魔法科高校の劣等生 第15話

魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編VIII」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第15話 コメント

  • +3
    -3
  • 匿名

    1げと

    +5
    -2
  • きたー!

    +2
    -1
  • 匿名

    3か

    +1
    -0
  • 匿名

    4なのさ

    +4
    -1
  • 匿名

    皆はぇー

    +1
    -0
  • 匿名

    4げと!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • すずかず

    ひとけたかねー?

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲリ

    +1
    -0
  • 広島の変態

    きたきた

    +1
    -0
  • ぶた

    きたー

    +2
    -0
  • 友達に勧められて見てる。

    今の所、特に盛り上がりがないが、
    本当に面白くなってくるのか?
    もう15話なんだが

    +2
    -0
  • 匿名

    ここからが達也無双の本番か

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は、CADの調整の部分が完全に削られていて、かなり展開が早かったですね。
    個人的には、そこであーちゃんが、達也がシルバーと確信する場面をアニメで再現して欲しかったので、後のミラージュ・バットの時にでも、回想で挿入して欲しいです。w

    +2
    -0
  • 放浪者

    今回の戦闘シーン良かった!!!!!
    次回も楽しみ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わってから聞く気失せたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    パソコンが使えなかったから今までの分の感想も含めると…ミラージ・バットのコスチューム……委員長があれというのはちょっとしっくりきませんね。会長は逆に想像しやすいし、似合いそうですけど。さすがは「妖精姫」?

    次回はいよいよプリンスとの勝負だから楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    CADの調整飛ばしちゃったよ、、、

    +0
    -0
  • CADの調整飛ばしちゃったよ、、、

    CADの調整飛ばしちゃったよ、、、
    モノリス四角いし(笑)

    でも面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    みゆきをおかずにマッサージでうほぉして寝ようと思ったら深雪あんまり出番なしか。

    +1
    -0
  • 匿名

    どんどんおもしろくなるね^^
    EDの最初の主人公画像がが魔王すぎてこわいw

    +0
    -0
  • 匿名

    二桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    二桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴ ミ ア 二 メ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージ死亡フラグ建てるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのか分が足りないw

    +1
    -0
  • 匿名

    不作続きの今期においては貴重な作品でしょう、、、
    健全・夢のある・愛のある、、
    ホント好きだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    俺、根性ないわ。
    またして出遅れ、連続6回目 だよん~
    夜が非常に弱くなりました、、ジジィーなんだな、、哀しいね。
    さて無双モードへ転換だぜ!
    マテリアル・バースト発動するぜよ!

    +0
    -0
  • 遊びに来てる従姉妹の達也への感想

    残念なお知らせ

    「なんかキモい」

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の汚声が不快過ぎて切りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからが本番ですね!

    +0
    -0
  • 匿名


    わび

    俺の中では「芸術」に昇華したよ、、
    初代ガンダム・ナウシカ以来だな、、
    この妙味、たまらん、、

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで1回、本編で1回発情した
    ミキヒコの右泣き黒子と悶えポーズ
    保健の先生の横から見た肉感(特に胸腹部)
    たまらんぜよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    発情追加だ
    再度視聴したらOPで更に2回いくな~
    真夜叔母様のお顔
    5連の兵隊さんの横顔シーンの一番手前の悪そうなやつ
    たまらんわ~
    今後はバイでいくぜよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは女キャラのレベルが非常に高い、人材豊富だろ!
    現行視聴作品では推定一番
    ①正統派美人
    深雪・雫・藤林響子・このオンナ(エリカが呼んでたな、、何とか先輩)
    ②癖(アク・個性ともゆうそうな)のある美人
    七草・市川・エリカ・豊満なメガネっ子(ミキヒコと仲良くなりそうな、、)
    ③かわいい系
    ほのかちゃん~・あずささん
    ④その他大勢(不細工・10人前)
    ななみ&エイミー(再登場求む!)
    その他のモブ連(北川?っていたっけ)
    ちなみに今日現在、やはり深雪君が一押し!結局、良い子だな
    将来叔母様みたいになるのかな?
    (女王様&私生児編希望するよ)

