少年ハリウッド 第2話

少年ハリウッド 第2話「嘘が輝く時」



少年ハリウッド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年ハリウッド 第2話 コメント

  • 匿名

    見続けるか、切るか迷い中・・・。

    +0
    -0
  •  

    俺は切る

    +0
    -0
  • 匿名

    え、1?

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と考えるアニメ?

    最後の辺はさみしい方のキュンが…

    +0
    -0
  • 匿名

    現時点で何がやりたいのかサッパリわからないんだけど、この先の展開もサッパリ読めないからかえって興味をそそられるんだよな~。
    そういう所はサムメンコに似てるけど、キャラに可愛げが足りないというか、感情移入し辛い。
    この先、女子キャラは出て来ないのかな?

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    フラメンコも結局ホモエンドだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者に全く媚ない、採算度外視の強気作品?
    1話2話で、逆に視聴者を篩いに掛けてる気がする。

    相変わらず、そのままドラマになりそうな演出と巧い台詞回しに、脱帽。
    実際にアイドル誕生の、苦悩を目の当たりにして来たスタッフが加わっている事も、説得力がある。
    ED含めて、娯楽と言うよりは文学芸術作品を目指してる?

    このクオリティが最終話まで保たれる事を希望します。

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘が輝くのはよくない
    己にも嘘をつく癖が身についてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼井くん目当てでしたが1話2話と観て大変好みでした。
    これから原作探しに書店に行こうと思います。

    +0
    -0
  • kana

    私はおもしろいと思います

    見続けます

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで、ラブライブを信仰していた自分自身が物凄く悔しいわw

    なんか話が、心に浸み入るね。マジで

    +0
    -0
  • Comments are closed.