それでも世界は美しい 第11話

それでも世界は美しい 第11話「通り過ぎる風」



【公式動画検索】

それでも世界は美しい動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも世界は美しい 第11話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • namako

    待ってました

    +4
    -0
  • 匿名

    『花よめのはずかしい過去』
    『ニケ座談会』
    →もっとオマケ話が聞きたいww

    砂の国のドロドロ話はやらないのね…残念(><。)。。

    +1
    -1
  • 匿名

    次回、最終回?

    やっぱり砂の皇国編はやらないんだな
    残念。

    +0
    -0
  • ぽんた

    upありがとうござぃます!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    いいやつだった

    +2
    -0
  • はなげ

    もう飽きたわ

    +1
    -1
  • 匿名

    マジか!
    次回最終回かよ…(>_<)

    +1
    -1
  • Anm Stlkr

    えー、花ゆめの40周年記念作品なのに、1クールで終わりっすか?
    話がポンポン進みすぎて、その分感動が薄まった感があるな。
    もう少し時間をかけてじっくりやってほしかった。

    +1
    -0
  • あの人の隣

    や ば い 
    かっこいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?来週最終回!?!?!?

    +0
    -0
  • みかん

    是非2期を見たいです!
    毎回感動します。ニケとリビの関係大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    サタデーナイトフィーバーだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    が~~~ん
    もう、おしまいなん?
    ケーキのクリームだけ舐めた気分

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール来なかったかー

    残念

    +1
    -0
  • 匿名

    ニケママ テラ美人

    +3
    -0
  • 匿名

    俺嫁ニケに会いに来たぞ!

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    太陽王、何気に命懸けで試すなよw
    あそこで挑発に熱くなって暴挙に出るような奴、
    そりゃまさにかつての太陽王じゃないか。
    ニケと幼少より絡んでいた奴がその程度な訳ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー

    来週で切るわ

    +1
    -0
  • #

    太陽王。貴公の心の内が見えず・・
    この先ニケに何を求めるのか・・・?
    全世界を手中に治めたいのか、それとも・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    28282828アニメだった

    くそおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ふう・・・いい太陽王だった
    でもこの設定なら戦争でもしてくれないといまいちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    全然期待せずに見たらおもしろかったなぁ
    あと1話か…

    +1
    -1
  • 匿名

    1話目だけ見たときはそうでもなかったのに、だんだん毎週楽しみになってた。来週で最終回か…寂しいな。

    +1
    -0
  • SUN

    良いアニメだった…。
    (まだ、もう一話あるみたいだけど…)

    +0
    -0
  • 匿名

    トルコの民族衣装っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回!!!!????
    そんな~~
    もっとやってほしいな!!!
    今期一番の楽しみだったのに・・・
    二期はないのかな?
    もっとゆっくり進むと
    もっと感動があった感じるストーリー展開も多かった気がするが
    でもでもそれでも楽しかった。
    GYAOで一気見してきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇー!最終回なの!?

    +2
    -0
  • 匿名

    やっと来週で終わりか・・・
    途中からつまらなくなって、見るのがしんどくなってきてた。

    何が何でも恋愛が中心の作品は面白く無いなぁ
    最初見た時、もっとファンタジー系のアニメなんだと期待してたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのニールが予想通りすぎてwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.