メカクシティアクターズ 第11話

メカクシティアクターズ 第11話「オツキミリサイタル」



【公式動画検索】

メカクシティアクターズ動画一覧TOPへ

コメント欄

メカクシティアクターズ 第11話 コメント

  • 匿名

    +2
    -2
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    シンタロー!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    4?

    +2
    -0
  • 匿名

    メカクシサイコー(笑)

    +3
    -0
  • 匿名

    おお小説ネタで泣いたお

    +1
    -0
  • 匿名

    今作は泣けますぜ

    +0
    -3
  • ふたばからパクコメ()

    脚本のじんさんは原作者のじんさんに謝ってください!
    って言うのもそろそろ飽きてきたな…

    +0
    -1
  • 匿名

    1けた!!!!!
    うぉおおおおおおおハエーww

    +1
    -1
  • 匿名

    様々な点で疑問が残りますが、物語としてまとまりそうで良かったです。
    もう少し、過去編を短くして、現代の登場人物のやり取りを増やしても良かったのでは、と感じました。
    ラストでどうなるか、楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    あと一話みんなガンバレ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2クールか

    +1
    -1
  • 匿名

    今週も神回だったな見てないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    前半終了。0-0と、スコアレスで前半を折り返す

    +0
    -0
  • こまイリス

    (・∀・)

    +1
    -0
  • 匿名

    急に面白くなってきた。
    打ち切りで未登場のキャラが一斉に。
    みたいなwww

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    話がわからんorz

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回か・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、クロハとシンタローかっけええw

    +0
    -0
  • 匿名

    モモちゃん可愛い!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいアンチ共!
    今日までのコメント見てきたがお前らってホント頭悪いコメントしか残せねーのな。
    もっと説得力あるアンチコメ載せてけよ低脳共
    そんなんじゃいくら頑張ってもこの作品売れるだけだぞ!
    ほら嫉妬に狂ったアンチコメ頑張れ頑張れw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに意味わからんか?
    この作品初見だったけどその意味わからんってやつはミステリアスって部分に入るんじゃないの?
    信者だのアンチだのそういうのが意味わからん。

    普通に面白いんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    MVが一番魅力的

    +0
    -0
  • 匿名

    10,11話にて漸く話がまとまってきた印象。だが後1話しかないんだが、どう終わらせるつもりなんだ?普通ならこのあたりで10話、残り2話でクライマックスとエピローグを描くもんだが、1話でまとめられるのだろうか?

    +0
    -0
  • -

    ここまで叩かれるほど酷いとは思わんが別段面白くはないな
    まぁあれだ
    曲だけ作ってりゃ良かったんだよ
    変に色気出して別ジャンルに手を出したりしないでさ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと云うより
    話がワカラン
    何で継続視聴しているの俺
    うp主すら苦痛コメ
    マゾを生み出すための作品?

    +1
    -0
  • セトがかっこよかった!!

    +1
    -0
  • クロハが!!

    +0
    -0
  • 「 」

    超おもしれ~
    ってか、皆コメ打つの早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最高の糞アニメに成りそうだな(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの… たかねはなんで人間に戻ったのか説明してください。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本のじんさんは原作者のじんさんに謝ってください٩(๑`^´๑)۶

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けたマジ感動

    +0
    -0
  • 匿名

    あにめはとっくに見てないけどコメント欄だけは毎回楽しみに見てまぁすw
    信者の方も安置の方もどっちもガンバレ(ってか争え…もっと争え…)

    +0
    -0
  • -

    信者にとっては批判コメも全てアンチ扱いだから始末におえん
    結局じんはソングライターであってストーリーテラーではなかった
    それだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話とばすとさっぱり意味わからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの…馬鹿ですいません
    貴音と一緒にカノの体が保管されてたのはどういうことですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のつまらなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふわわわ…感動したぁぁっ
    あと1話で完結できるの…かな?期待してます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おいアンチ共!
    >>今日までのコメント見てきたがお前らってホント頭悪いコメントしか残せねーのな。
    >>もっと説得力あるアンチコメ載せてけよ低脳共
    >>ほら嫉妬に狂ったアンチコメ頑張れ頑張れw

    超念!だがアンチを信者(またはカゲプロ厨)と言い換えてもまったく違和感ないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    【悲報】メカクソティアクターズ実は分割2クールだった!!!(USO)

    +0
    -0
  • 匿名

    じんさんの才能と人気に嫉妬(ノ`Д´)ノムキーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    でもね・・・実は、このコメント欄の半数以上は母ちゃんの自演なんよ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    >史上最高の糞アニメに成りそうだな(褒め言葉)

    ふざけないでください!じんさんとカゲプロを愛するすべての人たちに謝ってください!!いちおく回誤ってください!!!

