ベイビーステップ 第12話

ベイビーステップ 第12話「記憶で進化」




【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第12話 コメント

  • 3なな

    asdfaaeなな

    +0
    -0
  • 1ゲット

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    割りと学ぶべきとこあるな
    小中高生はこれ見ておくと役に立つと思う
    でもOPは嫌い

    +0
    -0
  • えーちゃんとなっちゃんはほのぼのしてていいな。

    +0
    -0
  • zoo

    7げと

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    栄チャンのイメージトレーニング?あれはあんなに効果あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にメンタルトレ興味深かった

    +0
    -0
  • toma

    やっと、おもしろくなってきた。
    ベイビーステップは、岩佐戦くらいから急激におもしろくなるんだよな~。
    テニスも恋愛も(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなんなって勝ったのかが知りたいところだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    栄チャンのイメージトレーニング?あれはあんなに効果あるのか?


    イメージやメンタルトレーニングがどのくらい効果があるかは人に寄るけど、少なくとも意味あるよ。イメトレはメンタル面に作用する。そしてメンタルの調子は周りには分かりづらいだけでスポーツでは凄い大事。(スポーツ以外の全ての物事において大事だね)

    メンタル面の強さは=その人(選手)の選手の強さ。この間のサッカーW杯のグループリーグの日本初戦前の香川と本田を見てるとわかりやすい。

    えーちゃんが16シードの相手に勝ったのはイメトレの成果だけじゃないけど、メンタル悪かったら苦戦はしてるはず。

    マイクのやらせた練習は、ベストの時の自分のプレイに、今の自分のプレイを近づける練習。メンタルをベストに持っていく上手さは、程度こそあれ各スポーツのトップの選手は大体みんな持ってる。必須条件。さらにベストメンタルをキープしたら超一流。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    岩佐戦はよ見たいなー

    てか岩佐の声どうよ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