    +0
    -0
  • 匿名

    究極の兄妹愛情物語
    魅せてくれ!
    非常識・非道徳・非倫理大いに結構!!
    夢を観たいんだ
    爽やかなやつをお願いね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    排泄した後のような感じだな
    無理しない自然な感じで好きだ
    週末はこれで充分だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽性は出色だな。
    途中のBGM(モノリス競技中)・EDはホント秀逸、感心しました。
    ちなみにBGMはサブリミ入りかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ゴミってもっと言ってくれ
    もっと卑下して馬鹿にしてくれよ
    もっともっともっともっと、、たまらないよ
    最高~エクスタシ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    あくまで私見だからね
    今期はひどい作品多し
    人食い等等制作側の人格疑うな、、
    半端なグロはもう勘弁、アイデア枯渇かよ
    これ観るとホットするよ
    なんだろうね?

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公は主人公らしいっていいよ
    一掃の無敵・無双を求む!
    マテリアル・バースト、早く発動しようよ!
    クリプリ・ホモジョージ木端微塵だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり↑
    通常の盛り上がりは今後も一切無しでしょう。
    本作は渋い違いの判る視聴者向きです。わび寂の世界観ね。
    そのノリ期待なら竿(saoとも言うそうな・たまに変なやつが引用、頭軽量級、変だよねこれって)の方が合っているかなも?

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の心情
    ほのかちゃん、温泉にいこうよ
    渡辺&市川先輩&エリカ、ぶってください
    真夜さま&深雪さま&雫さま&藤林響子さま、しこたま踏んでください
    七草ネーさん、揉んでくれよ
    美月・&遥先生、揉み揉みしてあげるよ
    モブ連(エイミーほか)、帰っていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法の説明が無駄に長かったり、魔法の説明が難しく理解できない

    これじゃあ駄作と言われても仕方ない
    グラ綺麗なのに勿体ない

    信者の中で何人くらい理解してるんだろうなw

    +0
    -0
  • 幕末ロックも良いぜよ!

    今視聴したアル・ドア、、大変な強敵ぜよ!
    敵ながら熱いぜよ!新規の中では覇者だろ、、
    達ちゃん、負けるなよ、マテバ発動だぜ!
    みんなも応援頼むぜよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今日もいい日だな、
    空は曇っているが気分はいいよ!
    幸せだ~
    無限・無双妄想最高だ~

    +1
    -0
  • 匿名

    中二病&高2病&成人病&妄想性障害ともに発動だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンスのかませ感

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもしろいわ

    特にここ数話は超最高

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言って
    新opになれたら結構いい曲かもって思えてきた

    来週が楽しみや~

    +1
    -0
  • 匿名

    BGMでなんか笑える

    +0
    -0
  • 匿名

     お ま え が い う な wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグたてすぎだろジョージw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺TUEEEEEはじまったな
    来週も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    作風から言ってお兄様が勝つことはわかりきっているが、プリン酢の負けっぷりがどうなのかも楽しみだ。
    どうせなら手も足も出ずあわれっぽくふっとばされてほしいところだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法の説明、判りすぎるだろう?
    もちろん、もっと簡潔に出来ればいいけど無理だろう、、よく構成していると思うけどな、どうだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミゴミいいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑にあったけど今回結構駆け足気味、
    九校戦、既に8回だもんね、、
    あと2回で終了しないとまずいかも、、
    真髄の横浜騒乱編・追憶編で計9回か、、
    結構ギリギリ・キツキツ、、
    正直いって心配

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったな。
    早く次が出てほしいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの髪を束ねたエリカ君、達也と臨時アルバイトの相談をしていた横が厚い(ムチムチ超豊満)小野先生、
    エロこころが蘇るよ、いい!