    +0
    -0
  • シケコ

    今週の面白かった!
    来週が早く見たいなぁ(*^ω^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いって言ってる人はマジで話を理解して面白いって言ってるのかな・・・
    原作読んだ人かな・・・
    にわか信者さんかな・・・

    ちなみに私はここまでさっぱり理解出来てません。

    +0
    -1
  • 匿名

    信者はもっとアニメの感想とか内容に関したコメントしろよ
    糞アンチの批判や煽りに釣られたコメントばっかじゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ続出の回だったな
    内容は糞だが

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけないでください!じんさんとカゲプロを愛するすべての人たちに謝ってください!!いちおく回誤ってください!!!

    >>人一人の感想を書く場所で感想を書き、それに対してふざけるなとは、この場の意味を考えな低能

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメわけわからんって言ってる奴ってさ、
    謎の部分が後に明かされるようなアニメちゃうの?
    物語シリーズも似たような描写だからなぁ。(まぁシャフトだし)
    それとどう違うんかね?

    最後まで見てから文句言えやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ 面白かったってコメントに具体性が無い物ばかりだよね

    この作品のどこが面白いか?て聞かれたら俺にもよく分からん。
    が 面白いんだよね不思議と

    呼び名の違いがどうとか言ってた人も居たけど その辺の説明もされたから解決だね!ヨカッタヨカッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと笑える展開だなほんと
    まあ言えるのはこれほんとおもろくないな
    せめてもうちょっとまともに話をまとめられんのか?

    +0
    -0
  • にかにか

    アヤノが可哀想ー

    +0
    -0
  • 匿名

    話が分からないわけでもないんですが・・・なんだろう、最後でまとめようとしすぎて毎回毎回の話がつながってないぶつ切りに見えるのかな・・・

    +0
    -0
  • ゆとり

    叩いても売れるというより売れてるから叩かれてるんだろ。その影響力の大きさから弊害がいろんな他作品に及んでる。盲目な信者の振る舞いなんてまさにそうだよな。そういう場合アンチも私怨が混じってるので過激になりやすい。

    まぁ批判のないアニメなんてないんだろうけどね

    今回良かった点は主人公が一人省かれてるところかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も安定のキド可愛かった

    変に話こねくりまわさんでもちょっと変な能力持っちゃった人達の日常とかでいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はOPのカッコよさと野原ひろしだけ見れればそれでいい。

    内容はいまだもってよくわからんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    信者は普通に感想残してんじゃん
    釣ったとか釣られたとか馬鹿じゃねーの!

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにストーリが分からん
    何で娘助けようとした、お母さんが死ぬん?
    何で、理想の永遠の世界があんなのになってるん?

    何を目指すストーリなん?

    +0
    -0
  • きなこもち

    うん今回もおもろかったwww
    ていうかさ。この話がおもろくないとか曲だけでいいんだよとか言ってる人たちさ、ぶっちゃけそんなこと言うくらいなら、みなくていいんじゃね?なんでわざわざ見てここにコメント書くの?わけわからんし。

    +1
    -0
  • -

    これだけは言える
    悪いのは製作者ではなく視聴者
    もちろんだけど言い争いしてる人達だね
    まともなコメントしてくれよ

    このサイトの為にも

    まぁ俺は今までのコメントどんなアニメでも 面白かった としか書いてなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    しょもねーって言ってんだろうがーーーーーーーボケ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アウターサイエンスの回ってあるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    遊園地編は・・・

