ベイビーステップ 第14話

ベイビーステップ 第14話「パズルの成果」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第14話 コメント

  • 1げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いわ
    次回を待つ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか岩佐はリアルじゃないけど、基本的に妙にリアルだよねこれ

    なんか新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    試合の結末微妙だけど面白いね

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いねー萌え絵排除してる感じだから一般層の人もハードル低そうだしもっと人気でればいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあNHKの夕方アニメだし
    子供はそこそこ見てるんじゃないかな
    逆に深夜枠の中では空気だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少ないがかなり面白いよ
    複雑な設定ジャナイカラ分かりやすい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと話はいいのにね

    顔と試合風景なんとかならんもんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけど、未だにED歌ってるベイビーレイズになっちゃん役の寿美菜子が混じってる気がしてならん。
    最初に聞いた時はスフィアか?と一瞬思ったくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいね^^テンポもいい感じ出し!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