    +0
    -0
  • 匿名

    膨大なサイオン量を誇り、その充ち満ちた力で他者を圧倒する司波達也は屹立するペ○スの暗喩、
    グラムデモリッションは射☆精そのもの……

    魔法の説明が難くて理解できなくても、司波達也が"ペ○ス"だということだけ了解していれば十分楽しめるよ!
    司波達也が活躍していたら自分のペ○スが活躍しているのだと思って見ればいいし
    司波達也が女性キャラに褒められていたら自分のペ○スが女性に愛撫されていると思って見ればいい
    簡単な話だ!
    そうすれば魔法の説明がよく分からない人も信者が楽しんている世界観を理解できるよ!

    そういえば四葉家は家系的にサイオン保有量が多いんだっけ?
    膨大なサイオン量は男性的な力の象徴……
    つまり深雪との幸せを阻む四葉の現当主は実質"父親"で、その"父親"を排除し"母親"、ここでは妹と近親相姦を果たすというみんな大好きな例のアレ……

    魔法師として四葉家に虐げられた達也君は一度去勢されたペ○スだったんだね…
    魔法科高校の劣等生は傷ついた空虚なペ○スが再び全能感を得ることを求めて底なしに快楽をむさぼる物語……

    なんてな

    この作品の近親相姦要素に不快感を覚える人がいるのも案外この辺に原因があったりして。
    この路線でもっと上手にこの作品を扱き下ろした人いるだろうなあ。
    探してみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スカートの股間近辺のしわが妙に気になるよ~、僕のサガが疼きまくりだよ
    深雪さまのスカートに、小野先生のお腹に、美月の胸に顔をうずめて頬ずりしたい、、
    同じ感性の人がいたらうれしいな~
    妙にエロチックな作品だな

    +1
    -0
  • 匿名

    やはりバス事故のときの深雪のグラムディスパージョン発言は制作の誤りだったか
    グラムデモリッションだったよ

    今回はCAD調整場面抜いたのは改悪(あーちゃんセンパイ...)
    軍人カップルが特別室観戦に変わってるのは改善でした

    女性キャラはアニメのほうが動きつきでかわいく見えていい
    特に藤林さんがめっちゃ良キャラでmore出番

    +0
    -0
  • 匿名

    九校戦あと2話(か3話)かかるとして横浜編やれるのか?
    内容的には飛ばせば入学編と同じく7話くらいで収められるかもだけど

    個人的には
    ・コキュ→レイズ場面
    ・デモ ラ&ディバ レを敵さんが叫ぶとこ
    ・チョ○ハントウをマダンテ
    がしっかりがっちり描かれれば満足ですが

    +1
    -0
  • 匿名

    ミキヒコの出番が多くて俺得な回だったな。
    やってることは地味だけど、なかなかクールな活躍でした。
    あぁあの泣き黒子欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    サイオン保有量多いのはパパンの影響だったような
    昔は今と違いサイオン保有量が評価されてて、だからパパンでもあの四葉と結婚できたんだと解釈してた
    そう考えると四葉の特殊技能+莫大なサイオン保有量の妹もチートでたかだか高校生トップレベルじゃ当然かなわなかったわけですね

    あと尺的に横浜編までで追憶編はやらないでしょ
    追憶編を駆け足手抜きで片付けてほしくないよ

    +1
    -0
  • ゆーと

    10話にでてきた魔法は、グラムディスパージョンであってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名


    ぺ〇棒かよ、トホホ、、俺変なもの咥えた気分。
    ちなみに不謹慎だが近親ってこの兄妹に関しては大いに有りだろう。俺の頭では充分に消化・理解・認知できるよ!バイも大いに構わないよ。現実の存在と混同する方が危ないぜ。意識しないで家族関係を維持してくださいね。
    さあ皆踏み出そうぜ、性(青も可)春の一ページ!

    +0
    -0
  • 妄想だよ!気にしないでね

    藤林響子さんは久島閣下(開幕前のセレモニーにいたあの目の死んだジーさん)の孫だからお付き合いは考えた方が良い、、
    天からの声がそう言っているんだ、、
    美人度から言えばやはり深雪ー真夜さまラインかね。真夜さまとは一戦交えたい、命を懸ける価値有りだよ!