    俺あれ好きなのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    化物より好きだが

    +0
    -0
  • 匿名

    シンタローやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけどお前らにこれだけは言っとく

    こんなつまんないアニメ見てたら時間もったいないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オツキミリサイタルあんま関係ないじゃんww
    モモちょっとしか出なかったし
    どっちかっていうと、アヤノの幸福理論っぽかったような

    +0
    -0
  • 匿名

    モモの歌声がするーみたいなこと男二人が言ってたけど、どうきいてもボカロの声なんですがそれはw
    中の人が歌っちゃいかんかったの?
    空想フォレストの時も思ったけど、あれはマリーの曲なんだから女性が歌えよと。(できれば花澤さんに歌って欲しかった)
    アニメ化したら中の人が全部歌ってくれるものかと思ってたけど違うんだな。ちょっと残念。
    モモの中の人演技はあんまり上手くないけど、歌は上手いからちょっと期待してたのに。

    +0
    -0
  • ルナ

    えっ!もうあと一話で終わるの!?  意外と面白かったのになぁ

    +0
    -0
  • ルナ

    キドわ安定の可愛さ♥セトとかクラスにいてほしいなぁ          カノ彼氏に欲しい・・・
    アヤノ・・・お姉ちゃんになってっ! 

    +1
    -0
  • 匿名

    声優が可哀想になってくる

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチのほうがマトモな批評してて草
    信者も頑張れよww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが圧倒的に多すぎて
    駄目になった哀れなアニメ

    +0
    -0
  • ルナ

    貴音の体保管されてたところに一緒にあった遥の体がカノに見えた・・・
    二人似てるのかなぁ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わり・・・悲しいな(´・ω・)
    けど、目が冴える蛇は出そう!よかった!
    でも、いつのまに貴音さんに戻ったのかが分かんない・・・。

    +0
    -0
  • きゃっほおおおおおおおお

    クロハがああああああああああああああああああああああああああ念願のくろはああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?もう最終回?はやくね!?!? 次のサマータイムレコード12話で終わる!?

    +0
    -0
  • 匿名

    >今週も安定のキド可愛かった

    >変に話こねくりまわさんでもちょっと変な能力持っちゃった人達の日常とかでいいのに

    ね。あと絵をもう少し。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ俺は今までのコメントどんなアニメでも 面白かった としか書いてなかったけど

    >お前は何様のつもりなん?アニメに対する批評なんざ誰が何を言おうと勝手じゃん。なのにお前は「面白かった」の一言で片付ける偽善者ですか?そんな奴にアニメの批評なんざ語る事自体烏滸がましいんだよガキが

    +0
    -0
  • (@益@)

    ところどころわけわからん。
    やっぱ原作読まないとか。

    ・あの誘拐犯モブは何?
    ・しんたろーが大体謎
    ・コノハなんでいんのよ
    ・たかねなんでいんのよ
    ・ちびっこの能力って発動するの?
    ・んでしんたろーどこいるのよ?

    マフラーと白衣の最後あたりの会話が全然理解できなかった俺って結構、脳みそやばい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ提供アニメとしては間違いなく今期ナンバーワンだったな
    あ、もちろん「いい意味で」ですよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    メカクソサイテー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いって言ってる人はマジで話を理解して面白いって言ってるのかな・・・
    原作読んだ人かな・・・
    にわか信者さんかな・・・

    ちなみに私はここまでさっぱり理解出来てません。

    病院いけよw馬鹿すぎるだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で見るのやめてたんですけど久し振りに見たらストーリーに全くついていけませんでした!
    となりの関くんは間の20話とばしても理解できたのに、このアニメは視聴者に不信切すぎると思います!!
    とりあえず脚本のじんさんは原作者のじんさんとカゲプロ厨の人たちに心から謝ってください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    引用符すらまともに使えない馬鹿なガキはだまっていなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ本編がクソつまらないからといって信者をからかって遊んだり荒らしコメばっかしてる糞アンチどもめ!!!いいぞもっとやれwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは大体自演だから気にするなw

    それよりも次回で最終話か~・・
    早いなぁ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    や~どうなることかと思ったけど、まとまりそうでよかったです。
    後はBadEndにするか、どうするかって感じ。

