リプライ ハマトラ

リプライ ハマトラあらすじ
多くの謎と衝撃に包まれた前シリーズの最終回。横浜の街が大混乱に陥ったあの事件から三か月が経ち、カフェ・ノーウェアの面々にも日常が戻っていた。そんな中、ムラサキは、はじめとコンビを組み、再び探偵を始めていた。まさかの再登場を遂げたと思えば、旧友のナイスに銃口を向けたアートの真意とは…!?
(wikipediaより)


テレビ東京 07/07(月) 26:05~

1話「Re:01」

2話「Art Returns」

3話「Madness Flower」

4話「For whom Talent」

5話「Buddy’s Wishes」

6話「Advent」

7話「Emergency Room 24 hours」

8話「Worst Promise & Best Memory」

9話「Symphony in the Moonlight」

10話「For whom to duel」

11話「End of Yokohama」

12話(最終回)「Re:Resolution(Ego)」

リプライ ハマトラ声優
ナイス:逢坂良太
ムラサキ:羽多野 渉
アート:神谷浩史
はじめ:加藤英美里
コネコ:安野希世乃
バースデイ:福山 潤
レシオ:中村悠一
ハニー:喜多村英梨
スリー:村瀬克輝
マスター:斧アツシ
ガスケ:秋元羊介
マオ:江口拓也

ハマトラ

コメント欄

リプライ ハマトラ コメント

  • 匿名

    1げt

    +1
    -0
  • 匿名

    きたじゃんww

    +1
    -0
  • 匿名

    これよりはぐれ勇者二期やれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に好きだハマトラ!

    +4
    -0
  • 匿名

    1桁げっつ

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなり前の主人公死亡からどこまでのしあがれるか期待と不安が入り混じるぜ!

    +0
    -3
  • ぴくるす

    きたな…

    +2
    -1
  • 匿名

    作画大丈夫かなぁ…

    +2
    -0
  • 匿名

    これおもしろい

    +6
    -0
  • 匿名

    お、神作画アニメまたやるんか

    +1
    -0
  • 一期数話できったな…
    二期あったのか

    +0
    -1
  • おや。

    持つ者と持たざる者の相剋と、それぞれの苦悩…なんつーこっぱずかしいテーマを掲げてみたものの、脳が付いて行かず、キャラの中2性と予想外の?展開でようやく乗り切った1期。

    むせ返る様な駄ニメ臭漂う中、2期では何を視せてくれるのか。難癖をつける為だけに視ないではいられませんての。
    ( ̄▽ ̄)

    +2
    -0
  • お前の罪を数えて見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期はホモ回から急に安っぽくなったんだよな。
    正直不安しかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんの活躍をもっと観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のラストに謎が残る展開だったから楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと…やっと2期が始まる!!!どんだけ待たせるんだよコノヤロー≧A≦
    早くみたいよーーーーー!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイス生きてるね。あえて指摘しないが。

    そして、PVみてきたが、最初から最終回っぽい勢いだなっと。

    +1
    -0
  • ***

    1期のホモ回から見てないんだけど
    最終回までみるべき?

    +1
    -0
  • 匿名

    ブリュンヒルデをめちゃくちゃにした北島行徳が原作のアニメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターの一人一人が大好きな作品

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は制作会社がクソすぎて作画が崩壊回多数だった。
    二期はまぁ信用?ある会社だし、それなりに期待。
    ストーリーはホモォ臭かったけどそれなりに斜め上展開(とみせかけて王道?)だったし、まぁどうなるのか少し期待していたり。

    +0
    -0
  • ライト

    楽しみ~!OPがよかったらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    作るお金があったことに驚き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は見たし、二期も見るか

    +0
    -0
  • -

    くっそつまんねえ妊娠アニメだな
    こんなガキ向け深夜で視聴率取れるわけないだろwwwww

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    エイベックソはゴミ作品しか作ってないこと理解しろやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は前哨戦だったってことでいいんじゃないすか。
    2期でようやく本気。

    +0
    -0
  • 作画は仕方ない

    アートさんのミニマム覚醒期待いたします。

    +1
    -0
  • ゆとりは黙って見てろ

    暴言コメントばっかしてると超音波のミニマムでドカンしちゃうぞwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ブリュンヒルデをめちゃくちゃにした北島行徳が原作のアニメです。

    まじか……アレはひどすぎたからこれ切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと気づいたんだけどさ
    これ2期じゃんか、批判してる人らは1期から見て批判してるとしたらよっぽどこの作品を推してるってことだよな…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    アートかっこいい(〃艸〃)

    +0
    -0
  • 匿名

    1期より2期のほうが面白い。
    1期見てない人はホモ回以降は見ずにあらすじだけおさらいして2期を見た方がいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    アート意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    5話は?8月5日になったから消された?

    +0
    -0
  • 匿名

    10話のタイトルがハナヤマタになってる

    +1
    -0
  • 匿名

    一期は見れた、2期はどんどん雑になっていく。
    なんだろ、いちいち癇に障る。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスとはじめちゃんの過去があんなふうだったなんて((((;゚Д゚)))))))

    +2
    -0
  • 匿名

    ラストまでは見たけどアートは死ぬべきじゃ?散々いろいろやっといてお友達にもどりましたー楽しくやってまーすって何かなっとくいかねー。女に人気ありそうなキャラだから生かされた感しかないわ。おっさん殺されたし自分も被害者ですってか、あほか。ミニマムには同情しない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.