    +0
    -0
  • ホモ太郎

    クリプリ、真面目過ぎる
    モテそうでもてない定型だよ、、
    (現実にいるよ、この手の存在)
    適度に狂って欲しい~
    このままでは生涯、深雪君には相手にされないぞ
    幕末の連中を見習ったらいいぞ
    イイやつだからホントそう思うな、朱雀(コメあったが似てないだろう?)!
    ちなみにキチ君とは関係解消、彼はモブ崎とでもホモってね

    +0
    -0
  • #

    モノリスコード・・
    一校は三校に勝利出来るのか。

    +0
    -0
  • 正直な話、お兄様つええが気持よくなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ペ○スの見る夢
    「作者のハリボテ全能ペ○ス」こと司波達也くんが感情を失っていかなる称賛にも淡々と応える様は去勢されたペ○スを必死に慰めるも決して満たされることがない倦怠と無力感の反映。
    司波達也の無感情は傷ついたペ○スの途方もない空虚さそのもの。
    しかし作者はその空虚さの中に何故か超越者の風格を見出した。
    司波達也自身も幼いころに母親によって一度去勢されたペ○ス。
    完全な女性としての母親と伯母によって、本来母親の全肯定によって与えられるはずのペ○スの全能感を奪われている。
    作者はあの全能ペ○スや理想の女性としての温かな母親像に憧憬を向けながらも、それが幼少期の一時期にしか現れない幻だと当然知っている。
    あるいは自身の去勢じみた体験から、無根拠に与えられる全肯定の無意味さを強く感じたのかもしれない。
    いずれにせよあの母親はペ○スを否定した。母親に否定されたペ○スの抑圧はいかばかりか。
    そこで魔法科高校の劣等生は本来の母親や家父長の性格を持つ伯母を乗り越えて、もう一人の完全な女性、作者にとって真の母親である司波深雪を目指す。
    一つ幻を退けた先に別の幻を見ているだけとも言える。
    ともあれペ○スは実の妹であり真の母親である司波深雪のもとで蘇る夢を見る。
    新しい母親である司波深雪は作者が丁寧に理屈を積み重ね作り上げた司波達也というハリボテペ○スを理屈立てて正しく愛撫する。
    何者もゆるがせにできない無謬性を備えた全能ペ○スを完全な女性が認め、慰めている。どうだ、反論してみろ。おれのペ○スは完璧だ、この超越者の風格を見ろ、蔑む方が愚かなのだ、というわけである。
    やがてこの完全なペ○スは完成する。
    やがて司波達也は妹を家の頸木から解放し、我が物にする。それはつまりぺ○スを否定した家族を乗り越え新しい家族を作るということ。
    母親に抑圧された司波達也の無意識は自分を虐げる今の家族の構造が"分解"され、真の理想の女性、司波深雪の新しい秩序の下、自身の完全なペ○スとともに"再生"されることを強く願っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    真夜叔母さん、深夜カーさん、深雪キモウト、、養育環境(特に関連女子)は決してよろしくない、、
    でも達ちゃんって素直に育ってて尊敬します。
    ぜひともご褒美に追憶編は映像化して欲しいよ。マテ・バの初回発動、、彼の盾になった彼女を想うと哀しいよ。
    九校戦はもう適当でいいよ、次行こう!

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカが妙にカワイイよ
    屋上のミキヒコとの会話、よかった
    BGMも自然だったね
    いろんな想いの交錯、、人間ドラマだね

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタキタ~閃きました!
    達也の本妻本命 藤林響子さん
    これって大いに有りだろう
    (七草は腐れ縁で堅物オッサンで我慢してね)

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の勲章!
    ゴミ、キモ、カス、イモ、、、
    もっともっと言ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴノーツとホライゾンの監督かよ
    センスがぱねえっす

    +0
    -0
  • ホモホモ

    正直な話、お兄様つええが気持よくなってきたw
    2014/07/13 | # #-

    君も仲間だ、バイ・ゲイはいいぞ~
    (病気には注意してね)

