動けない」=タイムラグ。
    白はタイムラグがなく、いずなに対して即攻撃していた。

    まぁ、もう一度見てみた方が早いかも。
    今度はセリフや会話の内容に重点をおいて。
    原作はラノベみたいだから、画によるアクション・動きよりも、文字としての会話や心理描写の方に重点が置かれてるだろうし。

    ↑馬鹿だろww
    白は自分のボタンに当てて防いだんだよww
    あと、根拠言ってるけど、それは、白が敵の奴隷になっていない。の、根拠だよね?
    パンツに当たってたのかどうかの質問だったから、根本的に間違ってるww
    あと、言ってることほとんど全部間違ってるよ?ww
    理解力ねーのなwwww

    ふわっと壁に近付いて壁蹴りして移動と思われる(多分)

    ↑真面目に考えてくれてるみたいだからwwはつけるのやめるね
    事実を言うと、違います
    ほぼありえないけど、獣人種特有の脚力の強さと「血壊」ていう身体能力強化の技を使って、空中を蹴った
    空気砲みたいなものだと思う
    「血壊」はワンピースでいうギアセカンドだから、魔法禁止のルールでも使えた

    ↑こいつはけちつけたいだけなのか?wwwww
    正直、どうでもいんだけどさぁ
    予想にけちつけるとか馬鹿すぎるだろwwww
    予想なんだから間違ってもなんの問題もないだろwww
    しかも、決壊??何すかそれ?ww
    ネタバレですか?やめてくれませんかね???マジこいつゴミwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    公園で白が直ぐにそれなりの精度の射撃ができたことは、不思議でした

    当たった時の反応に、個体ー個人差はどのていどあるのでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にコメント欄を楽しんでいる方にお願いします。
    草生やしてる人は典型的な荒らしなので、相手にしないようお願いします。
    (一つ前では間違えて貼るつもりのなかった不必要な文まで
    貼り付けてしまいました。その件はお騒がせしました)

    【荒らしの目的】
    他人を蔑んで優越感に浸る・他人を不快にして反応を楽しむこと。

    【特徴】
    荒らしの大多数は、他人の意見に耳を傾けることも、自分の行動に対して疑問を抱く
    こともないとされる。そうした者たちに理を唱えても聞き入れる可能性は低く、逆に
    感情を逆撫でして荒らしに拍車をかけてしまう危険の方が大きい。

    【対処法】
    荒らしに対しては、徹底的に無視を決め込むのが効率的かつ効果的な対処法であることが
    経験的に明らかにされている。彼らを突き動かしているのは自己顕示欲であるため、無視が
    一番効果的なのである。荒らしを放置して何もなかったかのように振舞うことができれば、
    ほとんどの荒らしは自然と沈静化・消滅すると言われている。「荒らしに反応する者も荒らし」
    とも言われる。

    ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
    ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたら
    その時点であなたの負け。
    ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい。
    ○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

    (ニコニ●大百科及び2c●より)

    ↑前にも同じコメ打ってたなしつこいわ
    何度も言わんくていいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつはけちつけたいだけなのか?wwwww
    正直、どうでもいんだけどさぁ
    予想にけちつけるとか馬鹿すぎるだろwwww
    予想なんだから間違ってもなんの問題もないだろwww
    しかも、決壊??何すかそれ?ww
    ネタバレですか?やめてくれませんかね???マジこいつゴミwwwwwwwwww

    ↑ネタバレじゃねーよ?
    作中でも獣人種は血壊を使いって言ってただろ?
    それにもう話の中でも血壊は出てきてるし
    まあネタバレの感じ方は人それぞれか
    言い争っても正直無意味だしとりあえずすまんと謝っておこうか

    +0
    -0
  • 匿名

    捨て歩も戦力でしたね
    余裕のある、うちまわしでしたね
    2対2を書いてごめんなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の見所はみゆきちソング

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョといいぎゃる★がんといい、松岡さん関係すげーな。原作は想定して作ったわけじゃないだろうし合いすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城さん…wwwヤヴァイwwwww

    +0
    -0
  • クロエ・セビィ

    久しぶりにアニメ見るとおもしれ~!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.