    私も保管されてた体がカノに見えてびびった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ループから抜け出す話だっけか?ww
    内容的に7、8話くらいいらんよな
    5分アニメで十分なレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    後でわかるからね?みたいな伏線を張り巡らせるだけの前半ストーリーからの、種明かしするからね!みたいな後半ストーリー。。。

    最終回目前の今、これから最後の結末がはっきりするから大人しく見てましょうな感じがひしひしと伝わってくる。

    つまらない!
    今回でわかった謎も、あっそうなんだ。とあっさり納得で終わり
    これ以上を期待してた私が悪かった。

    +0
    -0
  • #

    うーん、よくわからないっすなぁ
    いや大体は理解してるけども、
    え、どうしてこうなった?どうしてそうなった?が多すぎて
    なんですかこれ、原作みろ買え曲聴けって誘導されてるんすかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >モモの歌声がするーみたいなこと男二人が言ってたけど、どうきいてもボカロの声なんですがそれはw
    中の人が歌っちゃいかんかったの?
    空想フォレストの時も思ったけど、あれはマリーの曲なんだから女性が歌えよと。(できれば花澤さんに歌って欲しかった)
    アニメ化したら中の人が全部歌ってくれるものかと思ってたけど違うんだな。ちょっと残念。
    モモの中の人演技はあんまり上手くないけど、歌は上手いからちょっと期待してたのに。
    2014/06/22 | – #-

    このアニメの場合はそのパターン(中の人歌唱パターン)じゃねーんだよ
    最終回目前にして誰もが知ってること言わせんなよ
    このアニメに限っては、上手いとか下手とかアリとかナシとか、関係なしに、中の人パターンじゃなくて有無を言わさず別の人パターンなの

    こんなに回重ねてて、歌唱回もたくさんあんのになんでこんなことも知らんで今更聞く?興ざめなんだけど
    歌は毎回、本業のアーティストさんが、じんとFeat.してやってっくれてんの
    ほんとこーゆー低能いるとアニメの価値下がる

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにあの歌ってるのってボカロだよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう小説5巻の話までいったのか・・
    早いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    opとか見せ方もカッコよくて面白そう!って楽しみに見てたんですが、途中途中の話がよく分からない;
    ブラックロックシューターの時も思ったけど もうちょっとこう…話を練って感情移入しやすくしたらいいのに…と、思うのは私がアニメから入った人だからかなぁ・・・?

    でもキャラとかがカッコイイだけにもったいないよ~!!
    マンガはもっと話とか補完されてますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに貴音といっしょに水槽に入ってたのカノに見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めちゃくちゃ面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の挿入歌のとこ、ボカロじゃなくて声優さんががんばってモモとして歌ったほうがよかったと思う。

    モモが歌ってる映像も入ってるし違和感ものすごい。

    ヒビヤを歌で励ましてる、モモの歌が聞きたかったんだー!!
    だってオツキミリサイタルってそういう曲でしょう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まともなアンチコメで信者が消されていく欄になってるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いならわざわざちょっかい出すなよ。
    見てると凄いイライラするし、好きな人が
    嫌いな人に対抗してその争いを喜ぶバカが出るだろ。しかもそれをまたわざわざ書き込むとか理解出来ない。
    つまり嫌いとか馬鹿にする人とかが元凶だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >> opとか見せ方もカッコよくて面白そう!って楽しみに見てたんですが、途中途中の話がよく分からない;
    ブラックロックシューターの時も思ったけど もうちょっとこう…話を練って感情移入しやすくしたらいいのに…と、思うのは私がアニメから入った人だからかなぁ・・・?

    でもキャラとかがカッコイイだけにもったいないよ~!!

    同じ意見です!
    アンチの人もこういう書き方を見習えばいいのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

     セトカノとかうざww
     カノキド、セトマリの方がいい。
     「次回」だから「最終回」じゃないと思うけど
     でないと信者きれるしね
     それにやっとIAが歌ったよ
     最初からボーカロイドでやれ
     小説を越したしww

    +0
    -0
  • 匿名

     貴音が出てきたのは、カノが神経を体に戻したからじゃないの??
     アンチコメの批判がすごい
     まあ言えるのは「ファン」と「信者」と一緒にしないでほしい
     ちなみに俺は信者ですww
     うっそうっそー!!
     アニヲタで~す
     現在ニート生活を楽しく送ってます