    +0
    -0
  • 匿名

    僕にとっては週末の定食だよ
    毎回同じも食してしまうんだな
    普通っていいよ、安心できる

    +0
    -0
  • 匿名

    >10話にでてきた魔法は、グラムディスパージョンであってるよ。

    モノリスコード時の委員長と会長の会話で
    委員長:バスの魔法はデモリッション?
    会長:でしょうね
    ていうのあったけど、2人がディスパージョンのほう知らないから勘違いしてるってこと?
    まあ会長はバスのとき寝てたけど

    あと映像的にもバスの時にはある方向から吹っ飛ばす感じでデモリッションだと思ったんだけど
    バスはディスパ、2人はデモリ見た直後で勘違い、ディスパの用語匂わしてまだ隠し玉ありますを視聴者に思わせる深雪のセリフだったかもだけど
    (原作では深雪はバスの魔法明言してないんだよなぁ)

    エリカあまり好きではなかったけどお嬢様バージョンでほれたよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日は非常に手際良かった感じです
    今までは女性陣の活躍だったから
    今度は、男子陣 特に司波達也達が
    やっと表舞台に出た感じ。

    だが、同時にライバル側も一筋縄ではいかない戦法を出す事なるでしょう。
    つまり、頭脳と技術の長けた達也
    とエリート側の対決が待っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に考えてまともな大会なら持ち込む武器がどんな物かチェックするだろうし実質打撃系武器と何ら変わらないあの武器は例外作ってでも禁止にすると思うわ

    しかし使える人間がごくわずかしかいないとされる魔法を俺って凄いでしょと言わんばかりに別に使わないと敗退の危機だったとかでもない場面でひけらかす主人公マジカッケー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    九割九分勝つって台詞で負けフラグ建てちゃう子w

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルを倒壊させるのは禁止行為で、岩の塊とか鉄の塊を相手に叩き込むのは許されるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい事は気にするな

    +2
    -0
  • 匿名

    saoなら棲み分けと思っていたが、意外な伏兵が出現だよ~ん
    人喰いグール、、違った意味でキモいよ、、
    まだバイ・ゲイ・近親の方がましと思うが如何でしょう?
    個人的にはグール化するならホモ化・近親何とかへっちゃらだよ!
    みんな応援してくれ!!
    (コメ数凄いよ、、不思議だな、、)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ほのかちゃんと七草先輩がグール化したら嫌だな。
    そういえばこれって食事のシーンが無いよね、コーヒー喫飲は確かにあるけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じオナヌーアニメなのにSAOより人気ないのな

    +0
    -0
  • 匿名

    みかん…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近アニメの劣化って異常に早くないか、、クリエイターのためならせめて2クールかな。
    キルラキル、ラブなんとうか、気になります、、好みの子だったな、、氷菓?等々自分の中では遠い過去だな。これもそうなるのかな、、
    少しでも輝いてくれ!今を堪能するよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く細かい事なんだけど
    超絶ブラコン娘と、エリカが言うやり取りのシーン。普通に自販機で缶をわたしてるのだけど、、
    別の巻で、プルタブ缶は無くなり、リユース可能なボトル缶が主流って描写あるんよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    いいね~、この際みんなでコダワリ・妄想しまくろうよ、、
    違いの判るコメ場になるといいな
    グールにもやられたしね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄がここまで気持ち悪いアニメってなかなかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    他校はエリート中のエリートで試合挑んでるけど、こちらは(校章上では)劣等生x3とか、恐らく1校始まって以来の前代未聞の編成なんだろうな。
    実力はお兄様以外も化けもんときてるわけだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    次ぐ兄い~(下の兄貴)
    次ぐ姉~(下の姉貴)
    勉強になったな!
    ところで上に3人以上いたらどう呼ぶの?

