それでも世界は美しい 第12話

それでも世界は美しい 第12話「帰還」



【公式動画検索】

それでも世界は美しい動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも世界は美しい 第12話 コメント

  • 匿名

    もっと続きがみたい!

    +1
    -1
  • おれ

    待ってましたー

    +4
    -0
  • 匿名

    2コメかな

    原作もよかったし、アニメも面白かった!!

    +2
    -0
  • 匿名

    いよいよか~

    +1
    -1
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    良作でした!!感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    全くノーマークだったけどおもしろかった
    超こっ恥ずかしかったがw

    +1
    -1
  • 匿名

    終わり良ければの典型
    少女漫画はハズレないね

    +1
    -2
  • 匿名

    感動した!!
    もっと見たい!
    ニケの歌声好き♡

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく良かった
    想像以上だった!!
    二期希望!!!!!!
    お願い~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    上手く纏めたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつくしいラストだったぜ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    白馬は笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    え、こんな終わりかよ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    超良かったV(^_^)V
    2期やらないかなぁ
    白馬は笑ったwww

    +2
    -0
  • 匿名

    エピローグ、テンコ盛りで、やりきった感。
    今期は、ピンポンとか、やりきって綺麗に最終回を締めるアニメが見られて大満足だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半 蛇足?

    +0
    -0
  • 匿名

    婆さんの、地声と歌声のギャップに笑えたww

    +2
    -0
  • 匿名

    スキップ・ビート2期はいつやるの?
    たぶん、この2期もないかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンが買おうかなって本気で思った。
    すごく面白かった。
    確かに、白馬は笑ったww

    +2
    -0
  • 匿名

    拍手!
    濃厚で上質な少女マンガでした
    今年の「主演女優賞」は決まりですね!

    +1
    -0
  • みかん

    あいまいな感じがする終りかただったような気がする!是非2期見たいです

    +1
    -0
  • 匿名

    白馬www

    帰還してから会えなくて、さびしくて、切なくて…。
    でも、アメフラシの歌の後にバルドとの会話持ってきた方が最後の会えない時を恐れないってのに繋がる気がしたなぁ。

    この作品大好きだけどね!!

    2期はあってもなくても。
    もしするなら1期を壊さないように頼みます!

    +1
    -0
  • 匿名

    ばば様の若返りように草

    やー面白かった!
    2期やってほしいなあ

    +0
    -0
  •     

    こんなに少女まんがで心揺れるとは・・自分の中で予想外
    この作品に出逢えて幸福でした
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい♡♡♡
    でも原作がまだたまってないからなー
    何年後かでもいいからやって欲しいです\(^o^)/

    白馬はちょっとルルーシュとデジャブしたww
    リヴィはかわいい系だけど♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ばば様の歌う声が若すぎわろたww

    +1
    -0
  • 匿名

    心がキュンキュンした。とても良い作品でした。願わくば二期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ少女漫画のヒーローはイケメンだった

    末永く爆発しなさい

    +2
    -0
  • #

    断言しよう!
    公国一の歌姫はニケでは無くキトラのおばば様であると・・
    ちさ姫の歌声、今だ衰えぬと・・・

    +0
    -0
  • #

    間違えた、トハラのおばば様でした・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メルヘン先生~っ!!

    2期はいりません!!

    +0
    -0
  • 匿名

    め~~るめるめるめるめるめるめ♪

    め~~るめるめるめるめるめるめっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった良かった。

    可愛いアニメでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    私もこっ恥ずかしいとおもった^^ 
    だがそれがいいもっとやれ!
    次の砂の国の話が面白いからアニメ化して欲しいなーと思う!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の台詞いいね
    「その目が合うたび 世界をわたしにつれてくる」
    ぐっときた。

    +1
    -0
  • 匿名

    白馬がなぁ栗毛ならよかった
    笑わせたかったのか?

    婆さん歌わなかったら感動

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回のサブタイ、シドニアとは字を変えてあるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に良作だなー
    最終回に色んなキャラの活躍場があるのに、テンポ良くて面白かった
    ちゃんと〆たから2期はないだろうけど良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な白馬で草不可避
    しかし声優さん本当に歌うまいね
    いい作品だったは

    +1
    -0
  • はるな

    リビの「会えないのが一番参った」表情相当好き///

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにロマンチックなアニメだった♡

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はなんつーか、男の心理描写が上手く書けていて、野郎の俺でも普通に楽しめた。
    いつの日か、男が普通に少女マンガを買うって事もあるのかも知れんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょうど梅雨だったから季節感もピッタリだった♪
    涙声のようなアメフラシの歌が最終回をさらに良い雰囲気にしてくれました
    2期は無いとは思うけど、あったら絶対に観ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はのだめ集めたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメも終わってしまった。
    面白かったのに短すぎる・・・。

    +0
    -0
  • パンダ

    リビの「会えないのが一番参った」のところこそ
    男としての永遠のウソなんだよな。
    そういう嘘を真顔でつけると
    太陽王になれるのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとも綺麗なアニメだったよ。
    バトルモノとかばっかりの中にこういうのがあるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    男としての永遠のウソってwwwかっこ良すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた(´pωq`)!!

    +0
    -0
  • あにファン

    2期期待^^^^^

    +0
    -0
  • るーちゃん

    ニケの歌声がとても綺麗で吸い込まれるようだった。
    あんな綺麗な声で歌えるようになりたいなぁ~
    リビもまだ子供だけどニケを本気で好きなのがすっごい伝わってくる!
    是非2期がみたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一番最後のキスシーンは最高だよね!!

    この二人はピュアすぎんだろおおお!!!

    うらやましい!

    二期期待してるよーん。

    作者さん^^w

    +0
    -0
  • Comments are closed.