     あっはっは…、あほらし

    +0
    -0
  • アンチどもに告げる

     いいじゃん。このアニメ。
     暇人いちいちチェックしてるんだあ!!
     このアニメ原作(?)読んでない俺でも理解できる。
     謎解きっぽくて面白いと思うけどダメかな?
     内容分からない人は少し頭がいかれてる方々ですね。
     能力者の話は全般的に好きだしね。
     もう一つ言わしてもらうと、アンチって結局嫉妬にくるってるだけなんだよね、基本は。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいwwカゲプロはボカロ原作だがBRSは曲だけだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    opのカノがキモかったww

    というのが俺の感想

    +0
    -0
  • 名無しさん

    来週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり急ピッチになったな
    つか個人的に夜咄こなかった事に不服だ。

    ちゃんとアニメなりにスッキリした最終回にしてくれよマジで頼むから。
    アニメ不発で終わったら原作にも期待が薄れちまうよー

    +0
    -0
  • .l,,

    毎回クソクソといいながらも見てくれるアンチwwあなた達のおかげさまでカゲロウプロジェクトが成り立ってますww別に批判する事はいいんだよ、批判する権利は誰にでもあるからww

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばチルレコがなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このアニメの場合はそのパターン(中の人歌唱パターン)じゃねーんだよ
    最終回目前にして誰もが知ってること言わせんなよ
    このアニメに限っては、上手いとか下手とかアリとかナシとか、関係なしに、中の人パターンじゃなくて有無を言わさず別の人パターンなの

    こんなに回重ねてて、歌唱回もたくさんあんのになんでこんなことも知らんで今更聞く?興ざめなんだけど
    歌は毎回、本業のアーティストさんが、じんとFeat.してやってっくれてんの
    ほんとこーゆー低能いるとアニメの価値下がる

    いやいや、低脳とかそこまで言われる必要ないw
    なんでそんなに怒ってるの?別の人パターンでも別にいいよ、如月アテンションとかカゲロウデイズとか良かったし。
    ただ前回の空想フォレストはマリー視点の歌詞だから女性が良かったなーっていうのと、オツキミリサイタルだけなんでIAのまま流したのかなーって思っただけだよ。
    放送前キャスト発表された時点で、中の人唄上手い人多かったから、キャラクターソングみたいな感じで中の人が歌わないのはもったいないなって思っただけで。
    それを今更言ったことがそんなに気に食わなかったの?
    しかも今更きく?とか、別に貴方に聞いたわけじゃないよ。なんかすまんかったね、新参が口を挟んでしまって。
    ちょっと思ったことを書いただけだよーそんなに噛み付かなくてもいいのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    唄以外を見るのは初めてですが本当に楽しめてます。
    唄の世界があっての、アニメ楽しめてるだけどもっとカゲプロを追ってみたいなって思ったので、小説も漫画にも興味出ました!

    なにわともあれ、、、シンタロー大好き!
    メカクシ団大好き!
    最終話楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ論破されすぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タカネがいつのまにか参戦してきたのには笑ったw
    どうやって出てきたんだお前

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかここに来てループ物だという示唆がされたけど、今まででそれっぽいのはカゲロウデイズ以外で何かあった?
    普通の人にとってはループ時の記憶がないから、そうだと感じられないような演出になってるのかな。

    テロがあって主人公とメカクシ団が出会って、キャラが増えて・・・という展開を何度も繰り返してるとして、その記憶がありそうなのは(無自覚だけど)ヒビヤと、黒幕と、あとカノだけ?