    +0
    -0
  • 匿名

    対SAO/グール戦で消耗しているな、、
    下らん義遊軍でも是非ゼヒ参加求む!
    by 十文字のオッサン

    +0
    -0
  • 匿名

    シュコシュコ

    「すごいですわお兄様」

    「感情が無いからよく分からないが、大したことないんじゃないか」

    「いえ、他の殿方はこんな立派なものを……あ、いえその決して誰かの、その……こ、この部分を見たことがあるわけでは無いのですが……」

    「(何か言い訳めいたことを言っているが感情が無いからよく分からないな)」

    「と、とにかくお兄様はすごいんです!こんなに立派な……その、お、お、おち……おち、おち……」

    「もしかして『おち○ちん』と言いたいのか」

    「もう!お兄様!なんてこと言うんです!!」

    「すまない、違ったか?」

    「い、いえその……と、とにかく!こんなに立派なお兄様が補欠なんておかしいです!絶対に納得できません!」

    「深雪、確かにおれは筆記の成績、長さ、太さ、固さ、カリの高さ全てで学年トップだったが、仮性包○は学園では評価されない。
    一科生になれないのは当然のことだ。感情が無いから自分が包○であることにも特に何も感じていない」

    「ですが……やっぱり納得できません、本当なら実技だってお兄様が一番……」

    「深雪!!(怒)……それは口にしても仕方がないことだ、分かっているな?」

    「…………申し訳ございません」

    「お前はいつも俺の代わりにコスってくれる。俺はいつもそれに救われているよ……ウッ!」

    「きゃっ」

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスった。こっちの方が良かったな。↓

    シュコシュコ

    「すごいですわお兄様」

    「感情が無いからよく分からないが、大したことないんじゃないか」

    「いえ、他の殿方はこんな立派なものを……あ、いえその決して誰かの、その……こ、この部分を見たことがあるわけでは無いのですが……」

    「(何か言い訳めいたことを言っているが感情が無いからよく分からないな)」

    「と、とにかくお兄様はすごいんです!こんなに立派な……その、お、お、おち……おち、おち……」

    「もしかして『おち○ちん』と言いたいのか」

    「もう!お兄様!なんてこと言うんです!!」

    「すまない、違ったか?」

    「い、いえその……と、とにかく!こんなに立派なお兄様が補欠なんておかしいです!絶対に納得できません!」

    「深雪、確かにおれは筆記の成績、長さ、太さ、固さ、カリの高さ全てで学年トップだったが、早.漏は学園では評価されない。
    一科生になれないのは当然のことだ。感情が無いから自分が早.漏であることにも特に何も感じていない」

    「ですが……やっぱり納得できません、本当なら実技だってお兄様が一番……」

    「深雪!!(怒)……それは口にしても仕方がないことだ、分かっているな?」

    「…………申し訳ございません」

    「お前はいつも俺の代わりにコスってくれる。俺はいつもそれに救われているよ……ウッ!」

    「きゃっ」

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと、ストイックなヒーローのカッコいいシーンが見れそう
    待ちました

    +0
    -0
  • 匿名


    類は友を呼ぶ、、
    変な作品は変態信者を呼ぶ、、
    まさに証明されたよ、、
    ちなみに嫌いではない!変態万歳!
    マイノリティー(バイ・ゲイ・近親等々)に祝福を!

    +0
    -0
  • 匿名

    グラムディスパージョン(分解)グラムデモリッション(解体)のはずだけど、どちらもちがうよ(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    アルドノアの主人公の冷血ぶりが議論されているが、達チャンは違うよね。
    我慢・自制・制御された冷血(冷静)ではなくて、元々だもんね、、
    解放された空虚さだもんね、爽快だよ!達チャンって最高!!
    出来たら人並みの家庭を持って欲しいな~、藤林響子さんとかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    結構↑のコメ

    渋い違いwwwwwwwwww

    バカか
    どっちも糞ガキむけだよ
    ぼくはみるけどお♡

    +0
    -0
  • 匿名

    たまたま腐向けの薄い本を読んだら、面白かった
    腐向けのネタとして考えると、大変美味しい作品だった
    その後、腐目線でアニメを観たら楽しめた自分が悲しい
    普通に観るとアイタタタな作品だというのに(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の感性でバカにも痛くもなれるんだよ、、間口が広くてよかったね、、
    個人的には好きだね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    むん?

    この競技の安全基準がわからなくなってきた。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    岩で押し潰すのはガードがなきゃフツー死ぬんじゃないかなぁ
    鈍器で殴るのもアカンけど

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンスが思ったよりかっこよかったっす

    +0
    -0
  • Comments are closed.