僕らはみんな河合荘 第12話(最終話)

僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」



【公式動画検索】

僕らはみんな河合荘動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第12話(最終話) コメント

  • たけ

    +2
    -2
  • 匿名

    待ってましたー

    +1
    -0
  • 匿名

    最終話かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    早いよおおおおおおおおおおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    俺より遅い奴見る価値なし
    生きる価値なし

    今すぐ首吊ってシネ^ー^

    +0
    -4
  • あ、ラストか
    浮き沈みなくてよかったね

    +1
    -0
  • くま

    これはまだ続き視たいなぁ。
    でも原作ストックが無いらしい。

    +3
    -0
  • ああ・・ラスト・・

    +0
    -0
  • みかん

    2期見たいです

    +1
    -0
  • みかん

    凄い2期が見たいです

    +3
    -0
  • 匿名

    ひま死亡早すぎい

    +0
    -0
  • おや。

    安定して笑えて、安定しておもしろかったなあ。

    ただ、2期は(やるのかどうか知らないけど)いいかな。話が単調な分、律ちゃんは限りなく面倒臭く、マユミさんは限りなく下品になっていきそうだし。

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ――(゚∀゚)――!!てか原作3巻で終わりか

    +1
    -1
  • sket

    良アニメでした!

    見てよかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    忘れてた!
    このアニメは妄想10割だということをw
    メルアド交換してからの終了w

    +0
    -0
  • 匿名

    来たぜーww 終わりか…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺より遅い奴見る価値なし
    生きる価値なし

    今すぐ首吊ってシネ^ー^


    世の中可哀想な発想する人もいるんだね~。

    +2
    -0
  • 匿名

    これで終わりなの?

    +0
    -0
  • #

    やっと終わったか・・
    ホンマにこの律って女ウザい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメだった

    +1
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    最後までいいテンポ&2424で完全に俺特でした、2期も欲しいね

    今更だがこのアニメで律ちゃん嫌いな人って本当に楽しめてたのかなそれだけが謎

    +0
    -0
  • 匿名

    ド頭から、メガネ男に対して律ちゃんキレたのって、まんま宇佐のこと言われて貶されるようで不愉快だったからだよな
    今回の宇佐かっこよすぎ

    そんなに怒らなくてもって・・・
    自分の知らんとこで勝手にそんなん繰り広げられりゃ誰でも怒る
    軽く、プライバシー侵害よな
    律ちゃんも楽しませてあげよ・・・
    呼んでくれりゃ、ウマ合えば勝手に楽しめるんで、余計なお世話、おせっかい

    一時期BGMみたいなってたのに・・・
    そんなに来たのか、よく律ちゃんそんな大量捌けたな
    俺なら距離置く
    イツメンなら、知れてる仲だからしょうがない捌くけど
    知り合ったばっかでBGM並みにメール来るとか馴れ馴れしい
    律ちゃんの性格もっと把握してからなかよくなってからそーゆーのしろよ
    下校中、宇佐空気察した、
    無力さに打ちひしがれてただけか?
    そんなことないと思うけどな
    麻弓さん、5年もの短期間で何人相手してんだ
    1年1人計算・・・
    酔っぱらった律ちゃんのぐりぐり、かわええ
    最後、赤外線オチ、河合荘らしくてよかった
    「みなみけ」みたいに2期3期2クールくらいでまたやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメからはまって原作一気読みして超はまった。
     しかし原作を読んでしまうとなぜかアニメがテンポ悪く感じてしまう不思議。

    +0
    -1
  • 良かった最後のメアド交換

    色付きの文字太字の文

    +1
    -0
  • 本当に最後って感じw色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    高校時代にあんな甘酸っぱいドキドキ味わってみたかった・・・

    うさもりっちゃんも可愛いね♪(๑≧౪≦)

    +1
    -0
  • 匿名

    萌死んだ

    +1
    -0
  • 匿名

    律のことウザいと思う人とは友達になりたくないなwww

    普通に好きだった
    適度なラブコメは安定して良いわ

    先輩まじ可愛かったし、宇佐君も応援したくなっちゃうキャラだった

    二期期待!!

    +1
    -0
  • 匿名

    律ちゃんが好きな奴って、リアルじゃ女の子と付き合ったことなさそう。
    女の子と付き合った経験のある奴なら、こんなコミュ障、付き合っていられないと思うけど、「他の男とつきあってなさそう。ハアハア」なんだろ。
    もちろん、そんな奴ごときの手に負える子じゃないけど。
    残念でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    四六時中あんなに本を読んでいる女の子は、身なりとか構わなくなる。
    登下校中にも本から目を離さない子が、髪や服に気を遣うわけがない。
    だからリアルならむさくるしく薄汚れた恰好になる。
    律ちゃんはアニメで見る限り、髪もメイクもきちんとして、ファッションにも気を遣っている。そこがおかしい。
    女の子は、朝起きた瞬間からキレイな姿なんだと思い込んでいる奴なら楽しめるアニメだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじできついアニメだった…
    シロさんとか麻弓さんとか味のあるキャラはいるのに、何が嬉しくてメンヘラ女をヒロインに、カマ男を主人公にせにゃならんのだ!?
    見始めた作品は最後まで見る主義だから、とにかく終わってよかった
    まかり間違って2期とか来たら今度は初めから見ないようにしなきゃ

    +0
    -0
  • フィリア

    ああ~ついに最終回か~

    +0
    -0
  • SUN

    最後まで、
    笑いの壺が合わなかった…。^^;

    +0
    -0
  • You

    2期待ちに何ヶ月かかるかなぁ~、待ってる間に恋愛ラボの2期やんないかなぁ~。って気分だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    20点見つかる落ちなかったな
    あるともったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐の彼女に対する好意に、理由が明確な勇気のある行動に感動した