    この作品、伏線をはるというより時系列をシャッフルして登場キャラすら覚えられないようにしてるから、いじわるなぞなぞみたいな物で、観てて「あぁ、そういう事だったのか」というカタルシスが感じられない。

    気づかなかった事に気づけたら気持ちいいけど、ただ分かりにくいだけというのは、なんともモヤモヤするね。

    前半の、定石無視時系列滅茶苦茶の超スローペースから終盤のこの一気の加速は、初見組にとってはポカンとするしか無いですわ。

    あと、オツキミリサイタルのMVを見たら第2話かと思ったんだけど、やっぱ第2話ってあそこに挟む必要なかったんじゃね?
    おかげで初見組のほとんどが混乱する元になった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には向かん、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ論破されすぎwwwwwお互いまともな議論になんてしてないけどさwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >気づかなかった事に気づけたら気持ちいいけど、ただ分かりにくいだけというのは、なんともモヤモヤするね。
     
     それがカゲプロの面白さだと思います。

     それにしてもアンチ共は毎回見てくれてるんですね

     わざわざ書き込みまで…、ありがとうございました

     ぷぷぷ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、お前ら黙れ。

    +0
    -0
  • アンチ六号

    う・ん・こ・アニメwwww

    +0
    -0
  • 亜井宇

    次回、終わるにしろ終わらないにしろとりあえず見る

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチ論破されすぎwwwwwお互いまともな議論になんてしてないけどさ

    ニホンゴの不自由なかたデスカwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >それにしてもアンチ共は毎回見てくれてるんですね

    とっくに切ってますが…、なにか?ぷぷぷぷ

    +0
    -0
  • 真実の声

    段々、話がまとまって来たかも
    アニメだから 省略されるけど

    良い展開になったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    【速報】今週の「アンチ」連呼回数は25!(自演・引用含む)

    クソ信者どもの悲鳴が心地良いコメント欄でしたw次回もどうぞよろしくお願いいたしますwwww

    (参考) アンチによる「信者」連呼数は15です
    カゲプ信者みなさん負けてますよwもっとバンバン煽ってください
    もっと工夫して書き込んでくださいよろしゅう頼んまっせwwww

    +0
    -0
  • 怜雄

    色付きの文字
    意味が分からない

    +0
    -0
  • 匿名


    バカだw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラもいいし、やりたいこと
    目的も、まぁわかる

    わかるんだが・・・
    何か足りない気がする
    (詰め込みすぎだから?)

    キャラ萌えしたいだけなら
    十分なんだろうけどw

    せっかく話面白そうなのにもったいねぇな

    +0
    -0
  • ピーマン

    糞アニメwww
    てめぇらの頭の方がクソだわwww
    う○こアニメって何?
    う○この説明してるアニメですか?ww
    そんなアニメを批評してまで
    見てるとかちょー受けるワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに詳しく説明してくれてて
    分かりやすいのに
    なぜ分からないんだろう?
    余裕でわかったんだけどな~??
    最近のガキどもは頭が相当悪いようで(呆)
    後思ったことをすぐ喋っちゃうのかな~??
    おさなっ!!
    もうちょっと
    大人になろう┐(´∀`)┌
    アンチも信者もどっちもどっちだよ
    これじゃどっちの見方にも
    つけないね( ^ω^)・・・
    見方とかどうでもいいと思うけどww

    +0
    -0
  • カゲプロ廃かと思いきやただのOTK

    クロハというか黒コノハというか
    とにかくヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
    見た目はケンジロウだったけど
    (゚д゚)(。_。)_。)ヨカッタ

    カノの「あ”あ”あ”あ”」が
    笑えたwwww

    次回最終回や━━━━!!
    ショックΣ(゚д゚lll)
    あ~あもっと批評以外のコメが
    見たかった
    無念(グハ

    +0
    -0
  • 匿名

    謝ってくださいヽ(#`Д´)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと話が繋がってきたな。

    無理に詰め込もうとしてるんだろうか?

    色々省き過ぎて話がブチブチ切れてる気がする。(原作未読だが)

    もっと丁寧に作るべきだった。
    設定もキャラもシナリオも中々のものだと思うから凄く、いや滅茶苦茶勿体無い。
    ちょっと手を抜きすぎじゃ無いですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに意味わからんか?
    この作品初見だったけどその意味わからんってやつはミステリアスって部分に入るんじゃないの?
    信者だのアンチだのそういうのが意味わからん。

    普通に面白いんだが。
    ↑説明不足は本当だろ。まぁ最終回でいい作品にも酷い作品にもなれそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あと1話かぁ…。
    1クールでなくて2クールだったらうまく話まとめられたんだろうな。

