FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第12話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第12話「カエル」





【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第12話 コメント

  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、見れなくない?俺だけ?開いたらURL違うっぽい^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    ガジルひょろひょろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    エルザ嫌い
    ご都合すぎだろ

    +2
    -1
  • 匿名

    このアニメって会話シーンばっかりでテンポ悪すぎでだるくなる。
    そりゃ戦闘シーンよりはるかに経費が安く済む会話シーンを盛り込みたいのは理解できるけどそれでしらけたら本末転倒だって。

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁キター!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来ルーシィが未来で振り返ったときに見えてる腕って誰の?ナツの?

    +0
    -0
  • 匿名

    URL前回のやつじゃないですかやだー

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のオリジナルの方が良かった件

    +1
    -0
  • 匿名

    確かにうらる間違えてるとこあるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    竜の鳴き声が64のクッパとディアブロスが混じってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エルザ嫌い
    ご都合すぎだろ
    2014/06/21 | – #-
    このアニメって会話シーンばっかりでテンポ悪すぎでだるくなる。
    そりゃ戦闘シーンよりはるかに経費が安く済む会話シーンを盛り込みたいのは理解できるけどそれでしらけたら本末転倒だって。

    連投すんなカス!安く済む会話シーンを盛り込みたいのは理解できるけどって経費削減じゃなくストックの問題だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴いうくらいなら
    見なくても良いのにと思う毎度の事だけど。

    アンチもなんだかんだFTが好きということかね

    まぁアンチがつくほど
    FTは人気になったって思おうかなぁ

    +0
    -0
  • 2期になって勢い落ちたしグダグダすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、一期は勢いありすぎただろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.