みならいディーバ 第1話

みならいディーバ 第1話「みんな集まって生放送ですよ生放送」


【公式動画検索】

みならいディーバ動画一覧TOPへ

コメント欄

みならいディーバ 第1話 コメント

  • 匿名

    みならいディーバ

    +0
    -0
  • あああ

    なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    1分できった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これをアニメと呼ぶにはちょっと辛いものがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    身内で盛り上がられてもなぁ・・

    普通にホームビデオ見せられてる感じ
    3分頑張ったけど無理

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の日本の首相の孫が描いた漫画。
    ね、どうして有名BLアニメを作ってる脚本家さん達がいるんですか??
    これ、BL?
    あと、FREEと名前と声が一致した人いない?気のせい??

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメではないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    50分全部見たけど、飽きた(笑)。
    途中からフリーズしたのは面白かったけど、結局、フリーズのまま終わるってのは、さすがになぁ。
    技術的にLIVEはやっぱり無理あるんじゃないかなぁ。
    まだ、てさぐれみたいなに録音して、動画はモーションキャプチャならクオリティ維持できたと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    叩かれてるけど正直嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタ。gdgdやね
    次回も見るか

    +0
    -0
  • ピンクノイズ

    1/fゆらぎが乏しいと

    視る気になれない

    +0
    -0
  • 匿名

    実験アニメとしては、妥当な枠なんだろうけど…
    金持ち学校の学祭の漫才と3D画像を見せられてる感は否めない。
    これに多額のお金が使われているかと思うと、お金の使い方を考えさせられる。
    もしこれが、アニ学などのご褒美オンエアなら謝るが、商業目的なら、考え直した方がよいと感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうグダグダ感アニメは正直飽きも早い・・・
    あとせめて歌うまいヤツ使えよ・・・

    +0
    -0
  • 通りすがり

    技術うんぬん以前にトークの素人のライブに価値なんてあるわけがない

    +0
    -0
  • 匿名

    >昔の日本の首相の孫が描いた漫画。

    書くとこ間違えてる。

    +0
    -0
  •  

    見れるけど購買意欲は沸かないなぁ
    ってか声優ファン向けならそれこそ音源だけで良くね?
    適当な映像が付いて倍額とかはファン的にも勘弁なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    バラエティ番組だよねコレ、しかもツイッター見るの前提。自分から番組に参加していかないと楽しめない。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて人気声優でやればいいのに・・・
    でも動きがまじりえしょんだった

    +0
    -0
  • 匿名

    キルワキル!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオトークだね(笑)
    良くわからない技術だけど
    これってリアル声優の人の動きに合わせてキャラも動いてるのかな?
    それなら人気アニメかゲームキャラでやれば評価されてたかも?
    一般じゃ評価されないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれにせよ、こういう番組を作るにはどこも圧倒的に経験値が足りない状態なんだから、ダメ元で取りあえずやってみてみるという姿勢は悪くないと思う。まあ見ないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとして捉えずに声優バラエティだと思えば楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこういう試みの中から
    たまにgdgd妖精sとかてさぐれ
    みたいなヒット作品が出たりするからねw
    しかし声の反響はなんとかしてほしいなぁ。聞き取りづらいし、りえしょんの甲高い声が響いてうるさい

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなジャンル(てさぐれ枠)なのにゴリさん嫌い

    +0
    -0
  • 親父

    結構いいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメじゃないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.