    +0
    -0
  • 2期キボン

    2期こーーーい
    今期アニメの一番の楽しみが‥
    オナシャス

    +0
    -0
  • Dra

    メアド交換で終わるのは良かった
    そんでとにかく面白かった
    律嫌いな人は楽しめてない気しかしないけど

    2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    四六時中あんなに本を読んでいる女の子は、身なりとか構わなくなる。
    登下校中にも本から目を離さない子が、髪や服に気を遣うわけがない。
    だからリアルならむさくるしく薄汚れた恰好になる。
    律ちゃんはアニメで見る限り、髪もメイクもきちんとして、ファッションにも気を遣っている。そこがおかしい。
    女の子は、朝起きた瞬間からキレイな姿なんだと思い込んでいる奴なら楽しめるアニメだったな。

    別に読書好き=化粧や身だしなみ気にしないではないと思うけどねw
    知り合いにかなりの読書好きいるけど普通の子と変わらないしね。
    まあ…人見知りではあるけども思い込み激しすぎじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名


    そもそもアニメと現実で比較してる時点で頭おかしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    律ちゃんって無口なのに表情いっぱいなのがいいね
    別にシロさん属性じゃないけど、ドン引き顔が一番好きです

    +0
    -0
  • toma

    読書好き女子=ダサい、というのは固定観念すぎ。
    そういう傾向は否定しないけど、例外も結構あるんだよね。
    ま、男子もそうじゃん。読書好き=ダサ男とは限らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    「妄想でも、他の男はイヤなんですっ!」
    ここまで見てきて初めてうさくんに親近感沸いた瞬間かも

    +0
    -0
  • 匿名

    >女の子は、朝起きた瞬間からキレイな姿なんだと思い込んでいる奴

    うん、美人さんの寝起きはすっぴんのボサボサ頭でも
    びしっと整えた時とはまた違う可愛さがあるんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の身の回りの数件の事例から一気に一般論に拡大できるそのシンプルさがうらやましい

    +0
    -0
  • ねこ

    最終回とかショックだよ!!地味に好きだったのにーー!面白いよ!ボケのテンポとか!すごくいいのに!好きだったのに!最終回とか・・・ショックです

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?最終回なんこれ?
    続き気になるわ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    地味だけど毎回楽しめた作品
    2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言ってるやつも最後まで見てお疲れ様です。俺は楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりか
    最後まで面白かった

    4年ものの自家製梅酒飲みながら見てたから
    5年ものの梅酒出てきて嬉しかった

    律ちゃんとは友達になれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    名作って言われる部類のアニメでは元々ないけど、毎回安定して面白くてとてもよかったです

    +0
    -0
  • \\

    第二期やって欲しい~~

    +0
    -0
  • 匿名

    2期みたいの同感です。

    +0
    -0
  • ヤスヲ

    本好き女子最高!
    毎回超面白かった!

    特に「うれしぬ」の回はマジ宇佐君に共感出来ました!

    アドレス交換で終わりって・・・
    続き超気になる!!!

    早いうちに2期やって欲しいデス!

    >L5の憂ルス感染者さん、マジ共感出来ます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもしろかった
    放送前の話題作とやらがずっこけてるから、終わってみれば今期上位作品でした

    +1
    -0
  • ヤスヲ

    ↑初めてコメントしたんでミスりました。
    その下のコメント最高!!!
    デス!

    +0
    -0
  • 匿名

    うさくん、りつvs長谷くん、藤宮かおり

    +0
    -0
  • 匿名

    金曜の夜に録画で観てたけど、何も考えずに観れる気楽ないいアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うさくん、りつvs長谷くん、藤宮かおり

    今期のモジモジ枠対決か

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと12話じゃなくてつづけてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    何て言うか作者の意図が見え見えで残念な作品だったな

    何気ない出来事や仕草で感想を抱かせるとかでなく例えばこうすればお前ら可愛いと思うんだろ?って露骨に狙いすぎと言うか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中の日本アニメ3大ツッコミキャラに津田副会長と共に変処理宇佐が名乗りをあげた模様です。
    と、そんな事はさておきアニメタイトル詐欺だった。すごくバランスよくて面白かった!ちはやふるに並ぶバランスの良さだった。胸糞なコトを否定するだけじゃない方法で受け止めて受け容れる、その姿にカタルシスを感じた。

    +0
    -0
  • おらおら

    うさぴょんは健気でよかった。ハッセとは似て非なる存在。

    +0
    -0
  • 二期やって

    +0
    -0
  • イカロス好き

    結構好きだったのに、好きなアニメはすぐ終わる。久々楽しく見れた。二期頼むよ~!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ観て仕事がんばれた。二期きてくれーー

    +0
    -0
  • 匿名

    二期こいこい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど最後ちょっと物足りない終わり方だった…(^u^)2期やってくれたらスッキリするね!!!私も河合壮の人達みたいな友達が欲しい!!

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    さすがの安定感。最後までブレることなく純情一筋?まあ、ほんとなんか和むんだよな。こういうの。二期早く来ないかな。よくありそうなアニメ設定なのによくまとまっている。実にいいアニメ。おもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    4ヶ月前の、今年3月に、
    原作5巻が発売されたばかりなのに、
    アニメは、3巻までを、完全消化しちゃったからなあ・・・。

    原作連載は月刊誌だから、
    単行本発売は、年1回ペースだし・・・。

    2期やるとしたら、
    2~3年先だろうな・・・。

    +0
    -0
  • タッキーめんご(>人<;)

    タッキーごめん、河合荘を最後まで見たけど、
    凄く面白かったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    馬鹿にして、ホントごめん、ね

    +0
    -0
  • Comments are closed.