闇芝居 第2期 第2話

闇芝居 第2期 第2話「台所」



闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第2話 コメント

  • 匿名

    闇芝居の時間だよぉ~

    +0
    -0
  • 匿名

    こわ

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    ギャグ芝居だよね

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ~^闇芝居の時間だよぉ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    こわ!!笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が楳図かずおのキャラみたいになっててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は一段と落ちが微妙だった

    +0
    -0
  • 匿名

    急にキレ過ぎィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    オチねーな通り越して
    もう意味不なんだがwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    要するに主人公が統合失調症で普段から幻覚が見えてて、言動や態度で周りの人を傷つけてる話ですよね。

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    これはひどい
    次も観る

    +0
    -0
  • くま

    なんだこれ?このアニメけっこう好きだったけど、今回のはヒドイな。

    +0
    -0
  • 匿名

    友達の意味不明なヒステリーが恐がるポイントだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回監督井口昇じゃん!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その井口とかいうのが誰か知らんけど、この作品でセンスの無いことは解ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その井口とかいうのが誰か知らんけど、この作品でセンスが無いことは解ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    げーそげそ♪だけがとりえだったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後オチを投げたなw
    途中まではよかったのに…
    友人がキレ出した辺りからギャグ路線だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の網棚になんとなく似てる気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメ。井口昇知らないとかこのアニメ観てるのにB級ホラーとかスプラッター観ないのか?
    片腕マシンガールとか最近だとヌイグルマーZの監督だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オチは最後のEDだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメなのが唯一の救いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エアコンの下り関係ねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかな~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    オチとか言ってるやついるけど
    闇芝居は全部実話をもとにしてるから(真顔)

    +0
    -0
  •  

    なげっぱなしジャーマンからもう技ですら無くなったなw
    構成作家やる気ねーなら辞めちまえよ

    +0
    -0
  •  

    むしろエアコンまでが怖かったなw

    ラスト「おしまい(世界が)」って感じでワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメだわ
    井口?日本()のホラー()か?
    ジャップにホラーは無理なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑朝鮮人現る

    +0
    -0
  • 匿名

    強引なオチを落ちとして楽しめるか?
    試される視聴者。試される初音ミク。試される許容力。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーというのは「こんなことあるわけない」とか、
    「バカバカしい」「子供騙しだ」とかいう斜めから見る心をわざと捨てて
    「こういう状況に自分が置かれたら」「このあと自分になにか起こったら」
    という想像力と被虐心全開で楽しむのが正しいのだ
    ・・・とはいえ今回「まずい状況なのよ!」という台詞が
    なんだかうまいこと言いすぎててちょっと笑ってしまったけども

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃないけど
    今回のはさすがにギャグですよねww

    キレっぷりが面白かったw

    1期のコピー機がよかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぱい作ったからね~
    パスタだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    某歌い手のせいで笑いしか起きない

    +0
    -0
  • 匿名

    後日談形式を取ってるってことは、この後は生存してるんだろうし・・・
    いつものとは、ちょっと違う微妙な感じが

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番ひどいオチだな。
    エアコンだけで話を展開すれば、まだ面白い話になってたかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    料理ほんとにまずそうなんだが。
    具なし焼きそばみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優うまいな

    +0
    -0
  • 匿名

    友達には最初の悲鳴は聞こえんかったのか?
    青ざめた顔で台所の方をずっと見てるのに、そこはスルーで
    パスタがまずいから食べないと思ってヒステリックに怒る友達はちょっとどうかと

    でもそういう誤解されてるのに、「まずい状況」って言い回しする主人公も主人公だなww

    +0
    -0
  • ヌイグルマーZは知ってる~

    そうなんだw

    +1
    -0
  • Comments are closed.