ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第16話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第16話「最強はオレだ!激突 悟空VSベジータ」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第16話 コメント

  • 匿名

    どっかんどっかん

    +0
    -0
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    べジータやべぇ、かっこええ笑
    ていうかここからの戦闘が一番のピーク。

    +0
    -1
  • 匿名

    ホント界王神出てきた辺りからテンポ無茶苦茶悪くなったなぁ。
    序盤は凄くテンポ良く進んで面白かったのに。

    これでも当時の2話分を1話にまとめてるとはいえ、それでもテンポ悪すぎ。
    当時の4話分くらいを1話にまとめてちょうどいいぐらいだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうかベジータの一発目、観客に当たって二発目当たる前になんでみんな逃げないんだろう…w

    +0
    -0
  • -

    無能な神(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神さま驚いてるばっかりで全然進まないな当時もっとテンポ悪かったのかよく見てたなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    悟飯vsダーブラ→ベジータイライラ→ダーブラがベジータの異変に気づく→撤退&報告→ベジータ洗脳→ベジータ本気(観客攻撃)→悟空戦う決意→海王神邪魔→ベジータ洗脳に抵抗→二手に分かれる

    結構進んでるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    モモキュンソードのがちょっと面白いレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪すぎやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    はいタイトル詐欺いただきました~
    全然戦ってねえよ。ていうか一歩も動いてねえ。
    ベジータは待っていたぞとはいうが、待ちきれなくて洗脳されて暴れてるだけじゃん。子供かよ・・・

    +0
    -0
  • ゴリラ

    界王、見てるだけで、戦う気、ないんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    全界王神系で界王拳使える界王いるのか?基本戦闘力に比例れて倍率上がってくんだよね?ピッコロ、もしくは潜在力全開時のゴハンに教えたら300倍以上できそう
    悟空ナメック星で20倍余裕だったし
    当時確か基本戦闘力10万行ってなかった気が

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    ベジータって幼いころに両親失くしてるだろうし、王子という身分からわがままに育ってきたんだろうからね
    子供がまんま大人になったって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らwwwベジータにマジレスしてやんなよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータでかいのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    最初の観客の避難スムーズだね、いいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度で引き伸ばしが~って・・・
    緊迫感などの表現としての「間」を楽しむという事が出来ないお子ちゃまばかりだな

    演出としての物→詐欺だ~、引き伸ばしが~と文句ばかり
    省略してテンポよく→端折りすぎ~、意味わからんもっと詳しく~と文句ばかり
    結局、どうしたいんだ?何が望みなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これリニュする意味あるか?
    昔のやつとクオリティ変わらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    編集だけで金かからないからだ

    +0
    -0
  • 匿名

    言っとくが界王拳は界王神とは全く関係ないぞ

    北の界王が編み出したが自身でさえ使いこなせなかった技。 それを悟空にマスターさせただけだから使えるのは悟空だけ、他の界王系だか界王神なんかは使えるわけがない

    ってか界王拳の設定なんて超サイヤ人出た時点で鳥山さん忘れちゃって何倍だろうと完全に超サイヤ人>>>>界王拳って扱いだし揚げ足とりやめーや

    +0
    -0
  • Comments are closed.