    1話に話を詰め込みすぎて意味不明な感じになっているんだと思う。

    原作や原曲の補正があってはじめて物語の背景が見えてくるから初見さんには難しい作品かもしれないね。

    逆に謎解きや考察好きさんは楽しめそうな気がするけどどうだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでたかねでてきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回もしかして、badエンド?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラちっともよくないだろーが;きもちわるいわ

    +0
    -0
  • 0918

    貴音が元にー

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的に最後だけ凄い面白かった…!貴音走ってるところから
    何かワクワクした。
    最終回が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後までつまらなかった
    途中みてて意味が分からなくなったから
    wikiみてたんだけど それでも
    11話とか最終話の話とか「はぁ?」ってなった
    脚本は本当につまらないわ
    最終話は「ひよりはどうしたの?」「アヤノはどうしてここにいるっ!?」とか…
    全然問題はかいけつしてないのに シンタローとアヤノはのんびりデートしてるし
    ほんと意味わからない
    てか白い拉致しようとした人たちは一体なんだったのだろうか
    ひろしに操られてるの?てか操られるの?
    なんか 最終話の作画はよかったと思うのに 脚本が全体的にダメだった

    +0
    -0
  • わああ

    マジヤベェ
    セトやべぇ
    これぞ、お兄つぁんっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルナとかいうやつキモい
    何がカノは彼氏に欲しいだよ
    そんなことこんな公の場で言わないで自分のブログにでも書いてろよks

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ主人公がアヤノのとこに行けると解った?
    なんでエネが元の体に?

    +0
    -0
  • actproject

    いやーモモちゃん可愛いですね。オツキミリサイタル歌っている。じんさん、いいアニメですね!!

    +0
    -0
  • たんさンおれんジ

    このアニメは原作を見てからみると内容がわかりやすいよ!
    ↑このはも忘れないでくださいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなが集合するあたりはわくわくしたけどなんで貴音に戻ってるの?とか、なんでアヤノの場所わかるの?とか説明して欲しい点がいっぱいあったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画以外のメディアなら読破してる人間だが、ここまできてなんとなくわかった気にはなってる。
    ただ、細かいところが少し語られてなさすぎだよなあ、とは思った。
    個人個人に想像させるならそれはそれでいいんだけど、やっぱりちゃんと書いてほしいってのも本音だわ。
    まあ、最終話見てくるわ。

    どうでもいいけど後半の作画どうしたのw

    +0
    -0
  • actproject

    キドの声かっこいいです。尊敬する(^v^)オワタwww

    +0
    -0
  • ☆Yui★

    このお話はセトカノのシーンで画面が滲みました…/ _ ;

    そしてカノは、やはり笑顔が1番ですね!!

    オツキミリサイタルもさらに元気が出る感じで可愛かったです♪

    あ、ここにあったコメに目を通したのですが
    悪口書いてる人、私にはカゲプロの人気に嫉妬してる様にしか見えません。

    悪口書く人は、絵は上手いんですか?話をまとめるのは得意な方なんですか?これを超えるアニメを作れるんですか?

    コメ欄がある意味を考えてください。

    +0
    -0
  • hika

    おもろい

    +0
    -0
  • actproject

    このお話感動したよー!!結構アニメ面白かったし、オツキミリサイタルIAの声ではなかった。モモちゃんの声に聞こえたんだ。でもキャラクターもかっこよかったよ。特にキドのセリフかっこよかった!!やば、長文すまなかった(>_<)

    +0
    -0
  • 歌音

    カゲプロ最高です
    アヤノかわいー

    +0
    -0
  • 澀月(しぶつき)

    まぁ俺が見てよかった感想があるんだが、内容も面白かったし、歌もよかった。演じてみたを自分でもしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなことになった…
    作画最悪だろ内容もわかりずらいし
    原作最高に面白かったから期待したのに…

    +0
    -0
  • サク

    批判する人はなんで見てるんですか?
    批判するくらいなら見ないでください。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かったです!
    この話一番好きです!!

    +0
    -0
  • ユーカリ

    カゲプロ最高-
    カノ愛してる♪・・ていうか、批判ばっかするなら、書かない方がいいですよ。じんさんに謝って下さい。
    小説6巻早く出ないかな・・批判するやつは、小説見ろやぁ・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.